2017年02月の記事一覧 

 継続中 

節分のネタが上手く書けなくて、未だにそこで止まってる・・・ (ノд-。)クスン


 あ、タイトル入れ忘れた 

2015年11月28日の出来事

お散歩、お散歩。 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
( ° O  ° ;;)アッ!!
作りかけの建物で、何か変なものが走ってる!
セグウェイかな? (o・ω・o)?ブヒッ?
(¬д¬。) ジーーーッ

乗ってる人
_・)チラ
( ゚д゚) ・・・
((((((((( ´;ω;`)サササッ

あっ、人顔見て逃げた~ (`×´) プンプン!!

 つぶやき 

くるねこ、面白い。


 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 

最近、拍手ボタン押すと

「ご指定のファイルが見つかりませんでした」

と出てくるんだけど、ちゃんと拍手できているのかな? (o・ω・o)?ブヒッ?

 涙のバレンタイン 

P417.jpg

本当は、2月14日に
「バレンタインなのでチョコを買いましたよ。 
 しかもスーパーでこれ一本だけ買った。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」
的なことをやる予定だったけど、給湯器の故障(施工ミス?)の対応で忙しくて買いに行けなかった・・・(ノд-。)クスン
2月15日にやってもつまらないしなあ・・・ ( -_-)遠い目


 リベンジ 

2015年11月30日の出来事。

また、ケンタッキーを買ってきました~。 (*^▽^*)
なんと今は、ムーミンスープマグが付いてくるセットがあるんですよ。 (-ω☆)キラリ
しかも、4種類。

何が良いかな?
やっぱりスナフキンいる青色のマグかな?
それともミムラねえさんがいる赤色かな?
数が少ない星空のマグでも良いですね。 
もう、緑以外ならなんでも良いや。 (`Д´) ムキー!
さーて、何かな。 ((o(^-^)o))わくわく

P415.jpg
P416.jpg



( ゚д゚) ・・・


 四分の一 

最近面白いことがないので古いメモから・・・

2015年11月27日のお話

ケンタッキーを買ってきました~。 (*^▽^*)
なんと今は、ムーミンスープマグが付いてくるセットがあるんですよ。 (-ω☆)キラリ
しかも、4種類。

何が良いかな?
やっぱりスナフキンいる青色のマグかな?
それともミムラねえさんがいる赤色かな?
数が少ない星空のマグでも良いですね。 
まあ、緑以外ならなんでも良いや。
さーて、何かな。 ((o(^-^)o))わくわく

P372.jpg



( ゚д゚) ・・・


 スランプ 

ネタがまとまらない・・・ (ノд-。)クスン
下書き一杯あるのでまとめて書くかも・・・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR