良いお年を! (*^▽^*)

今日、今年の初詣に行ってきましたよ。 (-ω☆)キラリ
宝くじが当たるように願ってきたので、後一時間ぐらいの間に買っていない宝くじが当たる予定ですよ。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!('0ノ'*)オーホホッ

P373.jpg

大晦日

今年も今日で終わりですね。 (-ω☆)キラリ
やり残したことは何かあったかな。 
(-ω-;)ウーン



まだ、初詣に行って無かったー!!! (*゚0゚)ハッ!!

釣りバカ日誌

夜中に腕がつってうなってた。
スポーツドリンクのせいか・・・?

訂正

よく見たら、2年ぐらい前だった・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新作

引っ越しの時に発掘された賞味期限が一年過ぎたスポーツドリンクを飲んだら変な味がする。(o・ω・o)?ブヒッ?

竹輪に変更

お買い物、お買い物。ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
お腹を壊しているから、うどんを食べようっと。
そうだ、うどんに蒲鉾でも入れちゃおうかな。  ̄m ̄ ふふ
えーと、蒲鉾、蒲鉾・・・ キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

値札
蒲鉾 1000円



( ゚д゚) ・・・

いつも買ってる100円ぐらいの蒲鉾はどこ!!!

今日の予定

2週連続でお腹を壊してテニスを休む・・・(ノд-。)クスン
暇になったので年賀状でも作ろうかな。

メリクリー (*^▽^*)

レベルアップ

コートはあきらめて、ダウンジャケットを買ってきました。 (*^▽^*)
セール中だったのに私の買ったものは対象外でした。 (ノд-。)クスン
ちなみにサイズはLLです。
成長期なのでサイズがLからLLに上がりましたよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、身長は変わりませんけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あったかいんだから

そういえば、私のコートは、いずこに・・・

クローディアの秘密

最近、みんなのうたで「メトロポリタン美術館(ミュージアム)」がやってますね。 (*^▽^*)
私の姉が大好きで、テープで流していたので良く覚えています。
なつかしー。 (*^^*) /~~~ ナツカシイナー

ちなみに私が好きだったのは、「まっくら森のうた」。 (*^▽^*)
でもこの2曲を検索してみたら、2大トラウマソングって出てきた。 (o・ω・o)?ブヒッ?
姉弟揃って変わり者らしい・・・

不思議なポッケ

建築始まってから1週間の家を見てきました~。 (*^▽^*)

P371.jpg



( ゚д゚) ・・・
私の持っている参考資料(ドラえもん)によるとあっという間に出来るはずだが・・・ (´・ω・`)?

TRPG

何故か急に「ロードス島戦記コンパニオン」が読みたくなった・・・
D&Dとか、幻のユニコーンクエストとか色々持っていたけどみんな捨てちゃったからなあ・・・

ボツ

新しい家が、3月完成予定から2月になったので、喜んでブログに書こうとしたら、連絡があって4月に変更になった。 (ノд-。)クスン
最初の予定より、遅くなってるじゃん・・・
ものすごく喜んだ分ショック・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(゚ー゚;Aアセアセ

あれっ、急に引っ越す前のメールアドレスが使えなくなってる・・・
同じプロバイダーなのに、買収(なのかな?)された関係で引越しすると昔のメールアドレスが使えないらしい・・・



( ゚д゚) ・・・
まだ、メールアドレスが変更になったこと誰にも連絡してない! (*゚0゚)ハッ!!

異常

しょうが無いので、普通にテンプレート変更しました。 (ノд-。)クスン



( ゚д゚) ・・・
えっ、コレが私の普通ですよ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

また君に恋してる

もう、冬ですね。 (*^▽^*)
冬と言えば、坂本冬美ですね。 (-ω☆)キラリ
というわけで、坂本冬美のテンプレートに変更したいと思います。
えーと、検索検索・・・ (o._.)o ドレドレ・・・

坂本冬美のテンプレートが無い! (*゚0゚)ハッ!!

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR