| Login |
2017年01月29日 (日) | 編集 |
あ、そうそう。
散歩のついでにパリジェンヌ洋菓子店の小金井店に行ってきました。 (*^▽^*)
もちろん、写真を撮る前に全て食べたので写真なんかありません。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
味は、チョコケーキは美味しかったのですが、ショートケーキが甘さ控えめもうちょっと甘くしても・・・
という感じでした。



( ゚д゚) ・・・
また、面白いこと書いてない! (*゚0゚)ハッ!!

2017年01月29日 (日) | 編集 |
川の側を通ったら鳥がいたので。

P409.jpg
この鳥は、近づいても逃げなかった。


P410.jpg
この鳥は、すぐに飛び立ってしまいました。


P411.jpg
逃げたところ。


P412.jpg
これは鴨かな?


P413.jpg
これはハクセキレイかな?



( ゚д゚) ・・・
全然、面白いこと書いてない!!! (*゚0゚)ハッ!!

2017年01月28日 (土) | 編集 |
そういえば、大掃除(?)している時に、引っ越しで忙しかった時やパソコンが使えなかった時のメモが出てきました~(*^▽^*)
少しずつ記事にする予定です。 (-ω☆)キラリ
内容の一部を紹介しちゃうね。 ( =①ω①=)フフフ

9日 ロト6

2/7 テニス




( ゚д゚) ・・・

これで記事が書けるかー!!!
責任者出てこいー!!!


2017年01月21日 (土) | 編集 |
P408.jpg

初詣(三回目)に行きました。 (-ω☆)キラリ

2017年01月21日 (土) | 編集 |
美味しい飲み物を買ってきました~。 (*^▽^*)
コレです。 ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
P406.jpg
やっぱり、練乳はデブの必需品ですよね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
あれっ、なんか大きさが変じゃないかな? (o・ω・o)?ブヒッ?

P407.jpg


2017年01月20日 (金) | 編集 |
前回の記事、紛らわしいのでタイトルを修正しました。 (._.)オジギ
高校の時、北海道に旅行に行ったのですが、40度の熱を出して小樽には行けなかったなー。
というのを思い出してタイトルにしただけです。 (゚ー゚;Aアセアセ



2017年01月17日 (火) | 編集 |
最近、テニスに行くとすぐ体調崩すよ・・・ ('-'*)フフ
まあ、汗かいた後、買い物なんか行っているのが悪いんだろうけど・・・

と言うわけで土曜日の話を。
土曜日に大学の先輩と新年会に行ってきました。 (*^▽^*)
昔は何人も集まっていたのに、今では2人に・・・

P405.jpg

新宿でお弁当のイベントをやっていたので帰りに買ってきました~ (*^▽^*)
写真を撮る前に食べてしまったので、包み紙の写真だけです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



2017年01月13日 (金) | 編集 |
まだ、クリスマスには、早いような気がしないでもないでもないでもないのでテンプレート変更しました。 (^_^)ゞ

2017年01月09日 (月) | 編集 |
正月気分も終わったので、テンプレート変更しました! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


2017年01月09日 (月) | 編集 |
初詣に行ってきました~。 (*^▽^*)
去年は結局行ってないような気がするので今年は早めに。
パソコンで検索したら、家から10分ぐらいの所に神社が・・・
30年住んでいるけどこんな近くに神社があるなんて知らなかった。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
行ったら隣りに小さい社(祠?)があったので二箇所でお参りして帰って来ました。 



2017年01月05日 (木) | 編集 |
そういえば、クリスマスのままだった・・・

2017年01月04日 (水) | 編集 |
そういえば、初笑いの時期ですね。 (-ω☆)キラリ
と言うわけで、

この国ドイツのだ?
オランダ!!!




( ゚д゚) ・・・
コレ、毎年やるのかあ・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱり毎年同じネタにしようかなあ・・・


2017年01月02日 (月) | 編集 |
初日の出を撮るためにに、珍しく早寝したら、体調を崩した上に寝過ごす。
いつも売れ残っているので午後、福袋買いに行ったら今年は売り切れ。



( ゚д゚) ・・・
今年は、良い年になりそうだ・・・ ( -_-)遠い目

唯一良かったことは、行き帰りに駅でホッカイロ貰ったこと。 (゚∀゚)アヒャ

2017年01月01日 (日) | 編集 |
おかしい、ものすごく寝たはずなのに、ものすごく眠い・・・

2017年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。  (._.)オジギ


初日の出を撮るために、早寝したら夜中に起きて二度寝したら次起きたのが九時。 (ノд-。)クスン