| Login |
2016年04月30日 (土) | 編集 |
復活とか書いたけど、まだ結構忙しいです。 (ノд-。)クスン
なかなか片付かないです。 (ノд-。)クスン
まあ、机もタンスも本棚も捨てて、まだ買ってないから片付くわけないんだけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
駄目じゃん。 (`×´) プンプン!!




2016年04月28日 (木) | 編集 |
何とか、引っ越しとネット工事が終わりました~。 (*^▽^*)
でもまだ段ボール山積みだし、カーテンもないしまだ全然落ち着いてません。 (ノд-。)クスン
歯医者に行きたいんだけど、保険証どこだろう・・・ ...(  -)遠い目

2016年04月13日 (水) | 編集 |
やっと風邪が治りました~ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
と思ったら、引っ越しになりました~ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
なんか引っ越しで疲れてまた体調崩しそうな予感がする・・・ (›´ω`‹ ) ゲッソリ

そろそろ、パソコン片付けるのでしばらくブログをお休みします。 (._.)オジギ
まあ、たまにしか書いてないからいつも休んでいるようだけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
インターネットの工事日が未定のため、再開も未定です。
月末までには大丈夫だと思いますけど・・・


2016年04月10日 (日) | 編集 |
インターネット、18日に引けるかどうか確認にくるそうです。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
工事ではなく、引けるかどうかを見に来るだけの為、工事はもっと先です。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
1週間ぐらい先と言っていたので25日ぐらいかな。
まあ、何か問題があったらもっと先になるかもしれないけど・・・
ちなみに確認に来て「無理!」って言われたらどうしよう (o・ω・o)?ブヒッ?



2016年04月09日 (土) | 編集 |
引っ越しの日が決まりました。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今月は、引っ越しが混んでいるらしく15日(金)という急な話に・・・ (›´ω`‹ ) ゲッソリ
インターネットの工事が間に合わないような気がするので引っ越した後、かなりの間インターネットが使えないかもしれません。
私の携帯は、ネット使えないのでブログも更新できないと思います。
細かいことが分かったら、また書きますね。 (._.)オジギ


2016年04月06日 (水) | 編集 |
P381.jpg

サクラの写真を撮りました~。(*^▽^*)
本当は晴れの日に撮りたかったけど、晴れの日は無理だったので曇りの日のサクラを・・・(ノд-。)クスン

そういえば、今日も花見をしている人がいたんだけど、寒くないのか・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2016年04月04日 (月) | 編集 |
体調は戻ってきましたが、もうすぐ引っ越し。
たまっているネタどうしようかな・・・

2016年04月03日 (日) | 編集 |
家が出来ました~ (*^▽^*)


P379.jpg

私のお部屋。 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

2016年04月01日 (金) | 編集 |
今日は、エイプリルフールですね。 (-ω☆)キラリ
といことは嘘を言っても良いと言うことですね。 (-ω☆)キラリ
と言うわけで、
風邪が治りました~ (*^▽^*)
もう完全に治りましたよ。(-ω☆)キラリ
喉も痛くないし、咳も出な・・・



( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2016年04月01日 (金) | 編集 |
土曜日に家の施主検査に行ってきましたー。 (*^▽^*)
さて、完成した家はどんな感じかな。 。('-'。)(。'-')。ワクワク
(¬д¬。) ジーーーッ
問題が無いかチェック、チェック。
こっ、コレは・・・
まだ、家が完成していない。 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
これでどうやって家のチェックを・・・
さすがローコスト住宅・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル