みなさま良いお年を。 (._.)オジギ

今年ももうすぐ終わりますね。 (*^▽^*)

今年は、楽しかったし良いこともたくさんありました。
だけど、結果が出てないので結局良くない年だったのかなあ・・・
来年は良い年になると良いなあ。


そういえば、結局書かなかったネタのメモや下書きが何個もあるがどうしようかなコレ。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

忘れ物

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

そうだ、今年の目標考えて無かった!

というわけで、今年の目標は、

ダイエットです。
頑張って、大学の時の体重までやせることですね。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
後12時間で、体重20kg減らすのか・・・

テニス

テニスに行ってきました~。(*^▽^*)

more...

記憶喪失

おせちの詰め合わせが当たりました。(*^▽^*)

P329.jpg


まあ、あまりに懸賞応募しすぎて良く覚えてないんですけどね。
言われてみれば応募したような、しないような・・・

腕時計の電池交換

今日イオンモールに行ったら、「黒川沙良」さんという方のミニライブをやっていました。 (*^▽^*)
外で・・・  ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
寒そうでかわいそう・・・

最後の方しか聞けませんでしたが綺麗な歌声でしたよ。 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

テンプレート変更しました。(*^▽^*)

おひとりさま

クリスマスという嫌な行事が終わりましたね。 ( `д´)ケッ
(*゚0゚)ハッ!!
クリスマスというすばらしい行事が過ぎてしまいましたね。 (゚ー゚;Aアセアセ
まあ、私はデブのため諸事情のため、ケーキもチキンも食べませんでしたけどね。 ヽ(´・`)ノ フッ



( ゚д゚) ・・・

寂しくなんてないもん! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(-.ゞ ネムネム

メリクリー (*^▽^*)

おやすみ~ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

考え中

( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム

メール書くの苦手・・・

一等は箱入り

煎餅屋のくじで2等当たりました~。 (*^▽^*)

くじ全然当たらないのに珍しー
まあ、2等と言っても袋入りのお煎餅貰っただけですけどね。 ヽ( ´ー`)ノフッ

テニス

今日もテニスに行ってきました。(*^▽^*)
忘れないように知らない人はは見てもつまらないのでこっそり、テニスの内容を書きます。(*^▽^*)

more...

天才と何とかは紙一重

ものすごい重要なことに気がつきました。 (-ω☆)キラリ
一年前にテンプレートの準備をすると他のテンプレートに変更できないと言うことを!
我ながら、天才的な思いつきですね。 
普通の人では、まるで考えつかないと思いますよ。 ヽ( ´ー`)ノフッ
なぜなら、普通の人は一年前からテンプレートを変更しないからです。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!j

あっ、今もお腹が出てる

昨日は、原因不明の腹痛に襲われて大変でした。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ
いったい何故急にあんなことに・・・
腹に関係することといえば、朝腹を出して寝ていたことと、後は、寒い中アイスクリームを食べたことぐらい・・・
全く、何故あんなことになったのか・・・ ┐( -“-)┌ヤレヤレ…

加齢

今日もテニスに行ってきました~ (*^▽^*)
華麗に転びました~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

手首が痛い~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

藤井隆

P328.jpg

これが間違えたカレールーです。(ノд-。)クスン
間違いに気がついたのはお金を払った後でした・・・

言うとおりに買いましたよ! (`ヘ´) フンダ!!!

今日もお買い物。 (**’PIq’**)儿ン儿ン♪
あ、カレールーが安売りしてる。 発見!(´・∀・)σ
この前、焦がしたカレーで無くなったので買おうっと。 (*^▽^*)
(;一一) ジィー

甘口 中辛

ミ、ミウノスケはダンディーな大人ですから、中辛でも全然OKですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ
で、でも、目をつぶってとった方にしようっと。 (゚ー゚;Aアセアセ
えーと、てんのかみさまのいうとおり・・・

こっち! (-ω☆)キラリ

さて、どっちになったかな?
(;一一) ジィー

辛口(HOT)



( ゚д゚) ・・・
HOT? (o・ω・o)?ブヒッ?

前回の答え:ピーマン、コンソメ(固形)、たけのこ

今日は、親に頼まれてお歳暮送りに来ました。 (*^▽^*)
何が良いかな?
あ、このお煎餅にしよ。 (*^▽^*)


「このお煎餅送って下さい。(*^▽^*)」

店員さん
「のしはどうしますか?」


「お中元でお願いします。 (-ω☆)キラリ」



( ゚д゚) ・・・
お中元? (o・ω・o)?ブヒッ?

なぞなぞ

お買い物、お買い物。゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

そうだ、親に買い物頼まれているんだ!
忘れないようにちゃんとメモしましたよ。 (-ω☆)キラリ
(¬д¬。) ジーーーッ

~メモ~
ピーマン、コンメメ(固形)、けけのこ





( ゚д゚) ・・・

隠し味はヨーグルト

カレー作りました~  (●⌒∇⌒●) わーい

目を離した隙に焦がしました~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

逃げちゃダメだ

ものすごくスランプ・・・ (ノд-。)クスン
暇なのに、先月過去最低更新数か・・・

下書きとか、ネタとかはあるんですよー。
ただ話がまとまらない。(ノд-。)クスン
良いコメントを思いつかないので、コメントもあまり投稿しなかったし・・・

学生時代、面白いと言われて人気があったこのミウノスケが・・・(ノд-。)クスン



( ゚д゚) ・・・
ほ、本当ですよ、同姓にはそこそこ人気があったんですよ! (゚ー゚;Aアセアセ
まあ、異性には人気が無かったですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR