2015年08月の記事一覧 

 シャウエッセン 

昨日、東京ドームに野球を見に行きました~。(*^▽^*)
懸賞で当たった、日本ハム対オリックス戦。
風邪をひいていましたけど日付が決まっているので・・・


P360.jpg
ダイナミックシートとかいう席だったので、ヘルメットとグローブを着用。


P361.jpg
目の前に、ハンカチ好きの方がいたけど安物のデジカメで上手く取れず。(ノд-。)クスン
白くて近くの物は良くボケます・・・


P362.jpg
少し離れるとなんとか・・・


P363.jpg
ちなみに、こっちは一人で投げたり打ったりする方。


ヘルメットが重くて首が痛いし、ボールが来る可能性が高いので気が抜けないので疲れました。 (ヽ´ω`)グッタリ
私はもっと離れた席でも良いなあ・・・
試合はオリックスの圧勝。



 これでいいのだ 

夏なのに風邪をひきました~(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
馬鹿じゃもん!!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 タイトルが思いつかない・・・(ノд-。)クスン 

引っ越しが決まりました。
まあ、2ヶ月ぐらい先ですけど。
でも思ったより、色々忙しいな・・・

 大雨 

さおりん見ていて、自転車のカバーするの忘れた! (*゚0゚)ハッ!!


 マイナス5ヶ月 

夏バテが良くならないので、栄養ドリンクを飲もうっと。 (*^▽^*)
たしか、以前風邪引いたときに買ったのが残ってたはず・・・ (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
あった! (`・д『☆』 発見!!
というわけで、いただきマース。 (´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
これで夏バテも解消ですよ。 (-ω☆)キラリ
アレッ?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
使用期限 2015年3月

( ゚д゚) ・・・


 ラッパのマーク 

P359.jpg

やっと雪見だいふくが売っているところを見つけました~。(*^▽^*)
ミニは一年中売ってるんだ~。 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
というわけで、大好きな雪見だいふくを大量に食べて、夏バテ解消しますよ! ( ̄~; ̄) ムシャムシャ



お腹壊した・・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ


 マクドナルド 

お買い物、お買い物。 ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜
あ、新物のサンマが売ってる。 (*^▽^*)
(;一一) ジィー
598円
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;一一) ジィー
598円
(;゚Д゚) …!?
私の昼食よりサンマ1尾の方が高い・・・ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 テニス 

体調が悪化しているのでテニスは休み。 (ノд-。)クスン

暑い日が続いているので皆様も体調には気をつけて下さいね。(._.)オジギ

 今日は久しぶりに涼しい・・・ 

夏ですね。  (-ω☆)キラリ
夏と言えば夏バテの季節ですね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
といわけで、夏バテになりました~。 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



( ゚д゚) ・・・

(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!! 

テニスに行ってきました~。 (*^▽^*)
テニスから帰ってきたら体重が1.5キロも減ってましたよ。 (-ω☆)キラリ
さらにダイエットが出来ましたよ。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!



( ゚д゚) ・・・

水ー!!! \( ‘ω’)/ウオアアア

 テンプレート 

テンプレート変更しました。 (*^▽^*)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR