ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日曜日の出来事 2014-11-23-Sun

アガシが日本に来て、錦織圭と対戦していましたね。 
実は私アガシに似ているって言われたことがあるんですよ。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
えっ、たぶん顔のことじゃないですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ
きっと天才的なストロークの事ですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ


それが証拠に今日もテニスでやりましたよ。 (-ω☆)キラリ
普通の人には取れないようなボールに追いついて、相手の間を狙った天才的なランニングショット。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!
我ながら惚れ惚れしますよ。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
唯一の欠点は、ネットに引っかかってミスになったことだけですよ。 ヽ( ´ー`)ノフッ




( ゚д゚) ・・・
駄目じゃん! (`×´) プンプン!!


CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

防じんマスク  2014-11-20-Thu

新しくできた「イオン 多摩平の森」に行ってきました。 (*^▽^*)
結構混んでいましたけど、紳士ミウノスケはお上品にお買い物ですよ。 (-ω☆)キラリ
( ゚o゚)ハッ
あの商品めっちゃ安い!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


紳士の私としたことが、予期せぬできごとについ理性を・・・
( ゚o゚)ハッ
あの商品もめっちゃ安い!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



買いすぎて持てない・・・ (›´ω`‹ ) ゲッソリ 




そういえば、テレビ東京のテレビカメラが来ていました。
私の端正なラスクが全国に放送されてかもしれないのですね。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
端正なラスク? (o・ω・o)?ブヒッ?


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

湯冷め 2014-11-14-Fri

稲城市にある温泉、季乃彩に行ってきました~。(*^▽^*)

P326.jpg
P327.jpg

色々な種類のお風呂がありましたよ。
でも、以外と人が多くて入りたいところに入れなかった。(ノд-。)クスン
効能は切り傷、やけど、慢性皮膚炎、虚弱児童、慢性婦人病。
後、風邪をひきます。 (-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
風邪をひく? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

欲しい人いれば応募しますけど・・・ 2014-11-13-Thu

お買い物、お買い物。 ゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

( ° O  ° ;;)アッ!!
(¬д¬。) ジーーーッ

なんか、懸賞付きの商品があるぞ。
買って帰ろう。 (*^▽^*)

~おうち~
で、懸賞の賞品は何かな? (='ω'=)ニャァニ?



( ゚д゚) ・・・
サンリオピューロランドパスポート? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

撮ったのは3時 2014-11-06-Thu

P325.jpg

虹の写真を撮りました。(*^▽^*)

CATEGORY自然 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

メリクリー! 2014-11-04-Tue

ハロウィン終わってしまいましたね。
というわけで、テンプレート変更しました。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
えっ、ちゃんと変更しましたよ。
来年のハロウィンに備えて新しいハロウィンのテンプレートに。 (-ω☆)キラリ
どうです、この準備っぷり。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

全自動 2014-11-03-Mon

今日、自動で動くベビーカーを見ました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と、思ったらベビーカーより小さい子が一生懸命押してた。 (*^▽^*)
赤ちゃんが乗っているの状態で勝手に動いているから最初結構驚きました。

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

アガシ 2014-11-02-Sun

今日もテニスに行ってきました。 (*^▽^*)
今日は人数も11人いたので全然元気。
私の列は私以外女性だけだったしね。
まあ、もてる男はつらいですね。 ヽ( ´ー`)ノフッ

本当は全員別の列に行って、あぶれた人が私の列に来たんですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |