ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あーちゃん 2015-07-31-Fri

やっぱり朝顔がほとんど咲かない・・・(ノд-。)クスン
いつもより小さいしなあ・・・


CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

夏ばて 2015-07-30-Thu

ミウノスケなんと、ダイエットに成功しましたー。 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
2週間で4キロも痩せたんですよ。 (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
体に力が入らないのはなぜかしら・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

お知らせ 2015-07-20-Mon

少し忙しいのでブログが休みがちになるかもしれないです。 (._.)オジギ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

イモ欽トリオ 2015-07-17-Fri

P358.jpg

家庭菜園のじゃがいもを掘りました~。(*^▽^*)
といってもあまりぱっとしないけど。
雑な父が去年取り損ねたじゃがいも(大量)から芽が出ていたので畑の片隅に移植。
思ったよりは取れたけど、ちゃんと植えたやつじゃないから小さいのばっかり。
もう少し植えておこうとしたけど、大雨で土が大量に流れちゃった。(ノд-。)クスン

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

10時 2015-07-15-Wed

ロト6、千円当たりました~(*^▽^*)
今年は全然当たらないよ、これで千円がやっと三回目。(ノд-。)クスン


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あーちゃん 2015-07-15-Wed

なんか朝顔が全然咲かない。 (ノд-。)クスン
大きくならないし、日照時間が短すぎたせいかなあ・・・

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

 2015-07-14-Tue

(_;′Д`)_ あぢ~ぃ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ウメッシュ 2015-07-13-Mon

梅酒やっと飲み終わった・・・...( -_-)遠い目 
何年ものだろう・・・
梅酒の実だけは好きなんだけど、お酒はなあ・・・

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

・ニニニЭ・・あぁ、熱い(~Q~;)アツイ・・・ 2015-07-12-Sun

今日もテニスに行ってきました~。(*^▽^*)

なんか、急に暑くなった上に人数が少なかったのでものすごい疲れた・・・
軽い脱水症状になったような・・・ |ι´Д`|っ

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ここは誰、私はどこ? 2015-07-12-Sun

書こうとしたことが全く覚え出せない・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

世界がピンフでありますように (-∧-)合掌・・・ 2015-07-07-Tue

今日は、七夕ですね。 (*^▽^*)
七夕と言えば、願い事ですね。

私も、ものすごい願い事がありますよ。 (-ω☆)キラリ
それは、

今年も初詣に行けますように。

です。

どーです、ビッグな願い事でしょう! •( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ささのは 2015-07-07-Tue

今年は懸賞が全然当たらないです。 (ノд-。)クスン
結構出したのに未だ当選なし。
ロトも当たらないし・・・  (ノ_・、)シクシク

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

七夕 2015-07-07-Tue

今日家庭菜園の網に百舌(かな?)が引っかかっていたので、網を切って助けました。
そうしたら、ものすごい噛まれました。 (ノд-。)クスン
まあ、ちゃんと飛んでいったので大丈夫っぽいけど・・・

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

テニス 2015-07-05-Sun

日曜日が雨の予報だったので、土曜日にテニスに行きました。(*^▽^*)
そうしたら、日曜日晴れてる・・・

しかも土曜日のテニス調子が悪かった。(ノд-。)クスン
こんなことなら日曜日行けば良かった・・・

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

このネタ前にやったかしら・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ? 2015-07-04-Sat

スランプです。
昔の下書きの残骸とかは、いっぱいあるけど話がまとまらないしなあ・・・

だが、このミウノスケ。
この状態でも面白いことを書きますよ。 (-ω☆)キラリ
というわけで、

「真っ白い犬!!!」
(尾も白い)

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッ・・・・

(*゚0゚)ハッ!!



( ゚д゚) ・・・



CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

オリオンズ 2015-07-02-Thu

雪見だいふくって夏に売ってないんだ・・・ (ノд-。)クスン

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

錦織棄権しちゃった・・・ (ノд-。)クスン 2015-07-01-Wed

P357.jpg

朝顔、咲きました。 (*^▽^*)
でも大雨だったのでこんな感じになってしましました。 (ノд-。)クスン

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |