2016年07月の記事一覧 

 あーちゃん 

P384.jpg

先週咲いた朝顔の写真。
大量に蒔いたのに、3つしか芽が出なかった。 (ノд-。)クスン
忙しくて土づくりが、きちんと出来なかったからなあ・・・
ちなみに何故か3つとも同じ色の朝顔。



 過去、現在、未来 

金曜日
布団に入った直後ものすごい面白いネタを思いつく。

たぶん、たいして面白くない

日曜日
未だに思い出せない。

月曜日
おそらく思い出せない。



 揺れる乙女心 

訪問者リストの人の所に行ったら、凍結されているブログが・・・
見てみたかったような、見なくて良かったような・・・

 中畑清 

今日はテニスに行って来ました~。(*^▽^*)
お腹も治ったし、絶好調でしたよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、調子が良かったのは最初だけで、途中からすごくバテてぼろぼろでしたけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 

今日は、パソコンがネットに繋がらず・・・(ノд-。)クスン
モデムが変なのか、ランボードが悪いのか・・・

 ナマコの一生 

お買い物、お買い物 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
今日は、ゴミバケツ(45リットル)を買いに来ました。
歩くと30分掛かるけど車もないし、自転車だと積みにくいので歩いて持って帰ります。  ('-'*)フフ
まあ軽いので、ゴミバケツを運ぶ為に生きてきたミウノスケの手にかかれば余裕ですよ。 (-ω☆)キラリ
( ゚д゚) ・・・
あれ、何か変な事言ったかな? (o・ω・o)?ブヒッ?
まあ、いいや。
とにかくレッツゴー! レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

10分後
体勢が変えられないし足下も見えないから大変・・・ (›´ω`‹ ) ゲッソリ


 何故昨日の記事に拍手が・・・? 

昨日と今日は、涼しくて良いですね。 (-ω☆)キラリ
暑すぎてて体調を崩していたので良い感じ。 (^_^)
まあ、涼しいのに腹だして寝て、お腹壊した上に風邪までひいて、結局体調崩しましたけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 今日の出来事 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
`s(・'・;) エートォ...
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
( ̄ヘ ̄)ウーン

諸事情によりパス。 (゚∀゚)アヒャ

 チョーうける 

なんか、チョー重くて訪問が出来ない。 (ノд-。)クスン


 キレートレモン 

P383.jpg
これが新しいディスプレイです。 (^_^)
壊れなかったディスプレイと同じI-O DATAのにしました。
(¬д¬。) ジーーーッ
( ゚д゚) ・・・
なんか、この写真分かりにくい。
画面表示させて撮れば良かった・・・

ちなみに新しディスプレイにしたら、ものすごい画像キレイ。
同じものを見ているとは思えないです。




 もったいないお化け 

P382.jpg

パソコンのディスプレイを買替えました~ (*^▽^*)
別に壊れてはいないんです。
ただ13年前に買ったので色々なものに対応してないから不便だったので。
ソフトによっては、ボタンが画面からはみ出てウインドウの位置を変えないと押せないとか・・・
頑張ってくれたので、壊れるまで使おうとしてたけど、何時になっても壊れないので・・・




 あーちゃん 

今年の朝顔は、全然駄目でした。 (ノд-。)クスン
庭は、赤土だし、肥料買う時間もなかったし・・・
植木鉢に植えたのが何本か生えたけど弱々しい・・・
今日、肥料買ってきたけどいまさらなあ・・・
写真も取り忘れてるし・・・



 おらは死んじまっただ 

近所の人から梅酒を貰いました。 (*^▽^*)
飲めないのに・・・ (›´ω`‹ ) ゲッソリ
しょうが無いので、無理矢理飲んだら酔っ払って何か書いているのかよく分からない。
というか、書いている最中に何書いてるか忘れる・・・(ノд-。)クスン

ディスプレイ買替えたけど、また今度記事書きます。(._.)オジギ

 夏だ!サマーだ!サマーランドだ! 

暑くなりましたね。 (-ω☆)キラリ
私の大好きな季節がやってきましたよ。
こう見えてミウノスケ暑さには強いんですよ。 
高校時代には、夏休みに吐くまで体育館でバドミントンやっていたし、
20代の頃は、お盆休みに一日10時間テニスしたましたからね。  (*'ー'*)ふふっ♪
まあ、今年は熱中症になったらしく先週からずっと調子が悪いですけどね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 近況 

部屋のレイアウト計画失敗 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このままだとテレビが置けない・・・

なんか追加で買う物が次々出ていて今頃になって忙しい・・・(ノд-。)クスン

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR