2016年02月の記事一覧 

 泣きっ面に蜂 

まだ、風邪が治らないよ・・・
バファリンもロキソニンも底をついてきたよ・・・
しかも、ネットに続いて電話も繋がらなくなったよ・・・





 体温計 ハッヶ───(`・ω『+』───ン 

風邪が悪化して熱を出して(たぶん)寝込む。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
たぶんというのは、体温計が見つからなくて測らなかったから・・・
ただ、だるくて頭がかなり痛かったのでバファリン飲んで8時頃寝たら、夜中に大汗をかいて起きたので・・・

今は熱無いけど、ブログなんか書いてないで寝たほうが良いのでは・・・? (o・ω・o)?ブヒッ?


  

風邪が治らないです・・・ (ノд-。)クスン


 体温計行方不明 

風邪が、悪化しました。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
テニスがまずかったかなあ・・・ ...( -_-)遠い目
今日も早く寝ようっと。


 のどにスッキリ 

喉はものすごく痛いけど、割と調子が良いので連続アップ。 (*^▽^*)

P378.jpg

カフェインが肩こりに良いと聞いて、ほとんど飲まないコーヒーを買ってくる。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
お歳暮の解体品で安売りしていたんだけど、テレビで手に入りにくいレアな商品とか言っていたような・・・
大量に山積みされていたけど・・・



 イソジン 

今月、全然記事書いてない・・・ (ノд-。)クスン
風邪を引いて調子が悪いので、うまく話をまとめられず・・・
メモとか下書きとかはたくさんあるんだけどなあ・・・

ちなみに今日は、暖かったので調子が良かったです。 (*^▽^*)
で、調子に乗ってテニスに行って暴れて帰って来たら、ものすごい喉が痛いです。
はしゃぎすぎて、腰とか足とかも痛いですし。
ちなみに練習試合は、また負けました。 (-ω☆)キラリ
調子は良かったのに、飛ばしすぎて最後の試合の時バテバテ。 |ι´Д`|っ


 南極料理人 

テレビでやってた、「今治焼き鳥」美味しそう。  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「紅はるか」というサツマイモも買ってみました。
それを使ってサツマイモご飯をつくりました。 (*^▽^*)
あ、私は作ってないですよ、この天才料理人ミウノスケが作ると大変な事が起きますからね。 (-ω☆)キラリ
すごく甘かったです。
値段も高くないし、安納芋を買うよりこっちの方が良いかも。

じゃ、今からテニスに行ってきます。 (^_^)ゞ

 北北西に進路を取れ 

今日は、節分ですね。 (-ω☆)キラリ
節分と言えば恵方巻ですね。 (-ω☆)キラリ
と言うわけで、恵方巻とは全く関係の無いプリンターのインクの話を書きます。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
だっ、だって、恵方巻一応買って食べたけど、一本なんて食べられないから普通に切って食べてるし。 (゚ー゚;Aアセアセ
豆まきだってしてないし。 (゚ー゚;Aアセアセ
と言うわけで、特に書くことないし。 (゚ー゚;Aアセアセ



あ、残りページ数が少なくなったので、インクの話は又今度ね。  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 雪 

最近、テニスをすると体調を崩すような・・・
まあ、風邪薬を飲んでテニスに行っている自体が問題なような気もしますけど・・・ ( ´_ゝ`)フッ
でもテニスは結構調子良いですよ。 (-ω☆)キラリ
練習試合では一勝もしていないですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さてネタ無いので、1月18日の大雪の写真を載せます。

P377.jpg




( ゚д゚) ・・・
ネタにしようと思ってわざと変な場所の撮ったりしていませんよ! (゚ー゚;Aアセアセ
しかも、結局写真のネタが思いつかなくて、今頃写真を載せることになったりしてませんよ! (゚ー゚;Aアセアセ

してませんってば!!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR