ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10 2016-08-29-Mon

昨日(土曜日)、ウインドウズの更新をした(勝手にやった)のですが、パソコンの動作が遅くなったあげく2回も失敗した。 (ノд-。)クスン
結局何も動かさずやったら4時間もかかった。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

スランプ中 2016-08-26-Fri

(¬д¬。) ジーーーッ
最近、ブログ書いてないな・・・
い、一応書いたんですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ
こんな感じに。

1.記事を書く。
2.面白い顔文字使おうと思って検索サイトに行く。
3.検索する前にニュースを読む。
4.ニュースを色々読み終える。
5.ブログ書きかけなのを忘れてブラウザを終了する。
6.ふて寝する。
7.2日連続で同じ事をする。

という事をしたら書く気が無くなって。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ
最近いまいち話がまとまらないし・・・


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

冷房 2016-08-21-Sun

まだ暑いですね。 。゚p(;′□`A)アチィィ・・・
というわけで、涼しくなる方法を見つけたのでお教えします。 (-ω☆)キラリ

ステップ1
夏バテ、寝不足等で体調を悪くする。
ステップ2
テニスに行く。
ステップ3
33度の中でものすごくテニスを頑張る。

この後、家に帰ると何故か震えが来て涼しくなりますよ。 (-ω☆)キラリ
涼しいどころか寒いくらいです!
欠点としては、ひどい頭痛と吐き気がするぐらいです。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
みなさんも、暑さを乗り切るためにぜひどうぞ! ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

これから台風 2016-08-16-Tue

P388.jpg

今頃、朝顔が出てきた・・・
かなり前に植えたやつだと思うけど・・・
花咲くかなあ・・・

CATEGORY自然 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

やーまだ 2016-08-15-Mon

そういえば、今週、山の日あったのに何もネタやってない。 (*゚0゚)ハッ!!
遅まきながら、山っぽいことをするとするか・・・
`s(・'・;) エートォ...
山っぽいこと・・・  ヽ(~~~ )ノ ハテ?
この暑い時期に山になんか行きたくないし・・・
店に行って山の道具買ってきても無駄だし・・・
`s(・'・;) エートォ...





という訳で山っぽいことをやってみました。(*^▽^*)
コレです!
P387.jpg
砂(土)山を自分で作ってみましたー。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



( ゚д゚) ・・・
写真見ても良く分からないし、今日はもう山の日じゃないし、わざわざ手を泥だらけにしてまでやる意味あったのかしら・・・ ...(  -)遠い目

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

梨汁ブシャー 2016-08-11-Thu

P386.jpg

母が、熊本県の知り合いの方にお菓子を送ったら、お返しに梨を頂きました。 (*^▽^*)
でも、これではお見舞いでお菓子を送った意味が無いような・・・



CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

糸瓜 2016-08-11-Thu

P385.jpg

父親が作ったキュウリ。
下手で他のができないから、キュウリばっかり作ってる。
こんな箱一杯のキュウリどうするんだ・・・

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

(((((( ̄□ ̄|||) |脱出装置| 2016-08-10-Wed

お買い物、お買い物 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
あ、スイカが売ってる!
┃電柱┃_・)ジー

年配の男性
「このスイカは、甘いかねえ。」

「どうでしょうね。」
年配の男性
「私の孫がスイカを食べなくてねえ。」

「はあ・・・」



20分後
年配の男性
「戦時中には・・・」


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

備備備えあれば憂いなし 2016-08-07-Sun

マウスが壊れました。 (ノд-。)クスン
クリックしても無反応だったり、そうかと思ったらダブルクリックになったり。
しかし、このミウノスケ、こんな時の為に予備を買ってありますよ! (-ω☆)キラリ

さて、どこにしまったかな? (´へ`*)ドコカナ??(*´へ`)
あったー。 ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
(¬д¬。) ジーーーッ



( ゚д゚) ・・・
なんで予備のマウスが3つもあるのかな? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

テンプレート 2016-08-06-Sat

暑いの嫌なので涼しい感じで・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

美少女は雨とともに 2016-08-06-Sat

( ゚д゚) ・・・
(*゚0゚)ハッ!!
梅雨が終わったのにテンプレート変更してない!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ふりいず 2016-08-05-Fri

今の回線(パソコンか?)、23時過ぎると、すごく重くなる日がある・・・
もっと前にブログ書かないと駄目か・・・?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム |