| Login |
2015年02月26日 (木) | 編集 |
ニャンフェス行きたい・・・

2015年02月24日 (火) | 編集 |
今日は、カレーを作ります。 (-ω☆)キラリ
前回失敗したのでリベンジですよ。 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
というわけで、早速・・・

母親
「邪魔。」 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン




( ゚д゚) ・・・
前科があるのでつまみ出された・・・



2015年02月22日 (日) | 編集 |
今日の天気予報が雨だったので、昨日は予定を変更してテニスに行ったよ・・・
そうしたら今日雨が降らなかったよ・・・
まあ、どっちに行っても良いのだけど慣れないので、いまいち調子が良くなかった・・・ (ノд-。)クスン
[READ MORE...]
2015年02月19日 (木) | 編集 |
体調を崩していたので、今頃15日の記事を追加・・・
やっぱり先週熱出したのにテニスに行ったのがまずかったか・・・
テニスは相変わらず調子が良いのだけどなあ・・・

2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日は、バレンタインでしたね。 (-ω☆)キラリ
私もちゃんと恩恵を受けましたよ。 ( ゚ー-゚ )ドヤ

今日、スーパーで売れ残って安くなったチョコケーキを買って帰りましたよ。 ヽ( ´ー`)ノフッ
ものすごく美味しかったですよ!!!



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2015年02月14日 (土) | 編集 |
今日のお昼はリッチな食事したので紹介したいと思います。(-ω☆)キラリ



それは、コレです。 *☆*――――――――――――――― じゃん ―――――――――――――――*☆*
P335.jpg

なんでも、ネットで高値で取引されているみたいですよ。 川 ̄ι ̄川フフフ





まあ、近くの店で168円で売ってますけどね・・・

2015年02月13日 (金) | 編集 |
石油入れるの忘れてた・・・ 

2015年02月11日 (水) | 編集 |
自電車で買い物に行ったら出窓のところで猫が三匹(かな?)折り重なって寝ていました。(*^▽^*)
でも一番下の子、重くないのかしら・・・

人の家だったので写真は撮ることができませんでしたけど・・・(ノд-。)クスン

2015年02月07日 (土) | 編集 |
そういえば今週、恵方巻の日がありましたね。 (*^▽^*)
うちでも恵方巻食べましたよ。
一件目のスーパーでは、売り切れていたので、別のスーパーに行って買ってきました。
リッチに海鮮関係のを買ってきましたよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、唯一の残念だったのはお腹を壊して食べられなかった事ですね。 ( =①ω①=)フフフ



( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2015年02月07日 (土) | 編集 |
今月1回しか記事書いてない。 (*゚0゚)ハッ!!

2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日は、風邪が治らないし肩も痛くて上がらないのでテニス休みました~。 (ノд-。)クスン

家で引きこもっていたら雀が側で遊んでました。(*^▽^*)
P334.jpg