2015年11月の記事一覧 

 デジカメ (`・д『☆』 発見!! 

3日の出来事。
ちなみにこの前アップできなかったやつ。

P369.jpg

今日は、すごい霧でした。
少し離れたところが全く見えないくらい。
今年一番、印象に残ったことかもなあ・・・



などと、思っていたのですが、デジカメの写真を見るまですっかり忘れていました。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
忙しかったからなあ・・・ ...( -_-)遠い目


 ピキピキドカーン 

今日はテニスに行ってきました~
楽しんで来ましたよ~
でも、最後の練習試合の時の記憶があんまりありません。 (゚∀゚)アヒャ



( ゚д゚) ・・・
べ、歳で別に物忘れがひどいとかじゃないですよ! (゚ー゚;Aアセアセ
きっと、試合に集中しすぎたからですよ!
よくあることですよね。

d(゚∀゚*)ネッ!

 ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ 

昨日、ブログを書いて更新したら画面が真っ白になって、その後ログインできず・・・ (ノд-。)クスン
しかも今見たら、ブログ更新されていない・・・ (ノд-。)クスン


 いえーい 

自分の家にいるのに全然落ち着かない・・・


 しゅうりょー 

段ボールがまだ積んであるが、一応、一段落。
行方不明の物があるが、3月まで封印かな・・・


 のび太君 

缶切りが見つからない・・・
まさか、納戸の奥深く・・・?


 ハロウィン 

そういえば、テンプレート変更するの忘れてた。 (*゚0゚)ハッ!!
取り敢えず、時間が無いので普通で・・・

 引っ越し 

ネットは繋がりましたが、パソコンが動きませんでした。(ノд-。)クスン
まだ、色々忙しいのでもう少し待って下さい。 (._.)オジギ


 当日 

P370.jpg

30年間住んだ家とお別れ。
ぼろぼろで住んでいると色々大変だったけど、引っ越すとなると寂しいなあ・・・



 間に合うのか・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

明日、パソコン箱詰めする予定です。
インターネットに繋がるのは、13日の金曜日(不吉な・・・)の予定です。 (._.)オジギ

 300円 

引っ越しの準備の時に出てきた、レコードを売りに行きました~。 (*^▽^*)
なんと、50枚で150円でした! (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・

電車賃も出ないのか・・・(ノд-。)クスン

 予定より遅れているような・・・ 

引っ越しの準備の時に出てきた、いらない本を宅配買取で売りました~ (*^▽^*)
なんと、8箱で500円でした! (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・

まあ、どうせ捨てるんだからいいか・・・ (ノд-。)クスン

 未定 

今度、引っ越す仮住まいは狭くなるので引っ越しが大変ですね。 (ノд-。)クスン
小人さんも手伝ってくれないし・・・
でも、新しい家ができるまで我慢すれば、部屋が大きくなるから全然大丈夫! (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
はて、そういえば新しい家がいつできるのか聞いてないぞ? (o・ω・o)?ブヒッ?



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR