| Login |
2015年03月29日 (日) | 編集 |
今日も、懲りずにテニスに行ってきました。 (*^▽^*)
でも、調子が悪かったです。 (ノд-。)クスン
腰がまだ痛いせいか音だけサーブが全く入らず・・・
仕方が無いので今までのサーブ。
まあ、今までのサーブでもノータッチエース取れるんですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
今までのサーブの方が良くないか・・・(o・ω・o)?ブヒッ?


2015年03月25日 (水) | 編集 |
腰が痛いのに日曜日にテニスに行きました~ (゚∀゚)アヒャ
その結果治ってきたのに再度悪化しました~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・

馬鹿? (o・ω・o)?ブヒッ?

2015年03月21日 (土) | 編集 |
冬服を片付けるために、この荷物をあっちに持ってって・・・
(*゚0゚)ハッ!!
箱ぶつけて、障子破いちゃった・・ ・(ノд-。)クスン

でも大丈夫、切り貼りすれば良いもん。(*^▽^*)
このミウノスケの手にかかれば綺麗な花の切り貼りなんて余裕ですよ。 (-ω☆)キラリ

折った障子紙を花の形に切って・・・
できあがり~ (*^▽^*)

P340.jpg



( ゚д゚) ・・・

花? (o・ω・o)?ブヒッ?

2015年03月18日 (水) | 編集 |
今日は、腰がめっちゃ痛い・・・
湿布貼って、鎮痛剤飲んでなんとか歩けるように・・・
音だけサーブの影響かしら・・・

2015年03月15日 (日) | 編集 |
今日は、テニスに行ってきました~。 (*^▽^*)
2週間行ってなかったので、かなり不調。
しかし、予告通り超ウルトラなんちゃらサーブを打ちましたよ。(-ω☆)キラリ
打った瞬間に周りからどよめき起きるほどの爆音のサーブ!
まあ、唯一の欠点はあっさりリターンエースを食らったことですね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
音だけは良かったんだけどなあ・・・ ...( -_-)遠い目

2015年03月14日 (土) | 編集 |
今回は早めに。(*^▽^*)

2015年03月14日 (土) | 編集 |
P339.jpg

20年前のCD-Rが引き出しから発掘されました~ (*^▽^*)
もちろん使えませんでした~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2015年03月14日 (土) | 編集 |
P338.jpg

文旦の写真撮り直しました~ (*^▽^*)
横に置いてあるのは大きさの比較用ですよ。 (-ω☆)キラリ

2015年03月09日 (月) | 編集 |
最近は、雨ばっかりでテニスに行けませんね。(`×´) プンプン!!
これでは私の超ウルトラスペシャルダイナミックサーブを見せられませんよ。
来週こそきっと超ウルトラ・・・・
``σ( ̄^` ̄;) エットォ

ら、来週こそきっと超ウルトラなんちゃらかんたらサーブを見せつけてあげますよ!!!


2015年03月07日 (土) | 編集 |
今年も大好きな文旦が来ました~。(*^▽^*)
箱ごと写真を撮ったら住所も写っていたので後で撮り直し。(ノд-。)クスン


2015年03月06日 (金) | 編集 |
初めて花粉症で医者に行きました。 (ノд-。)クスン
目が痒くて痒くて・・・
去年までは鼻水が多少出るくらいで大丈夫だったのに・・・


2015年03月04日 (水) | 編集 |
(*゚0゚)ハッ!!
早くひな祭りのテンプレート片付けないと、お婿に行くのが遅くなる! (゚ー゚;Aアセアセ


2015年03月04日 (水) | 編集 |
P337.jpg

インスタントコーヒーをもらったので久しぶりにコーヒーを飲んでみました。(*^▽^*)
ミウノスケはデブなのでダンディな男なのでもちろんブラックですよ。(-ω☆)キラリ
それでは、頂きまーす。(*^▽^*)
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
(o>*<)ニガイ・・・!!

何かコーヒーに入れる物無いかな・・・ <(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
(;一一) ジィー
きなこがあるぞ。
コレ入れればマイルドにならないかな? (o・ω・o)?ブヒッ?

・・・それでは、再び頂きまーす。(*^▽^*)
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
(゚д゚)マズー

2015年03月02日 (月) | 編集 |
テンプレート変更しました。 (^_^)



( ゚д゚) ・・・
本当は、ひな祭りのテンプレートは無いと思ってたので、
「代わりに別なテンプレートにしました。( `д´)ケッ!」
というオチにしようと思ったのに・・・ ...( - -)トオイメ

2015年03月01日 (日) | 編集 |
イオンに行ったら、1万円チャージすると福引きができるというのをやっていたので、チャージしましたー。(゚∀゚)アヒャ
もちろん、はずれましたー。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


P336.jpg
戦利品