今日1袋食べた。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日、FC2ブログに入れなかったです。 (ノд-。)クスン
アップデートの仕業かと思いましけど、今日は大丈夫なので違ったみたいです。

スーパーに買い物に行ったら、ポテトチップスが売っていなくて空の棚が並んでいました。
もう一軒のスーパーは、多少売ってはいましたがお一人様一点まで。



( ゚д゚) ・・・
えっ、ちょっと前まで50円で投げ売りしてたじゃん。
ニュースでやらなければ、今でも普通に売ってたのでは・・・?
スポンサーサイト

comment

こんばんは。

オクで高値で売られていると知ってスーパーでピザポテト3袋買いました。
残り20袋はあったので次の日にあったら、また買おうと思っていたら無くなっていました。(´;ω;`)
転売なんてしませんが、しばらく眺めた後、少しずつ味わいながら食べようと思っています。(//∇//)

咲希さんへ

> こんばんは。
>
> オクで高値で売られていると知ってスーパーでピザポテト3袋買いました。
> 残り20袋はあったので次の日にあったら、また買おうと思っていたら無くなっていました。(´;ω;`)
> 転売なんてしませんが、しばらく眺めた後、少しずつ味わいながら食べようと思っています。(//∇//)

今日(昨日)、別の店に行ったら大量に売ってました。 (o・ω・o)?ブヒッ?
お酒が中心のスーパーなので残っていたのかも。
咲希さんの家の周りでも場所によっては売ってるかも知れませんね。 (^_^)
Secret

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR