俺俺

この夏もピノは、普通のものしか出なかった。 (ノд-。)クスン
なんで、出ないんだろう・・・
σ(゚・゚*)ンート・・・
(*゚0゚)ハッ!!
まさか、ネットの情報にダマされてるのか!!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続編

お買い物、お買い物。 ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
あ、また前の女性が、赤ちゃんをおんぶしてる。
(  ・ _ ・  )ジー

赤ちゃん
(  ・ _ ・  )ジー


負けずに(  ・ _ ・  )ジー

赤ちゃん
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
靴がぽとっ


( ゚д゚) ・・・
私の存在が赤ちゃんの気に障るのか、それとも私がそんなに靴に飢えているように見えるのか・・・ σ(゚・゚*)ンート・・・
(*゚0゚)ハッ!!
考えていないで、早く届けないと!!!
ヾ(TДT;)))).....マッテー!

正確には149円

今回は、みなさんにすごい物を見せちゃいますよ。 (-ω☆)キラリ
それは、なんとコレです!!!

P392.jpg

これは、一本150円もする高級鉛筆ですよ・・・ ( -_-)遠い目


写真が上手く撮れなかった・・・ (ノд-。)クスン

今日重い・・・

昨日、冬物出したら、今日暑くなった・・・ ( ゚д゚)ポカーン
着る物が無くて、また夏物出した・・・ (/ー ̄;)シクシク

冬が来る前に

夏から急に冬になったので、着る服が無い・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てー

また、期間限定ポイントもらった・・・
これは私にまた、高級消しゴムを買えということかな? (o・ω・o)?ブヒッ?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日の出来事

ブログ書き始める。
途中で顔文字を調べようとする。
新しいタブを開く。
何故かニュースを読み始める。
読み終わる。
IEごと閉じる。
泣く。

ゆーみん

寒暖の差が激しい今日この頃、皆様体調の方は大丈夫でしょうか? (._.)オジギ
私は聞くまでもなく風邪をひきました。 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
予定だと献血の車が来るというので、初めて献血を車で受けようとしたのに・・・
まあ、血が出なかったり、血圧が急激に下がったりと、良く問題起こすので普通の所で受けた方が良い気もしますが・・・ 

とりあえず、風邪なので写真だけ。
ちょっと前に買った入れ物がムーミン(というかスナフキン)のガム。
p391.jpg

ムムッ!!

テンプレート変更しました。 (*^▽^*)
今回は、なんと普通に更新しましたよ! (-ω☆)キラリ

みなさん、私を褒め称えていいんですよ!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

台風

台風で、ゴミバケツの蓋が飛んでいった~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ヾ(TДT;)))).....マッテー!

ミウノスケは、100ポイントのダメージをうけた!

昔の話

お買い物、お買い物。 ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
あ、前の女性、赤ちゃんをおんぶしてる。
(  ・ _ ・  )ジー

赤ちゃん
(  ・ _ ・  )ジー
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ぽとっ


( ゚д゚) ・・・
この落とした靴は、私を攻撃しようとしたのか、それとも私にくれたのか・・・ σ(゚・゚*)ンート・・・
(*゚0゚)ハッ!!
考えていないで、早く届けないと!!!
ヾ(TДT;)))).....マッテー!

分割

物置を買いました~。 (*^▽^*)
でも組み立てるときにブロックが4個いるらしい・・・
まあ、このミウノスケの手にかかれば、ブロックの4個ぐらい楽勝ですよ。 (-ω☆)キラリ

~買い物中~
あ、あった。 (,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
これを4つ持って帰れば良いんだな・・・
┗(`⌒´)┛ヨイショヨイショ
あれ、動かないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?
もう一回・・・
┗(`⌒´)┛ヨイショヨイショ



( ゚д゚) ・・・
きょ、今日はこのくらいで勘弁してやらぁ。  ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

more...

追加

洋服の青山の期間限定T-ポイントが存在したため、無理矢理ワゴンセールの靴下を買ってくる。
1000ポイントもあったので6足。 (゚∀゚)アヒャ
でも家に帰ってよく見るとサイズ間違えて買ったのがある・・・ (ノд-。)クスン

てんちゃん

なぜか、しばらくブログが書けず。 (o・ω・o)?ブヒッ?
「新しい記事を書く」で何度やってもタイトル入力が出来ませんでした。
やっぱりウインドウズ10は駄目なのか・・・


プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR