2015年05月の記事一覧 

 地震雷火事親父2 

そうえいば、昨日の地震は、大変だったみたいですね、東京は!
一応東京都の私の所はあまり揺れなかったけど。 ε- (´ー`*) フッ
酔いそうな揺れでしたけど、25日みたいにテレビが倒れそうになったりしなかったし・・・

ちなみは、私は大丈夫でした。 (-ω☆)キラリ
なぜなら、首を痛めて自分が揺れているからです! ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 



( ゚д゚) ・・・
ん、なんかこの前も同じようなこと言ったぞ・・・ (o・ω・o)?ブヒッ?



 くしゃみ三回ルル三錠 

せっかく首が良くなってきていたのに、今週悪化。 (ノд-。)クスン
何故? (o・ω・o)?ブヒッ?

なかなか治らないので、体温を測ったら微熱がある。
まさか、この頭痛は首では無くて風邪?
そういえば朝みょーに喉が痛いような・・・



( ゚д゚) ・・・
すると、やっていた長風呂やランニングは逆効果では? (o・ω・o)?ブヒッ?


話が変わりますが、訪問者リストがさらに変になっているような気がする。

 地震雷火事親父 

関東に住んでいるみなさん、地震大丈夫でしたか?
私は大丈夫です。 (-ω☆)キラリ
なぜなら、首を痛めて自分が揺れているからです! ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 



( ゚д゚) ・・・
それは、それで問題なのでは? (o・ω・o)?ブヒッ?


 にしこくん 

P350.jpg

なんか変ったカップラーメンが売っていたので買ってきました~。(*^▽^*)
前に買ったことがあるような、ないような・・・
と言うわけで、いただきマース。φ(*・▽・*)ψ



( ゚д゚)

微妙・・・

 報告受付中 

今日のお昼はパスタにしようっと。(*^▽^*)
何パスタにしようかな?
余っている食材は・・・ (o._.)o ドレドレ・・・
ぶなしめじ、黒蜜、きなこ。

健康に良いぶなしめじに、大好きな黒蜜、そして万能食材のきなこ! (-ω☆)キラリ
これらを混ぜれば夢のコラボレーション!!! ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



には、ならない気がするので中止しました。 (´ー`)フッ
ちょっとだけ嫌な予感がしたからね。
ちょ、ちょっとだけだけどね。 (゚ー゚;Aアセアセ
というわけで、たぶん大丈夫だと思うような気がしないでもないようなので、誰か作ってみてね。 d(゚∀゚*)ネッ! 

 ぴょこん、ぴたん、ぺったんこ 

文字を「大」にすると見にくくなるみたいなので、テンプレートを変更。



( ゚д゚) ・・・
テ、テンプレートネタは、もうありません! (゚ー゚;Aアセアセ

 わたしにほんごわっかりましぇ~ん 

攻殻機動隊、言っていることがさっぱり分からない。
話は好きだけど・・・

 まあ、テニス行くよりは・・・ 

体調が悪いのに毎年恒例のコナンの映画を見に行きました~。 (*^▽^*)
もちろん悪化しました~。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
馬鹿? (o・ω・o)?ブヒッ?


 撃沈 

首が治らないので医者に行ったら何故かやってませんでした.。(ノд-。)クスン

首が痛くて挫折した下書きの残骸が何個もあるけどどうしようかな・・・・
取り敢えず新しい記事として書いて後で移動しようかな・・・


 あーちゃん 

P356.jpg

今年もちゃんと植えましたよ。 (*^▽^*)
でも今年は、いつもより成長が遅いような・・・

 忘れ物 

テンプレートを変更しました。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・

面白いことを何も言ってない! (*゚0゚)ハッ!!

 Ω\(-ω- *)チーン ポクポク 

テニスに行ってきました. (*^▽^*)
首が痛いけので、軽い感じで。
まあ、私が行っているのは初級コースなので大丈夫ですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


~テニススクール~
と言うわけで軽く打ってようっと。(*^▽^*)

コーチ
「ミウノスケさん、今日はずいぶん当たりが弱いですね。 ( ´_ゝ`)フッ」


( ゚д゚) ・・・
そこまでいうのなら、私の実力を見せてあげますよ。 (-ω☆)キラリ
(*・∀・)ノ⌒☆エイッ (*・∀・)ノ⌒☆エイッ 



~終了~
おかしい、何故か全力やることになったぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?
とりあえず、早く家に帰って体を休めよう・・・ ┌┤´д`├┘ ふぅ…

同じクラスの女性
「すいません。息子がミウノスケさんと残って練習したいと言っているんですが・・・。」


( ゚д゚) ・・・

同じクラスの女性
「駄目ですか?」


「ど、どうせ暇なので全然OKですよ。 (-ω☆)キラリ」

(*・∀・)ノ⌒☆エイッ (*・∀・)ノ⌒☆エイッ 



・・・・帰ってから寝込みました。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

 今日のにゃんこ 

首が悪化。(ノд-。)クスン
なので、家の横にいた猫でお茶を濁します。

P349.jpg

あ、そうそう。
ケーキは、賞味期限を遙かに過ぎた今朝にやっと食べ終わりました。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

 ダイエットは来週から。 

P348.jpg

残ったらしく叩き売りしていたので買ってきました~。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ケーキをホールで買うのなんて初めてかも。



( ゚д゚) ・・・
いくらなんでも大きすぎでは? (o・ω・o)?ブヒッ?

 うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる 

15kgの鶏糞を買ってきました。
疲れましたー。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
重いよ! (`×´) プンプン!!
自転車壊れちゃうよ!! (`×´) プンプン!!
なんで、もっと小さいの売ってないんだよ!!! (`×´) プンプン!!


 轟天号 

朝顔を植えるために25リットルの土を買ってきました~。 (*^▽^*)
疲れました~。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

 期限過ぎた・・・ 

P347.jpg

今日の昼飯は、これ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
先週ヤマダ電機のポイントの期限が切れそうなので無理矢理買ってきたやつ。
期限ぎりぎりなので安売りしてた。
というわけで、いただきマース。 (^Q^)



( ゚д゚) ・・・
(_;′Д`)_ あぢ~ぃ 



 社会のテストはクラスでビリでした。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

買い物、買い物。゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
大量、大量。 (*^▽^*)
(*'ω'*)......ん?
(  ・ _ ・  )ジー



( ゚д゚) ・・・
社会の窓が開いている!!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん


 まだ咲いてないところもあるようですが・・・ 

桜の季節が終わったのでテンプレート変更しました。 (*^▽^*)
でも大丈夫!
私の頭の中はいつもお花畑だから! d(>_・ )グッ!



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR