ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

どぜう 2017-03-15-Wed

2月9日の出来事
ドジョウを食べに行きました~。
美味しかったですよ。 (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
も、もちろん、これで終わりじゃ無いですよ!
常日頃から、テレビで食レポを研究している天才ミウノスケ、ものすごいことを書きますよ。 (゚ー゚;Aアセアセ 
σ(゚・゚*)ンート・・・
エートォ (・o・) エートォ

まずい!もう一杯! (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
あれっ? (o・ω・o)?ブヒッ?

ボツ作品(未完成)

ドジョウを食べに行きました~。 (*^▽^*)
食べた感想は、まったりとしていてそれでいてしつこく・・・
(*゚0゚)ハッ!!
これは、問題にあって終わってしまったやつのコメントだ!
他に気の利いたコメントは・・・
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
あったー! (*^▽^*)
では・・・

全米が泣いた 愛と感動のラブストーリー



( ゚д゚) ・・・
あれっ? (o・ω・o)?ブヒッ?


最近話が上手くまとまらない・・・ (ノд-。)クスン

スポンサーサイト

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 遊び人の金さん | ホーム | あきらめたらそこで試合終了ですよ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title 咲希 | URL | 2017-03-16-Thu 00:25 [EDIT]

こんばんは。(*^_^*)

ドジョウですか…
私は未経験です。
柳川が美味しいとか?

ドジョウかぁ…
う~ん…(;´д`)

No title マルチ君の母 | URL | 2017-03-16-Thu 22:13 [EDIT]

30年以上前に食べた
駒方どぜう???
けっこう美味しかったけれども・・・

あの頃の味覚がおかしかったのかも(笑

咲希さんへ ミウノスケ | URL | 2017-03-16-Thu 23:44 [EDIT]

> こんばんは。(*^_^*)
>
> ドジョウですか…
> 私は未経験です。
> 柳川が美味しいとか?
>
> ドジョウかぁ…
> う~ん…(;´д`)

意外と美味しいですよ。 (^_^)

マルチ君の母さんへ ミウノスケ | URL | 2017-03-17-Fri 00:10 [EDIT]

> 30年以上前に食べた
> 駒方どぜう???
> けっこう美味しかったけれども・・・
>
> あの頃の味覚がおかしかったのかも(笑

私が食べたのも、浅草の駒形どぜう(確か)ですよ。(^_^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |