勝利はV

今日は、テニスに行ってきました。
今年初めて、練習試合でゲームを取りました~。
2ゲーム×2試合やって両方とも1ゲーム取って引き分けでした。(*^▽^*)
内容はひどかったけど・・・
ダブルフォルト3つにリターンミス2つ・・・ (ノд-。)クスン
よくゲームが取れたものだ。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ
勝つのはいつ頃だろうか・・・ ...( - -)トオイメ

重要

みなさまに重大な報告があります。 (._.)オジギ
長きにわたって、風邪を引いていましたが十分な栄養と睡眠をとった結果、
とうとう・・・

体重が過去最高になりましたー。 パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ



( ゚д゚) ・・・
えっ、風邪は、まだ治ってませんよ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

お茶を濁す

やっと、風邪が治ってきたよ~。 (*^▽^*)
問題は、未だに治りかけだけど、治ってはないというこだが・・・
しかもそろそろ花粉症が・・・

そうえいば、20日のテニスは急に電話があって中止になりました。
まだ風邪が治ってないので丁度良かったけど、なんで休みになったんだろう?

テニス

もう春だというのに、風邪が治らないよ・・・
まあ、以前よりは良くなっているけど・・・

そういえば、昨日のテニス、急に連絡があって中止。
調子が悪いのでまあ良かったけど。

テンプレート変更しました~。 (*^▽^*)

しかもまだ治ってない

私が体調を崩して、ブログをサボって休んでいる間に様々な重要なイベントが過ぎ去ってしまいましたね。 (ノд-。)クスン
バレンタインとかひな祭りとかホワイトデーとか・・・ ...( - -)トオイメ



 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
よく考えると、全く私に関係ない行事では? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

体調

せっかく暖かくなったのに、また寒くなったよう。 (p_q*)シクシク

風邪は大分良くなりましたが、まだ画面を見ていると気分が悪くなるので
きちんとした更新はもう少し待って下さい。 (._.)オジギ

食い合わせ

あれっ、よく見ると注意書きに「鎮痛剤と風邪薬同時に飲まないで下さい。」って書いてあるぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

エースをねらえ!

と言うわけで、行ってきましたよ、久しぶりのテニス!
えっ、風邪は治ったのかって?
決まってるじゃ無いですか。 (-ω☆)キラリ
もちろん、風邪薬と鎮痛剤を飲んで万全の態勢で臨みましたよ!!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



( ゚д゚) ・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

復活ーーー!!!(熱)

(  ・ _ ・  )ジー
体温計 37.1度



( ゚д゚) ・・・

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR