2015年01月の記事一覧 

 キャタピラ 

P333.jpg

降ってる時の写真を取り損ねたので取り敢えず、積もった雪の写真。



 どじっ子 

雪の写真撮るの忘れた・・・

 お休み 

日曜日、テニスに行ってきました。(*^▽^*)
何故か今年は絶好調で、今回はボールが止まって見えましたよ。 (-ω☆)キラリ
何か悪いことの前触れか・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もっともその夜から体調崩しましたけどね。(-ω☆)キラリ
その夜に吐くは下すはで大変。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
悪い事ってコレか! (*゚0゚)ハッ!!



 拝啓 

コンセントが抜いてあるファンヒーターの起動を待っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ヽ(´・`)ノ フッ

錦織勝ちましたね。 (-ω☆)キラリ
まあ、1回戦ですしね。
ちなみに私は、日曜日のテニスで調子に乗りすぎたらしく昨日は体調を崩しました。(-ω☆)キラリ
だるいし、喉が痛いし、肩は上がらないし・・・

というわけで書くことがないので、マイコレクションでも紹介しようかな。  ̄m ̄ ふふ

これです!
P332.jpg


どうですか!!! (* ̄ー ̄*)ふふん!!

 悪化 

そういえば、先週の記事を間違えて消していたような・・・
というわけで、思い出しながら書きます。(-ω☆)キラリ

今日もテニスに行ってきました~。 (*^▽^*)
今日は、調子良かったですよ。 
コーチとのラリーで後ろに下がりながらのスーパーショットを連発。
黄色い声援が飛びまくりでしたよ(本当)。 (-ω☆)キラリ
まあ、本当は後ろに下がりながら打っている時点で駄目駄目なんですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
初級コースなので私の駄目さ加減がばれてない。 ヽ( ´ー)ノ フッ



( ゚д゚) ・・・
そういえば何か忘れたような・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(゚Ω゚;)ハッ!!
風邪気味なので、テニス休もうとしたんだ!


 追記ってなんだろう (o・ω・o)?ブヒッ? 

今日の、テニスは絶好調でした。 (-ω☆)キラリ
コーチ相手に2勝1負だし、サーブも良かったし。 (*^▽^*)
まあ、手加減はしてもらっているんですけど・・・
こんなことは、一年に一回あるかどうか、まだ一月なのに今年のピークか。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
唯一の欠点としたら、ミスをほとんどしていないため、面白いネタがない・・・ ...( - -)トオイメ





▼続きを読む▼

 ε-(;-ω-`A) フゥ… 

相変わらずスランプ・・・
とりあえず、去年買った切手の写真を・・・

P331.jpg

ぐりとぐらの切手が売っていたので買ってみました。 (*^▽^*)




 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 

昨日書いた記事が無くなってる・・・
操作を間違ったらしい・・・

 大食い 

前の日の夜
昼食用のホットケーキを作りました! (-ω☆)キラリ
食べるときに電子レンジで温めて食べようっと。(*^▽^*)


さて、ホットケーキ、ホットケーキ。 (((o(^。^”)o)))ワクワク



( ゚д゚) ・・・
父親に食べられている! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 テニス 

まだ、1月4日だというのにテニスがある。
何を考えているんだろう、テニススクール・・・ ...( - -)トオイメ
まあ、今日は体調不良でお休みですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 がちょーん 

大好物の栗きんとん、姪っ子と甥っ子に全部食われた・・・ (ノд-。)クスン

 福袋 

P330.jpg

銀だこの福袋買ってきました~。(*^▽^*)
残念ながら、おかしのまちおかの福袋は完売でした。(ノд-。)クスン
まだ10時10分なのに・・・


 落研 

私の時代が来ましたね。(-ω☆)キラリ
というわけで、私が初笑いをお届けしますよ。 (`ー´) ドヤッ!
さて、
エェー、コホンッ!(;-o-)o

電話に誰もでんわ!!!



( ゚д゚) ・・・


 新年 

あけおめ~(*^▽^*)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR