ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フライパン、じゃがいも、お魚 2015-06-24-Wed

Tシャツ裏表逆に着て買い物に行った・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ヨーグルト 2015-06-21-Sun

買い物に行く

大量に買う

自転車に満載する

段差で落とす

落とした物を轢く

泣く
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

過去の栄光3 2015-06-20-Sat

ミステリアスな体重増加解消のため、ランニングをするこにしましたー。 (*^▽^*)
やっぱり、ダイエットの基本はランニングですよね。
こう見えてもこのミウノスケ、小学生の時マラソン大会の予行練習で優勝したんですよ。 (-ω☆)キラリ
本番では高熱出して休んで、それからマラソンが嫌いになったけど。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まあ、今日は初日なので1時間ぐらい走ろうかな。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

と言うわけで、レッツゴー! (*^▽^*)

~1分後~
( 〇□〇)ハァハァ
(;´ρ`) グッタリ



( ゚д゚) ・・・
きょ、今日はこのくらいで勘弁してやるよ! ( `д´)ケッ! 

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

過去の栄光2 2015-06-19-Fri

原因不明の体重増加解消のため、腹筋をするこにしましたー。 (*^▽^*)
やっぱり、お腹をへこませるには腹筋ですよね。
こう見えてもこのミウノスケ、学生時代は腹筋が割れていたんですよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、今日は初日なので100回ぐらいにしようかな。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

と言うわけで
いーち
にーい
さ、さーん
よ、よー・・・
(。_゜)〃ドテッ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
( ゚д゚) ・・・

も、もう一回
よ、よー・・・ 
(。_゜)〃ドテッ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



( ゚д゚) ・・・
はー、お茶がうまい。 ~~旦(。。)オイシイ

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

過去の栄光 2015-06-18-Thu

謎の体重増加解消のため、腕立て伏せをするこにしましたー。 (*^▽^*)
こう見えてもこのミウノスケ、学生時代は片手腕立て伏せもできたんですよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、今日は初日なので両手で50回ぐらいにしようかな。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

と言うわけで
い、いーち・・・ 
(。_゜)〃ドテッ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
( ゚д゚) ・・・

も、もう一回
い、いーち・・・ 
(。_゜)〃ドテッ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



( ゚д゚) ・・・
ふー、今日も良い天気。 (*^▽^*)
:*.;".*・;・^;・:ポカポカ(*’ー’(* )いい天気♪:・;^・;・*.";.*:

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

因果関係 2015-06-17-Wed

遅くなったけど、この冬の戦利品。

P351.jpg

P352.jpg

P353.jpg

P354.jpg

P355.jpg

( ゚д゚) ・・・
チョコバットは期間限定か・・・?
結局、メルティーキッスばかり食べていたけど・・・

このお菓子と体重がみょーに増えたのは関係ないよね!
d(゚∀゚*)ネッ!
d(゚∀゚*)ネッ!
d(゚∀゚*)ネー!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ネック 2015-06-12-Fri

首の痛みも良くなってきた事だし、そろそろブログを本格的に再開・・・

と思ったら今日は首が痛い。(ノд-。)クスン

とりあえず、下書きの残骸の山をどうにかするか・・・

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

 2015-06-09-Tue

悩みを聞いて欲しい 

とか言う怪しげなコメントが・・・
あちらこちらに投稿していて詐欺か何かっぽいけど・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

りにゅーある 2015-06-09-Tue

なんか訪問者リストがさらに見にくくなってる・・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

WP 2015-06-07-Sun

少し大きい文字今月、一回も更新してない・・・
まあ、しょうがないですよ。 ┐( -“-)┌ヤレヤレ
なぜなら、無料のオンラインゲームにはまってて忙からです。 (-ω☆)キラリ


( ゚д゚) ・・・

ま、まあ首も痛いし、ネタもないせいもあるんですけどね。 (゚ー゚;Aアセアセ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム |