| Login |
2017年05月30日 (火) | 編集 |
今年も、あーちゃんの季節がやってきました。 (-ω☆)キラリ

P427.jpg
蒔いた種の1割ぐらいしか出なかったけど。 (ノд-。)クスン


あ、そうそう。
ゆずも、ちゃんと葉っぱ出しましたよ。 (*^▽^*)
P428.jpg

2017年05月28日 (日) | 編集 |
今日はなんと、私の列の方が男性が多いんですよ! (-ω☆)キラリ

 私の列:男性4人 女性1人
 もう一人の方の列:男性1人 女性4人

こんなに男性が多いのは、何年ぶりだろう・・・ ( -_-)遠い目
たぶん、今来ているテニススクールのメンバーが一人も居なかった時ぐらい昔のことだと思う・・・



2017年05月28日 (日) | 編集 |
デジカメ認識してくれない・・・ (ノд-。)クスン

2017年05月21日 (日) | 編集 |
ちょっと親指痛いけど頑張って行きました。 (^_^)
四分の一ぐらい爪が無い・・・
今日も変わらず私の列男性がこない・・・
何故? (o・ω・o)?ブヒッ?
 私の列:男性1人(私) 女性3人
 もう一人の方の列:男性3人 女性1人

2017年05月19日 (金) | 編集 |
インスタントコーヒーが無くなったので買ってきました~。
この前は、解体品のちょっと良さげのを買ってきたけど、今回は無かったので安物。
どうせ滅多に飲まないし、味なんか分からないし。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と思ったけど、飲んでみたら意外と分かる・・・
普通に作ったら味が薄く感じたので、濃くしても苦くなるだけで味が薄い・・・
やっぱり安物は駄目なのか・・・

ちなみにミウノスケは、大人なのでもちろんブラックコーヒーですよ。 (-ω☆)キラリ
ただ、つい手が滑って横にある牛乳と砂糖が、偶然大量にコーヒーの中に入っちゃったけどね。 ♪~( ̄ε ̄;)
まあ、事故だから仕方ないので、これも立派なブラックコーヒーですよね。 d(o゜◇゜o)ネッ!


2017年05月14日 (日) | 編集 |
~前日~
お昼~、 お昼~ (*^▽^*)
さーて、ラーメン作ろうっと。 
⌒>+○☆|壁|ゴン!!
あれ、足の親指ぶつけたぞ。(o・ω・o)?ブヒッ?
でも痛くないからいいや。(゚∀゚)アヒャ

~昼食後~
さーて、買い物行こうっと。 (*^▽^*)
靴を履いて・・・
(o●>Å<)o痛いっ
(¬д¬。) ジーーーッ
よく見ると、親指の爪が半分ぐらい剥がれてる! ( ̄Д ̄;) ガーン

と言うわけで、次の日のテニス休みました。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
よく考えると、この話、日付と最後の一行だけですむぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

2017年05月13日 (土) | 編集 |
映画を見に行きました~ (*^▽^*)
なんと、あのゴジラの頭があるところに。
大雨で、全く上見れなかったけど。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
見に行った映画は、もちろん「NO MORE 映画泥棒」です! (-ω☆)キラリ
さて、今年のできはどうかな? 
(¬д¬。) ジーーーッ



( ゚д゚) ・・・
めっちゃ短い!!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


映画館行くエスカレーターの前で、ものすごい豪快に転んでいる人がいたんだけど。
5~6人すれ違った中で2人(女性)も。
あの床濡れた時のこと考えないで作ったのでは・・・


2017年05月12日 (金) | 編集 |
サクラの季節もとっくに終わったのでテンプレート変更します。 (*^▽^*)
でも、今の季節どんなテンプレートって何? (o・ω・o)?ブヒッ?
σ(゚・゚*)ンート・・・
ま、とりあえず5月なら、子供の日にしとけば大丈夫だろう! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2017年05月11日 (木) | 編集 |
今日は、11日。
最後に更新したのは1日・・・
( ゚д゚) ・・・
だ、だって最近テニスぐらいしか行ってないから書くことないんだもん! (゚ー゚;Aアセアセ


2017年05月07日 (日) | 編集 |
今日は、先週と違って人がいますよ。(-ω☆)キラリ
GWの最終日だとみんな家にいるんですね。 
でも、相変わらず私の列には男性がならびませんね。
なんでだろう? (o・ω・o)?ブヒッ?
 私の列:男性1人(私) 女性3人
 もう一人の方の列:男性3人 女性2人

ちなみにテニスの方は、疲れていたのか、色々間違えました。 (ノд-。)クスン

2017年05月01日 (月) | 編集 |
P425.jpg
葉っぱが全部落ちて枯れているかと心配していた杏が葉っぱを出しました~。 (*^▽^*)

P426.jpg
反対に、葉っぱが残っていた柚子が元気がなくて心配。