2017年03月30日 (木) | 編集 |
「3月のライオン」と間違えた。 (ノд-。)クスン
「光るなら」なんて聞いていたせいか・・・

崩し
2017年03月30日 (木) | 編集 |
「四月は君の嘘」のアニメ終わっちゃったなあ・・・
結構面白かったのになあ・・・
と言うわけで、アニメに感化されて将棋をやりますよ。 (-ω☆)キラリ
こう見えてもミウノスケ、中学の時囲碁部だったくらい将棋が好きなんですよ。 ( ´_ゝ`)フッ
駒を音を立てて取る技術は、誰にも負けませんよ!!!



遊び人の金さん
2017年03月25日 (土) | 編集 |
テンプレート変更しました~ (*^▽^*)

あきらめたらそこで試合終了ですよ
2017年03月14日 (火) | 編集 |
今日は、記事を書く予定・・・
でしたが、その前にいらない広告メールを削除しようとしたら、中に必要なメールがあるのが発覚。 (*゚0゚)ハッ!!
500通のメールを調べていたらこんな時間に・・・
もちろん、あきらめるけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

梅干し食べてスッパマン
2017年03月11日 (土) | 編集 |
高尾の梅まつりに行ってきました~ (*^▽^*)
思ったより規模が小さかった・・・(ノд-。)クスン
人は結構来ていたのに。
梅の加工品でも売ってるのかと思って行きましたが、ほとんど無く・・・
結局、梅まつりの会場の近くの道で売っていた梅干しを買ってきました。
あれ近所の人が勝手に売ってるのかなあ。 (o・ω・o)?ブヒッ


P433.jpg
スタンプ4つ押して貰ってくじ引いたけど、ティッシュしか貰えなかった。 (ノд-。)クスン


P432.jpg

途中でデジカメが動かなくなったので、写真全然撮れなかった・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2017年03月09日 (木) | 編集 |
迷惑メールの話、他の方も結構来ているらしい・・・
実は、このメール知り合いが名前書くの忘れて送った。
という話なら面白いのに・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



( ゚д゚) ・・・
さあ今すぐ、私のブログのネタのために嘘でも名乗りでなさい!!!

(☆′(エ)`)ノ------【迷惑メールぉ断り】
2017年03月07日 (火) | 編集 |
「アドレスを変更しました~」
と、自分の名前を書いてない怪しいメールが届いた・・・

今日のテニス
2017年03月05日 (日) | 編集 |
テニスで足首痛めた・・・ (ノд-。)クスン
しかも、サーブを叩かれた・・・  ( ノД`)シクシク…
歳か・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ciao
2017年03月05日 (日) | 編集 |
「ちゃお」付録にルンバが付いてくるという情報が・・・
欲しいけど、絶対必要無いよな・・・ ( -_-)遠い目

ミウネット
2017年03月02日 (木) | 編集 |
P418.jpg

椅子を買いました~。(*^▽^*)
まあ、別に無くても良いのですけど、あっても良いのでなんとなく・・・
しかも、これだけでは無いんですよ!
なんと今なら、ちょーうるとらだいなみっくきゃんぺーん中につき、同じ写真をもう一枚お見せします!!!
今、ブログを見てくれている人だけの大チャンス!!!
ご一読は、今すぐ!!!


P418.jpg

[READ MORE...]