2016年05月の記事一覧 

 リトライ 

今日は、ニトリで買った本棚が家に届く日。 (*^▽^*)
また部屋に入らないと困るから、小さいのを買いました。(ノд-。)クスン
足り無ければ、もう一個買えば良いし。
そういえば、ニトリ初めて行きましたが大きいですね~。
残念ながら本棚はそんなに並んでなかったけど。

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪
あ、来た。(*^▽^*)
さて・・・
コレを自分で組み立てるんですね。
店員さんに聞いたら、誰でも簡単に作れるって。
まあ、このミウノスケにかかれば余裕でしょう。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!

~組み立て中~

さて後はこの板を内側に付ければ完成です。 (-ω☆)キラリ
唯一の問題は、ねじ穴が何故か外側にあることですね。 (o・ω・o)?ブヒッ?







 お値段異常 

ニトリに行ってきました~
近くにあるんですよ、ニトリ。 (-ω☆)キラリ 
車で行けばすぐですよ。 ('-'*)フフ
まあ、私は自転車なので一時間掛かりましたけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

  

勝った~(*^▽^*)

 あめあめふれふれどんどこどんどこどんどこどん 

今日は、押し入れの工事に来てくれる日です。
押し入れ2段で作ったけど上の段が高すぎて使いにくい。 (ノд-。)クスン
なので、3段にしてもらうことにしました~。 (*^▽^*)
って、最初から3段にできるって教えてくれれば良いのに。 (`×´) プンプン!!

本棚は、駄目だったけど、今度こそ部屋の整理ができますよ。 (-ω☆)キラリ
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
あ、電話だ。


「もしもし。 (*^▽^*)」

工事の人
「今日は、雨なので中止になります。」



( ゚д゚) ・・・

(´△`) えっ?

  

~錦織観戦中~

 返品 

とうとう本棚を買って、今日配達される予定です。
部屋も広くなったので、ちょっと大きい本棚を買ってしまいましたよ。 川 ̄ι ̄川フフフ
これで部屋の整理もやっとできますよ。 (-ω☆)キラリ
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】
あっ、来た。

配達の人
「この本棚どこに持って行けば良いですか?」


「二階の私の部屋に。(*^▽^*)」

配達の人
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
(¬д¬。) ジーーーッ
「本棚が大きすぎて部屋に入りません。」



( ゚д゚) ・・・

(´△`) えっ?

 行い 

リサイクル自転車を買いに行きました~。 (*^▽^*)
市でやっていて、くじ引き当たった40人だけ買えるんです。
過去2回やって2回とも外れ。 (ノд-。)クスン
今回こそ、三度目の正直で当たる気がしますよ。(-ω☆)キラリ
えーと、貰った番号は32番か・・・

係の人
「これから番号を引きますー。」
「一番目の人は~番、2番目の人は~番(番号忘れた)、
 三番目の人は33でーす。」


後一人分遅く券貰えば三番目に当たったのに・・・ (ノд-。)クスン

係の人
「六番目は、31番でーす。」


後一人分早く券貰えば6番目に当たったのに・・・ (ノд-。)クスン



しばらく待つ


なかなか当たらないなー。
周りに人がいなくなってきたよ・・・

係の人
次は、32番でーす。


当たったー。(*^▽^*)
やっぱり日頃の行いが良いからですね。 (-ω☆)キラリ

係の人
「これで引くくじが無くなったので、欲しい方がいれば誰にでも売りまーす。」



( ゚д゚) ・・・

(o・ω・o)?ブヒッ?





 ノ)゜0゜(乀 

なぜか勝手にウインドウズ10に更新させられる。 (ノд-。)クスン
不都合がすごい多いんですけど・・・
ブログ書くのにも一苦労。
どうしようかなコレ・・・

 プレッシャー 

このミウノスケ、とうとうやってやりましたよ。 (-ω☆)キラリ
そうです、引っ越しの疲れが出たらしく見事に風邪をひきました~。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
さすがミウノスケ、皆様の期待を裏切りませんよ。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 トレロ カモミロ 

昨日テニスに行きました~ (*^▽^*)
見事に体調崩しました~ (*^▽^*)
テニス自体は調子が良かったので調子に乗りすぎたかしら・・・



( ゚д゚) ・・・
えっ、すごい面白い話はどうなったかって?
何も言っているんですか、ミウノスケは男の中の男ですよ。 (`×´) プンプン!!
そして、男は過去を振り返らないものなんですよ。 (-ω☆)キラリ
あ、もう寝る時間だ!  (*゚0゚)ハッ!!
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 コナン 

映画を見に行きました~。
見に行ったのは、あの有名な
「NO MORE 映画泥棒」
です。
しかし、今回は何故かすごく短い・・・ (ノд-。)クスン
制作費削られたのかしら・・・

ここからネタバレですので、見たくない方は読まないで下さい。 (._.)オジギ
今回は、なんとカメラ男が、パトランプ男に捕まってしまうんですよ。 (-ω☆)キラリ
まさか、こんな意外な展開になるとは思わなかったですね。 d(o゜◇゜o)ネッ!
d(o゜◇゜o)ネッ!

 オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘ 

テンプレート変更するの忘れていたので、変更しました~。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
えっ、すごく面白いこと?
そういえば、そんなこと言ってましたね。 (-ω☆)キラリ
分かりました、笑い死にしないで下さいね。 ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
改めまして、それでは・・・
あ、また今日も寝る時間だ! (*゚0゚)ハッ!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz.. 

遊んでいたウイニングポストのオンラインゲームが終わりになるので、何日か前から新しく「艦これ」というのを始めました~。 (*^▽^*)
友人がやっていたので。
今の所意味が全然分からないけど・・・



( ゚д゚) ・・・
はて、よく考えると何も面白いことを書いてないな・・・
でも、大丈夫!
この笑いの天才ミウノスケが、これからものすごい面白いことを書きますよ。 (-ω☆)キラリ
笑い過ぎないで下さいね。  ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
コホン!o(-"-;)
それでは・・・
あ、もう寝る時間だ!  (*゚0゚)ハッ!!
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 8日 

日曜日ににテニスに行ってきました~(^_^)



( ゚д゚) ・・・
よく考えたらカレンダーがまだ見つかってない! (*゚0゚)ハッ!!

 終わった・・・なにもかも(ウソ) 

取り敢えず、引っ越し一段落。 
横で箱が山積みになっているけど・・・ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まあ、必要なのはだいたい揃ったし、整理できてないのは本(9割漫画)や冬服っぽいので。
後は本棚買ったり、押し入れの改修(?)の後じゃないと整理ができないので・・・


今までの色々なことを今日あったことのように書く予定です。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ブログ用にメモをとってあるけど日付が書いて無いのが多くて・・・ (›´ω`‹ ) ゲッソリ


 保険証見つかった。 (^_^) 

ブログ再開したら、他の方のブログを訪問してコメントとする予定でしたが思ったより忙しくてそんな暇無かった。 (ノд-。)クスン
ごめんなさい。 (._.)オジギ

取り敢えず、新しい家の感想ですが片付けが終わってないのでなんとも・・・
ちなみに今の時点で色々失敗したなあ と思うところが多数あります。 (ノд-。)クスン
部屋は広くなりましが、段ボールだらけで広いというか殺風景。
良かった所は、二階にもトイレができたので寝ぼけて階段から落ちることが無くなりました。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

後、一応テンプレート変更しておきました。


 緩すぎ 

イオンに行ったら怪しげな着ぐるみが歩いていたんだけど・・・
どっかで見たことあるような無いような・・・
小さい子に一緒に写真撮って良いって言ってたけど、怖がって逃げてた。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あれは何のキャラクターだったんだろう・・・ ...( -_-)遠い目

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR