| Login |
2016年06月27日 (月) | 編集 |
いつものような風邪が全然治りません。
何故だろう・・・?
危うく三週連続で、テニスを休むところでした。 
今も鎮痛剤飲んでブログ書いてます。 ('-'*)フフ



( ゚д゚) ・・・
えっ、ブログなんて書いてないで早く寝ろって? (o・ω・o)?ブヒッ?

2016年06月17日 (金) | 編集 |
とうとう押し入れの棚を作成してもらいました。 (-ω☆)キラリ
新しく買った本棚も来たことだし、後は片付けるだけですね。 ('-'*)フフ 
そう、片付けるだけですよ!!!



( ゚д゚) ・・・ 
片付けるだけかあ。 (*´Д`)=3ハァ・・・

2016年06月17日 (金) | 編集 |
表札を今頃買いました~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
というわけで、表札の写真を・・・
(*゚0゚)ハッ!!
いけない!!
表札を見せたらミウノスケが偽名だってばれてしまう!!!



( ゚д゚) ・・・
写真は、第3者の厳しい公正な目で公開するか判断します。 (゚ー゚;Aアセアセ

2016年06月16日 (木) | 編集 |
昨日、初めて携帯に迷惑メールが来ましたー。 (*^▽^*)
二回続けてきて、今の所その後は来てないです。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
引っ越しの時、色々な業者に教えたからかなあ・・・



( ゚д゚) ・・・
一日考えたけど、このネタを面白くすることができなかった。 (ノ_・、)シクシク

2016年06月10日 (金) | 編集 |
テンプレート変更しました。(*^▽^*)
一応、梅雨入りらしいので。



2016年06月03日 (金) | 編集 |
間違って、「保存しない」のボタン押したーーー 
コメント無くなったーーー L(゚□゚)」オーマイガ!


2016年06月03日 (金) | 編集 |
珍しく、色々な人にコメントを書いた(書こうとした)のにコメントが送れなーい。 (ノд-。)クスン
やはり慣れていないことをすると駄目なのか・・・

一応は、メモ帳で取っておいたけどさ。
ブログの記事更新されるよねえ・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・