2016年11月の記事一覧 

 1000点 

そうえいば、庭に植える木を買いました~。(*^▽^*)

P397.jpg
P398.jpg
あれっ、写真の大きさが違うぞ。
編集間違えたか? (o・ω・o)?ブヒッ?

ちゃんと、食べられる物を植えましたよ。 (-ω☆)キラリ
実がなったら、もぎ取ってバリバリ食べますよ。 (o ̄ー ̄o) ムフフ
ちなみに、平和ってどんな種類なのかな?
えーと、ピンフ、ピンフ・・・ (; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

平和・・・酸味が多く、生食には向きません。



( ゚д゚) ・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?




 11月11日 

T-ポイントの「いい買物の日」のくじで、1111ポイント+αの期間限定ポイントが当たったので買いました~。 (*^▽^*)
ちょっとポイントが足りなかったので、通常のポイント20ポイントぐらい使いましたけどね。


P396.jpg


 曇ってる 

P395.jpg

スーパームーンの次の日の月の写真。
スーパームーンの日なら絵の月と同じだったはずなのになあ。 (´д`)

 雨ニモマケズ 

今日は、スーパームーンの日ですね。 (-ω☆)キラリ
きっと、私の安物のデジカメでも画面からはみ出るくらいの月が捕れるんでしょうね。 (´ー`)フッ
という訳で、早速・・・

P393.jpg



( ゚д゚) ・・・
空が真っ暗で何にも見えないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?
`s(・'・;) エートォ...
゜∀゜!!
こういう場合は、心の目で見れば良いですね。 (*^▽^*)


P394.jpg
心の目で見たスーパームーン。


 カテゴリは病気で良いのか・・・? 

コンタクトレンズが無くなって来たので、買いに行きました~。 (*^▽^*)

先生
「最近、コンタクトの調子はどうですか?」


「合わなくなって来たのか見えにくいです。 (o・ω・o)」
 
先生
「じゃあ、調べてみましょう。」

~色々検査~

先生
「老眼ですね。 (-ω☆)キラリ」



( ゚д゚) ・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

 復活~ 

昨日のこと

久しぶりにデータのバックアップしようっと。 (*^▽^*)
よいしょっと。
(¬д¬。) ジーーーッ
DVD-Rを認識してない。(*゚0゚)ハッ!!
故障か・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


一日中調べた結果

ウインドウズ10の責任。
デバイスを一回、無効にしてから有効にしたら認識しました。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ


 お休み 

パソコン故障中
ネット見るぐらいは出来ますが・・・


 トリックオアトリート 

人の家に行って、
「食い物をよこさないと、酷い目にあわせるぞ。 (・ω・#)ゴルァ」
と言って脅すイベントが終わりましたね。 (-ω☆)キラリ

というわけで、ちょっと早いですが、赤い服を着て人の家に不法侵入するイベントのテンプレートに変更しました。 (`・ω・´)ゞ


 (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ 

昨日の出来事
せっかく、ブログをまじめに書こうと思ったら何故か最近パソコンの調子が悪いよ。 (`×´) プンプン!!
ウィンドウズ10やっぱり駄目か。  (" ̄д ̄)けっ!
(¬д¬。) ジーーーッ
よく見ると、ウィンドウズ10の更新をしてるぞ。 
更新終わったら調子良くなるかな。 (o・ω・o)?ブヒッ?

~再起動~
治った~(*^▽^*)
ウインドウズ10大丈夫そうだな。 (-ω☆)キラリ
あれっ、更新の情報を表示するみたいなボタン(正確なことを忘れた)があるぞ。
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

2日 更新失敗
3日 更新失敗
4日 更新失敗
5日 更新失敗

6日 更新成功




( ゚д゚) ・・・
本当にウィンドウズ10大丈夫か? (o・ω・o)?ブヒッ?

 事件は会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ 

( ゚д゚) ・・・
(¬д¬。) ジーーーッ

ズボンを裏表逆に履いてる!!! (*゚0゚)ハッ!!

 絶対零度 

寒くなってきましたね、まるで私のギャグのよう。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
私のギャグは寒くないもん!!!  (`Д´) ムキー!

さて、一人ボケツッコミはこのくらいにして。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
最近は、オンラインゲームが忙しくてブログ書いてい・・・
(*゚0゚)ハッ!!
最近は、打倒錦織の特訓で忙しくてブログを書いていませんでしたが、心を入れ替えたので手が空いたので今日からは毎日・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もとい、毎週書きたいと思います。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
あれっ、毎週じゃ、今までと同じじゃね? (o・ω・o)?ブヒッ?

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR