2015年10月の記事一覧 

 靴屋 

取り敢えず11月11日に引っ越し決定しました。
その前後にインターネットに接続できなくなるかもしれません。 (._.)オジギ

引っ越しの荷造り、建築屋と打ち合わせ、解体屋に連絡、電気水道ガスの解約と契約等、
やることがいっぱい・・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ
でも、大丈夫!(*^▽^*) 
なぜなら、きっと 眠っている時に、小人さんが働いてくれるからです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
小人さんー!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



 一応東京都民 

P368.jpg

ポイントカード更新の為、賞味期限ぎりぎりのカップうどんを買ってくる。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
何となく前にも同じような物を買ったような買わないような・・・ (  ̄ - ̄) 遠い目
味は、まあ他のカップうどんとそんなに変わらないね。 (-ω☆)キラリ



 ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! 

いらいらして眠れそうにないので愚痴を・・・
嫌な人は見ないで下さい。 (._.)オジギ

▼続きを読む▼

 えんぐりっしゅ 

引っ越しの準備をしていたらすごいものを見つけました。 (-ω☆)キラリ
なんと、未開封のCDです!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚д゚) ・・・
ほわーい?
 

 カロリー 

武蔵境駅の側のパリジェンヌ洋菓子店というところでケーキを買ったみました。 (*^▽^*)
町のケーキ屋さんみたいなところでケーキが大きくて安かったので期待してなかったらかなり美味しい。 ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
ケーキの種類もかなり多いし、ケーキ(なのかな?)切れ端みたいなものも売っていました。
見た目はそんなに凝っていないけどオススメです。 (-ω☆)キラリ

写真を撮るのを忘れちゃったー。 (ノд-。)クスン


 サロンパス 

引っ越しの準備で、本が詰まった箱持ったら腰痛めた・・・ (ノд-。)クスン

 (* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪ 

予定表見ないでテニススクールに行ったら休みだったー! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 ハロウィン 

テンプレートを変更しました。 (*^▽^*)
今回は、普通に変更しましたよ。
すごいでしょう!  (`ー´)エッヘン!
みなさん褒め称えていいんですよ。 ヽ(´・`)ノ フッ


 ついったー 

お腹減った~ 。(~Q~)。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR