2014年08月の記事一覧 

 ピーマンの炒め物2 

今日は、ピーマンの肉詰めを作りました~。(*^▽^*)
ん、デジャヴ? (o・ω・o)?ブヒッ?
だ、だってしょうがないです、何故かピーマンの詰める肉だけがあるんです。(゚ー゚;Aアセアセ
というわけで今日は買った大きいピーマンを使ってチャレンジです。(-ω☆)キラリ

~作成中~
よいしょ、よいしょ。 ●━ヽ(▽ ̄∬ 料理料理!!



( ゚д゚) ・・・
今度はピーマンが余ったぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?



 ピーマンの炒め物 

家庭菜園で変なピーマンがたくさん採れました。(*^▽^*)
というわけで、久しぶりにピーマンの肉詰め作りました~。


~作成中~
よいしょ、よいしょ。 ●━ヽ(▽ ̄∬ 料理料理!!



( ゚д゚) ・・・
ピーマンの形が変すぎて肉がほとんど入らないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?


 10回記念 

昨日、献血に行ってきました~。 (*^▽^*)
見事に失敗しました~。 (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・

え、私のせいじゃないですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
一回針刺すの失敗して、別の場所に刺したんですけど、しばらくしたら失敗した場所がめっちゃ内出血。
大事になって、結局薬までもらいました。
まあ、男の子ですから全然平気なふりをしていましたけどね。(* ̄ー ̄*)ふふん!!



( ゚д゚) ・・・
まだ、腕が痛いよ~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




 ダイエットⅡ 

今日もテニスに行ってきました。 (*^▽^*)
やっぱり、めちゃくちゃ暑かったです。
帰って来たら今回はなんと1.7kgも体重が減っていました。 w(゚o゚)w オオー!
ダイエット成功ですね。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・

みずー! つД`)タスケレ!!

 あーちゃん 

P314.jpg

今頃、新しい子が咲きました。(*^▽^*)
色が濃いです。

 マザー牧場に一日中居たかった。 

バスツアーに行ってきました~。 (*^▽^*)
でも、思ったより写真撮ってない。 (ノд-。)クスン

P309.jpg
途中で寄った、海ほたる

P310.jpg


P311.jpg
アルパカのおしり。
こっちを向いてくれなかった。(ノд-。)クスン

P312.jpg
アルパカ、横顔。

P313.jpg
ダチョウ。

あっちこっち行ったけど、存在する写真は何故かマザー牧場のものばかり・・・ (・・∂) アレ?
アルパカのおしりの写真なら他にもあるよ。 (-ω☆)キラリ


 ((美^~^味))モグモグ♪ 

P308.jpg

巨峰もらいました~ (*^▽^*)
しかも手違いでいっぱい。 (゚∀゚)アヒャ

 小山ゆうえんち~♪ 

豊島園の庭の湯というところに行ってきました~。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも写真撮るの忘れました~。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
以上報告終わり。(-ω☆)キラリ

まあ、強いて言えば競泳用のプールが無かったのが残念かな。 (´ー`)┌フッ



( ゚д゚) ・・・
えっ、スポーツクラブじゃ無いの? (o・ω・o)?ブヒッ?


 微熱 

最近暑いとすぐ体温があがるような・・・?
子供の頃は夏の方が体温が低いぐらいだったけど。

なんでだろ???






 (;_;)/~~キット マタアイマショ 

今日で、学校(?)おしまい。
と言うわけで私の嫌いな日。
胸の一部が無くなるようですごく嫌。
回復するのにしばらくかかりそう。

ふーんだ、どうせ男のくせに弱虫ですよー (`×´) プンプン!!


 だってそう書いてあるんだもん。(`×´) プンプン!! 

P307.jpg

カメロン買いました~(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
カメロン?  (o・ω・o)?ブヒッ?


 朝顔 

P304.jpg

P305.jpg

P306.jpg

今年咲いたあーちゃんです。 (*^▽^*)
でも、今年は種類が少なかったし元気もあまりない。(ノд-。)クスン
なんでかな?


 おっすオラ悟空 

P303.jpg

今夜は、スーパームーンらしいですよ。(*^▽^*)
アラレちゃんみたいのを期待したんですが、大きいのかどうかすら分からない。
午前3時まで待ってれば大きくなるのかしら・・・

 ハートのエースが出てこない 

今日テニスで、久しぶりにノータッチエースをやりましたよ。
しかも、フラット。
肩壊してから、年に数回しか出なくなったもんなあ。

ココだけの話、打ち損ねてノータッチエースになっただけですけどね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
周りからすごいとか言われて、さも狙ったかのような顔してましたけどね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・

ふーんだ。( ̄^ ̄) ツ

 テンプレート 

青が好きなので青いテンプレートに変更しました。 (*^▽^*)

 おかえり~ 

ただいま~ (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・

Twitterか!!! ヾ(ーー )ォィ

 (^-人-^)ニャ無 

体調が悪いので、大雨の中テニスに行ってきます。  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



( ゚д゚) ・・・
なんか、変なこと言ってる人がいるぞ? (o・ω・o)?ブヒッ?


 明日最終テストなのにブログなんて書いていて良いのだろうか・・・ 

~知恵熱発生中~

っていうか本当に少し熱があるじゃないか。(`×´) プンプン!!



 成果 

昨日、テニスをやった甲斐があって、見事体調を崩しました~。 (-ω☆)キラリ
なんと微熱がありますよ、微熱が。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!



( ゚д゚) ・・・

馬鹿じゃ無いもん。(`×´) プンプン!!

 ダイエット 

今日、テニスに行ってきました。 (*^▽^*)
めちゃくちゃ暑かったです。
帰って来たら1kg以上体重が減っていました。(*^▽^*)
ダイエット成功ですね。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・

み、水ー! つД`)タスケレ!!

 平凡 

テンプレートと変更しました。 (*^▽^*)
一週間ネタを考えていましたが、考えつかず結局普通に・・・(ノд-。)クスン

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR