2016年12月の記事一覧 

 もう一回は、4等 

P404.jpg


煎餅屋さんの福引きで、2等が当たって貰ってきました~。(*^▽^*)
でもこの店、くじ運悪い私が毎年1等か2等当たるんです・・・
まさか、みんな当たっているんじゃ・・・


 選択 

なんと、こんな物を買いました~ (*^▽^*)


P403.jpg

そうです、見ての通り冷蔵庫です。 (-ω☆)キラリ
中に物を入れると水で冷やしてくれる、ちょーはいてくましんですよ。 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 




( ゚д゚) ・・・
だ、だって、ただ洗濯機買替えたの記事にしても面白くないし!  (゚ー゚;Aアセアセ


 テニスを知らないと分からないかな? 

クリスマスですね。 (-ω☆)キラリ
なのにサンタさん、プレゼントくれなかった。
靴下に入っていたのは、糸くずだけ。 (`×´) プンプン!!



今日は、今年最後のテニスに行きました~。 (*^▽^*)
~練習試合中 ダブルスの前衛時~

相手が男性2人のチーム、こっちが男女混合なので、この漢ミウノスケが華麗にポーチを決めますよ! (-ω☆)キラリ
(¬д¬。) ジーーーッ
今だ!!!
あ、ストレート(反対の方向)打たれた!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と、とにかく手を伸ばして・・・  ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
( ゚д゚) ・・・
あれ、まぐれで当たったのに綺麗に決まったぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

コーチ
 「さすがにストレートを読んでいましたね。」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もちろん、「当然でしょ。」という顔をしながら試合を続けましたよ!!! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




 ~(>_<。)\ イタタ 

かかとがひび割れた~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 ほっ 

メモ帳に、「ホッカイロ」って書いてある・・・
何の事だろう・・・
カイロ、買いだめしてるし、普通に使ってるし・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
なんだっけ?(゚~゚)ヾ
(-_-)ウーム
(-_-;ウーン
「(´へ`;ウーム
(━_━)ゝウーム
(ーΩー )ウゥーン
(~ヘ~;)ウーン
。。。o(゚^ ゚)ウーン
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
;;;;(;・・)ゞウーン
(゚-゚;)ウーン
(・へ・;;)うーむ・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
/(@゚ペ@)ウーン
( ̄~ ̄;) ウーン
・・・( ̄  ̄;) うーん
(´ヘ`;) う~ん・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン
( ̄ヘ ̄;)ウーン
(-ω-;)ウーン
ウーン (Θ_Θ;)
「(゚~゚o)ウゥーン
"o(-_-;*) ウゥム…



( ゚д゚) ・・・
そういえば、ホットケーキミックスを買おうとしてメモったはずだけど、どこにも書いてないぞ? (o・ω・o)?ブヒッ?

 るんば 

ルンバ的な物を買いましたよ。  (*'ー'*)ふふっ♪

コレです!!!
P402.jpg

動掃除機と動掃除機。
一字しか違わないから、ほとんど同じような物ですね。 (-ω☆)キラリ
ちゃんとゴミも吸い取るし同じような物ですね。 (-ω☆)キラリ
d(`д´*)ねっ!

 鼻セレブ 

最近、年のせいかテニスに行くと体調を崩す・・・ (ノд-。)クスン
何か良い方法はないか・・・
σ(゚・゚*)ンート・・・
そうだ、テニスに行く前に体調を崩せば良いんだ! ゜∀゜!!
というわけで、風邪をひいて、お腹も壊しました~。 (*^▽^*)
これで、テニスに行って体調を崩しませんよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、唯一の欠点は体調が悪くて、テニスに行けなかったことですね。 ( ´_ゝ`)フッ

 前もあったような・・・ 

ロト6当たりました~ (*^▽^*)
な、なんと千円! (-ω☆)キラリ
しかも二千円買って!!! (* ̄ー ̄*)ふふん!!
ん、なんか損した気分もするけど、たぶん気のせいだな。  ¿(・・)?


さーて、換金、換金。
あれっ、2枚のうち、どっちが当たりくじだか分からなくなったぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?
まあ、良いや、両方持っていこうっと。


「すいません、くじ調べてください。 (*^▽^*)」

定員さん
「おめでとうございます。
 2枚とも千円ずつ当たっていますね。 (*^▽^*)」


( ゚д゚) ・・・
「えっ? (o・ω・o)?ブヒッ?」





 花セレブ 

今度は、ゆずの木をを買ってきました~。(*^▽^*)
花ゆずでは無くて、ちゃんと食べられる本ゆずを買ってきましたよ。  (-ω☆)キラリ
まあ、唯一の欠点は私がゆずが嫌いで食べられないと言うことだけですね。 ( ´_ゝ`)フッ

P400.jpg

P401.jpg



 後で日付変更してちゃんと書くか・・・ 

最近、FC2の調子が悪くて、いつ見ても「新しい記事を書く」が無い・・・
と思っていたら、単にホームのメニューを折りたたんでいただけだった。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
メニューが折りたためるのを初めて知った・・・

P399.jpg
取り敢えず、雪の時の写真を・・・


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR