雪見だいふく

P367.jpg

昨日のスーパームーンです。
安物のデジカメじゃよく分からない。 (ノд-。)クスン

昨日、ちょっと忙しかったので今頃アップ。
まあ、私ぐらいの人間になると色々あるんですよ。 (´ー`)┌フッ
ブログを見てくれている人たちだけに、特別に教えてあげますよ。 (-ω☆)キラリ
それは・・・
なんと、お腹を壊してトイレに籠もっていましたー!!!



( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

オーシンツクツク

ツクツクボウシが鳴いていました。
写真を撮ろうとしたら逃げてしまいました。
何故今頃・・・
あんなに頑張って鳴いても雌なんていないだろうなあ・・・

芸術

P366.jpg

デジカメの中になんだか分からない写真が・・・
なんでこんな写真撮ったんだろ・・・ (。´・ω・)?

海原雄山

早速、新米を食べてみました~。 (*^▽^*)
やっぱり新米はお米のつやが違いますね。 (-ω☆)キラリ
もっちりとしていてそれでいてしつこくない!
どうです、この違いが分かる男ミウノスケは!!! (* ̄ー ̄*)ふふん!!

母親
「これは、残っていた古いお米よ。」




( ゚д゚) ・・・

森田健作

P365.jpg

新米買いました~。(*^▽^*)

新米といえば、社会人になりたての頃が懐かしいですね~。 ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン



( ゚д゚) ・・・
あれっ、嫌なことしか思い出せないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

あーちゃん

P364.jpg

朝顔が今頃咲きました。
しかも植えてなくて勝手に出てきたやつ。
写真に撮れなかったけど木の上の方でたくさん咲いてる。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

値引券

イオンでお買い物、お買い物。 ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
まあ、貰っちゃったものはしょうが無いので使わないと・・・
でもあまり買う物がないなあ、無駄な物買ってもしょうが無いし。
えーとなになに、1000円以上買うと100円の割引と・・・
ということは、ぴったり1000円買えば良いのですね。 (-ω☆)キラリ

こう見えてもミウノスケ計算が得意なんですよ。
高校の時数学で満点取った事があるんですよ。  ̄m ̄ ふふ
私の手にかかればジャスト1000円分買うくらい余裕で・・・

レジのお姉さん
「1600円です。 (*^▽^*)」



( ゚д゚) ・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

手中

イオンでお買い物、お買い物。 ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
今日は、2000円以上買うと割引券がもらえるみたい。 
ふふっ、知ってますよ、値引券が欲しくて必要無いものも買わせる戦略ですね。 (-ω☆)キラリ
このミウノスケそんなものに引っかからないですよ。 (*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚д゚) ・・・
ところでこの手の中にある値引券は何かな? (・・?) はてな

同一

9月になりましたね。 (-ω☆)キラリ
9月と言えば秋。
秋と言えば食欲の秋。
というわけで、食べ物のテンプレートに変更しました~。(*^▽^*)
ちゃんとスイカがありますよ、スイカが。 ( ̄^ ̄*)エッヘン



( ゚д゚) ・・・
はて、今までのテンプレートと似ているような・・・? (o・ω・o)?ブヒッ?


ブログ

引っ越し(区画整理)が思ったより忙しいです。(ノд-。)クスン
まだ、引っ越す所も決まっていないのになあ・・・

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR