ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

もしかしたら、どこかにいるかも 2017-04-29-Sat

今の時期の鳥と言えば、ハシビロコウですね。 (-ω☆)キラリ
( ゚д゚) ・・・
あっ、違った。 (ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今の時期の鳥と言えば、ウグイスですね。 (-ω☆)キラリ
写真を撮りましたので載せます。
 
P424.jpg
これが、ウグイスが鳴いていた付近のサクラの写真です。 (-ω☆)キラリ
えっ、ウグイスの写真なんて一言も言ってないですよ。 (o・ω・o)?ブヒッ?



( ゚д゚) ・・・
だ、だってすぐ横で鳴いているのに、どこにいるのか全く分からなかったんだもん! (゚ー゚;Aアセアセ


CATEGORY自然 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

解説 2017-04-28-Fri

チョコバットを知らない方が意外と多いみたいなので、中身の紹介。(゚∀゚)アヒャ

P422.jpg
形はいびつな棒です。

P423.jpg
中身は、固めのパンのような、柔らかいカンパンのような感じです(クッキー?)。
周りをチョコでコーティングしてあります。

私が子供の頃から駄菓子屋で売っていて、地元だと割と有名です。
売っている地域が限られているのか、男子しか知らないのか・・・

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

期間限定 2017-04-25-Tue

夜、追加で高級スイーツを買いに行ったら売り切れてた。 (ノд-。)クスン
一箱以上残っていたはずなのに・・・
誰だー、チョコバット、買い占めたのはー!!! (`×´) プンプン!!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

アウト 2017-04-23-Sun

テニスに行ってきました~。 (*^▽^*)
調子は普通でした。
サーブは、微妙でしたけど・・・

運動すると甘い物が食べたくなりますよね。
まあ、運動しなくてもいつでも食べたいですけど。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
という訳で買ってきました超高級スイーツ!!!

P421.jpg
2本喰った。

なんと、超高級スイーツが処分品で半額で売っているんですよ!!!



みなさまの言いたいことは分かりますよ。
10本じゃ少なすぎじゃないかと言う話ですね! (-ω☆)キラリ
私も、20本は買えば良かったと後悔しているんですよ!!!



( ゚д゚) ・・・
えっ、違うの? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

おじいさんは山へ 2017-04-23-Sun

芝の季節ですね。 (-ω☆)キラリ
というわけで、芝を植えたいと思います。 (*^▽^*)
ホームセンターにGO!


「すいません、芝10束送って欲しいのですが。(*^▽^*)」

店員さん
「植物は、配送やっていません。」


( ゚д゚) ・・・
゚(∀) ゚ エッ?
まさか、私に自転車で運べと・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

つづきを表示

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

 2017-04-20-Thu

アップデートしてから、FC2の調子が悪い・・・(ノд-。)クスン

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

今日1袋食べた。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 2017-04-17-Mon

昨日、FC2ブログに入れなかったです。 (ノд-。)クスン
アップデートの仕業かと思いましけど、今日は大丈夫なので違ったみたいです。

スーパーに買い物に行ったら、ポテトチップスが売っていなくて空の棚が並んでいました。
もう一軒のスーパーは、多少売ってはいましたがお一人様一点まで。



( ゚д゚) ・・・
えっ、ちょっと前まで50円で投げ売りしてたじゃん。
ニュースでやらなければ、今でも普通に売ってたのでは・・・?

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪  2017-04-16-Sun

昨日は、windowsのアップデートで何もできなかった・・・
最初からあんなに掛かると知っていたら、パソコンの前で待ってなかったのに・・・ (ノд-。)クスン

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

成った時と、金と銀の動きは知らない 2017-04-13-Thu

将棋ネタ、続けようとしたのに最初からミスした。 (ノд-。)クスン
しかし、こんなことでめげるミウノスケでは無い!!!
と言うわけで第三弾です!!!

「3月のライオンのアニメ終わっちゃったなあ・・・
結構面白かったのになあ・・・
と言うわけで、アニメに感化されて将棋をやりますよ。 (-ω☆)キラリ
こう見えてもミウノスケ、中学の時囲碁部の幽霊部員で、途中で辞めて写真部に移ったくらい将棋が好きなんですよ。 ( ´_ゝ`)フッ


無料ゲームの将棋で遊んでみたら何故か勝った。 (o・ω・o)?ブヒッ?
無料のゲームだと、駒の動き方すら知らなくても勝てるのか・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当は負けて、
 駒の動き知らないだけだもん!
というオチにしようとしたのに・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

このブログを見ている人は、9割さくらです。 (-ω☆)キラリ 2017-04-12-Wed

ネタを考えていると、いつまでたってもアップできそうにないので、取り敢えず写真だけ。

P419.jpg

P420.jpg

そういえば、梅の写真もあったような・・・ ( -_-)遠い目

CATEGORY自然 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

 2017-04-12-Wed

パソコンの画面が突然真っ暗になって動かなくなった・・・
電源入れ直したら何とか動いたけど・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

神ってる 2017-04-02-Sun

今日のテニスは、フォアハンドがめちゃくちゃ良かったです。 (*^▽^*)
過去に例を見ないような状態で、強打で狙った所にバンバン入りました。
フォアを打つたびに周りからどよめきがおきましたよ。 (-ω☆)キラリ
ただ、フォアハンド以外のショットは、神ってるぐらい酷い状態だったので、テニスとしてはボロボロでしたけどね。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
(ノ_・、)シクシク

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

嘘つき 2017-04-02-Sun

今日は、エイプリルフールですね。 (-ω☆)キラリ
と言うことは、ウソをついても良いということですね!!!

というわけで、今日から、心を入れ替えて毎日ブログ書きます。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
あれっ、日付が変わっているぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

成る 2017-04-01-Sat

将棋ネタ、続けようとしたのに最初から躓いた。 (ノд-。)クスン
しかし、こんなことでめげるミウノスケでは無い!!!
と言うわけで第二弾です!!!


「3月のライオンのアニメ終わっちゃったなあ・・・
結構面白かったのになあ・・・
と言うわけで、アニメに感化されて将棋をやりますよ。 (-ω☆)キラリ
こう見えてもミウノスケ、中学の時囲碁部の幽霊部員だったくらい将棋が好きなんですよ。 ( ´_ゝ`)フッ
ちゃんと将棋の駒だって分かりますよ!!!



( ゚д゚) ・・・
この「と」ってなんだ? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |