ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スランプ中 2016-01-30-Sat

今日、配線の打ち合わせをするために建築中の家に行ってきました。(*^▽^*)
ただ、まだ柱しかない状態なのでスイッチの位置とかコンセントの位置と言われてもいまいちピンとこない・・・

ちなみに打ち合わせの準備中にフリクションボールペンとカイロが行方不明なのが発覚しました。 (゚∀゚)アヒャ
捨てていなければ良いけど・・・


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

デジカメ出土 2016-01-24-Sun

P375.jpg

話題のギリシャヨーグルトを買いました~。(*^▽^*)
と言うわけで、このグルメリポーターのミウノスケが、ギリシャヨーグルトの味をお伝えしますよ。 (-ω☆)キラリ
それでは・・・ !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

こ、これは・・・
以前食べたブルーベリーという食べ物に非常によく似た味だ!!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

ゴミが人のようだ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 2016-01-22-Fri

ブログの書くことのメモ帳見たら、「15日バロス」って書いてある・・・
バロス・・・?
そういえば、ネタでツイッターの代りにブログにバルスって書こうとしてすっかり忘れていたような気はするが・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

行方不明 2016-01-20-Wed

そういえば最近、書くことがあるのにサボって書いていないような・・・
えーと、デジカメデジカメ・・・ 
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?



( ゚д゚) ・・・
来週もまたみてくださいね!
ジャンケンポン!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

下に下に 2016-01-16-Sat

16日は、お家の棟上げ日。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と言うわけで、棟上げを見に行きますよ。 (-ω☆)キラリ

担当のお姉さん
「危険なので近づかないで下さい。」



( ゚д゚) ・・・
(´△`) えっ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

えあみう 2016-01-14-Thu

テニスに行ってきました~。 (*^▽^*)
風邪気味だったので、風邪薬飲んで行きました。
行ったら、声がすごく変とか言われました。
そのせいかテニスの調子が悪かったです。 (ノд-。)クスン
相変わらず、練習試合で一勝も出来ない。
というか1ゲームも取ってないのでは・・・

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

シロクマ? 2016-01-13-Wed

P374.jpg

なにか怪しいヨーグルトが売っていたので買ってみました。 (*^▽^*)
固めで味があまりないので、ほんのり甘いチーズみたい。
私は、グリコのヨーグルト健康の方が好きだなあ・・・

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

近況 2016-01-13-Wed

日曜日にテニスに行く。
12月20日 体調不良
12月27日 体調不良
1月3日   正月休み
という訳で久しぶりのテニスした結果、見事に体調を崩しました~。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
誰か、肩こり(頸椎症)の治療法教えて下さい。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

愛す 2016-01-10-Sun

寒いので焼き芋を買いに行ったら、途中で会った人がアイス食べながら歩いてる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

なぞなぞ 2016-01-09-Sat

お腹壊した・・・
変な七草のせいか・・・?

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

謎の七草 2016-01-07-Thu

今日は、七つの草を食べる日ですね。 (-ω☆)キラリ
でも、七つの草のセット買ってないしなあ・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
取り敢えず、7種類の植物をおかゆに入れれば良いのでは? (o・ω・o)?ブヒッ?
えーと、家にあるのは、
大根、カブ、ネギ、人参、キャベツ、レタス・・・
一個、足らない・・・ (゚ー゚*?)オヨ?
何か無いかな?
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
(;一一) ジィー
青のり発見!!! ハッヶ───(`・ω『+』───ン

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

テンプレート変更 2016-01-05-Tue

まだ、お正月気分が抜けていない! (*゚0゚)ハッ!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ウノスケ・ミ 2016-01-04-Mon

私の英語の才能を魅せる為に英語で自己紹介しちゃいますよ。 (´ー`)┌フッ
知ってますよー、自分の名前を名乗るときは名字と名前をひっくり返せば良いのですね。 (-ω☆)キラリ
と言うわけで
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
まいねーむいず・・・



( ゚д゚) ・・・
名字と名前? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

赤い点 2016-01-02-Sat

いやあ、失敗しましたよ。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
本当は、「アルミ缶かんの上にあるみかん」と言うところを、
知性があふれてしまってつい英語で言ってしまいましたよ。 ( ´_ゝ`)フッ
こう見えてミウノスケ英語が大好きなんですよ。
どのくらい好きかというと、英語を勉強するだけの為に
高校3年を2年間行こうとしたんですよ。(-ω☆)キラリ
まあ、結局先生が卒業してから勉強したほうが良いと判断されて(点数5点分くらい)、
実現しなかったですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

どうです、この私の英語に対する愛情っぷりは!!! (´・ー・`)フフン

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

恒例 2016-01-02-Sat

今年もやってきましたね。 (-ω☆)キラリ
私が初笑いをお届けしますよ。 (-^▽^-) オーホッホ
と言うわけで。 エェー、コホンッ!(;-o-)o"

アルミ缶の上にあるオレンジ!!!



( ゚д゚) ・・・

あれっ? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

(´∀`*ノノ”アケマシテヽ(´口`)ノオメデトー!! 2016-01-01-Fri

あけおめー。(*^o^*)

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

| ホーム |