ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

GW 2017-05-11-Thu

今日は、11日。
最後に更新したのは1日・・・
( ゚д゚) ・・・
だ、だって最近テニスぐらいしか行ってないから書くことないんだもん! (゚ー゚;Aアセアセ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

近況 2017-05-01-Mon

P425.jpg
葉っぱが全部落ちて枯れているかと心配していた杏が葉っぱを出しました~。 (*^▽^*)

P426.jpg
反対に、葉っぱが残っていた柚子が元気がなくて心配。

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

もしかしたら、どこかにいるかも 2017-04-29-Sat

今の時期の鳥と言えば、ハシビロコウですね。 (-ω☆)キラリ
( ゚д゚) ・・・
あっ、違った。 (ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今の時期の鳥と言えば、ウグイスですね。 (-ω☆)キラリ
写真を撮りましたので載せます。
 
P424.jpg
これが、ウグイスが鳴いていた付近のサクラの写真です。 (-ω☆)キラリ
えっ、ウグイスの写真なんて一言も言ってないですよ。 (o・ω・o)?ブヒッ?



( ゚д゚) ・・・
だ、だってすぐ横で鳴いているのに、どこにいるのか全く分からなかったんだもん! (゚ー゚;Aアセアセ

CATEGORY自然 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

解説 2017-04-28-Fri

チョコバットを知らない方が意外と多いみたいなので、中身の紹介。(゚∀゚)アヒャ

P422.jpg
形はいびつな棒です。

P423.jpg
中身は、固めのパンのような、柔らかいカンパンのような感じです(クッキー?)。
周りをチョコでコーティングしてあります。

私が子供の頃から駄菓子屋で売っていて、地元だと割と有名です。
売っている地域が限られているのか、男子しか知らないのか・・・

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

期間限定 2017-04-25-Tue

夜、追加で高級スイーツを買いに行ったら売り切れてた。 (ノд-。)クスン
一箱以上残っていたはずなのに・・・
誰だー、チョコバット、買い占めたのはー!!! (`×´) プンプン!!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 前のページ | ホーム | 次のページ »