| Login |
2016年09月27日 (火) | 編集 |
消しゴムを買いました。(*^▽^*)
なんだか、期間限定のT-ポイントを300点貰っていたらしく、その期限が切れるというメールが・・・
「ヤフー・ショッピング」で買い物をすれば良いらしいが、急に言われても買う物が無くて・・・


300円以下の商品を探して、無理矢理買ったのがこの消しゴムです。 (ノд-。)クスン

P389.jpg

P390.jpg

コレが300円もする高級な消しゴムかあ・・・ ( -_-)遠い目

2016年09月25日 (日) | 編集 |
今日、ツクツクボウシが、鳴いていました。
頑張って鳴いてたけど、今頃相手なんかいるのかなあ・・・ ( -_-)遠い目


2016年09月24日 (土) | 編集 |
オチか内容か・・・

2016年09月17日 (土) | 編集 |
夏が終わったので、夏のテンプレートから秋のテンプレートに変更しました。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
夏から秋のテンプレート? (o・ω・o)?ブヒッ?

2016年09月16日 (金) | 編集 |
カップラーメンが安かったので大量に買い込みました~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これで、しばらく食糧の心配はしなくて良いな。 ( ・´ー・`)フッ
ちゃんと栄養のバランスを考えて、味噌、シーフード、醤油、カレー、豚骨、キムチと様々な味を選びましたよ。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
えっ、全然バランス良くないって?
安心して下さい、ちゃんとラーメンだけではなくて、焼きそばも、うどんも買ってありますよ。 (-ω☆)キラリ
どうです、この計画性!!! (* ̄ー ̄*)ふふん!!

2016年09月15日 (木) | 編集 |
昨日も一昨日も、FC2に

こっちは、忙しいんだ!おととい来やがれ! (`×´) プンプン!!

と、言われてブログに入れてもらえなかったので、今日は少し早い時間に。 (゚∀゚)アヒャ
首も何となく治った感じがしないでもないようない気がするので、今日から復活してブログをバンバン書きますね。 (-ω☆)キラリ
と言うわけで、今日のネタは・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ネタは・・・ エートォ (・o・) エートォ
ネタ・・・ ('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...



( ゚д゚) ・・・


首も何となく治った感じがしないでもないようない気がするので、明日から復活してブログをバンバン書きますね。 (-ω☆)キラリ

2016年09月10日 (土) | 編集 |
それなりに良くなってきたけど、まだ下を見ると気分悪いし、くしゃみとか咳をすると首が痛い・・・(ノд-。)クスン

2016年09月02日 (金) | 編集 |
首痛めました。
何日かお休みします。 (._.)オジギ