今日のにゃんこ

P302.jpg

おおきいにゃんこを見に行きました~。(*^▽^*)
もうすぐお引っ越ししていなくなるらしい・・・(ノд-。)クスン

あーちゃん

P301.jpg

お友達のあーちゃんも咲きました。 (*^▽^*)
まあ、もっと前に咲いていたんですが場所が悪くて写真が撮れなかった。

(●⌒∇⌒●) わーい

誕生日プレゼントをもらいました。 (*^▽^*)
しかも、三人。
家族以外でもらうのは、産まれて初めてのような・・・
めっちゃ嬉しい。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


P300.jpg

P299.jpg

P298.jpg

ちなみに机において買い物に行ったら、勝手に開けられて食べられていた・・・
開ける前に写真撮りたかったのに・・・(ノд-。)クスン
でも良いんだ、もらったこと自体が嬉しかったから。

そういえば、昔好きな女性にもらった義理チョコも勝手に食べられていたなあ・・・

今日のにゃんこ?

p296.jpg

幡ヶ谷の「観音湯」に行ってきました~。(*^▽^*)
煙突も無かったし、この前の「弁天湯」よりも近代的な感じ。
露天風呂もサウナもありました。

p297.jpg

ちなみにこっちの写真は側にいたにゃんこ。(*^▽^*)

馬入りかしら・・・ (・_・?)ハテ

P295.jpg

某ヤマダ電機のポイントの期限を延ばすために無理矢理買って来ました~ (*^▽^*)
「ぐんまちゃん」が出ているけど群馬と関係あるのかも確認せず・・・



( ゚д゚) ・・・
だ、だって、安売りしていたんだもん。(゚ー゚;Aアセアセ

さて、ちなみにお味は・・・

誰だー、辛いの苦手なのにピリ辛なんて買った奴はー!!! (`×´) プンプン!!

テンプレート

紫陽花の季節は、終わってしまいましたね。(ノд-。)クスン
今の季節は・・・・
この前、初詣に行ったばかりなので正月ですね。(-ω☆)キラリ

ゲボハハハハ

今日の夕食は、大好きなトンカツ。
(○`∇´)Ψケッケッケ
ん、なんか笑い方が可愛くないな。 (o・ω・o)?ブヒッ?
それでは、改めてもう一度。
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
ゥヒョヒョヒョ(☆'∀゚*八*゚∀'★)ヒョヒョヒョヒョ



( ゚д゚) ・・・
なんか、変だな?

テスト

テストなんとか合格しました。
なんだか先生が渋い顔していたけど・・・

帰りに飲みに誘われて行ってきました。(*^▽^*)
気分的に疲れていたので、楽しかったし嬉しかったです。(*^▽^*)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

一人だけテスト落ちた。 (ノд-。)クスン
落ち込み中・・・・・

良い子・悪い子・普通の子

P294.jpg

家の家庭菜園でキュウリが出来てきました。(*^▽^*)
これを「もろきゅう」にしてビールのつまにすると美味しいですよね。 (。・ρ・)ジュル

というわけで、「よいこのびいる」買って来ますね。 (-ω☆)キラリ

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

今日また、席替えが中止になりました~(*^▽^*)
でも、私は嬉しいけど私の周りは席替えしたがっていたので何となく気分的に微妙・・・
相変わらず、あんまり会話が出来てないもんなあ・・・

ひー君

P293.jpg

数少ない友達のひー君が咲きました。 (-ω☆)キラリ

今日のにゃんこ

p292.jpg

本当は今日じゃ無くて何日か前のにゃんこ。



P291.jpg

道路の真ん中で腹出して寝ているので、触ろうとして自転車止めたら逃げた。↑ (ノд-。)クスン

セーラームーン

P290.jpg

昨日は、満月。
でも、雲があってモヤってる。

続き

そういえば、引いたおみくじは普通のでした。

結果は、大吉。
おみくじ信用していないけど、やっぱり嬉しい。(*^▽^*)

あつい・・・

初詣に行きました~。 (*^▽^*)

P286.jpg

P287.jpg


P289.jpg
参拝記念でもらった。↑



( ゚д゚) ・・・
んー、なんか色々変なような? (o・ω・o)?ブヒッ?

鳩ぽっぽ

P285.jpg


鳩の集団の中に何故か一羽だけ白い鳩が・・・

7月7日

そういえば今日七夕だった・・・

七夕まで

P284.jpg


家の紫陽花です。(*^▽^*)
雨ばっかりで今年は、あじさいまつり行けなかったなあ・・・

今日のにゃんこ

P283.jpg

いつも触らせてくれるニャンコ。
何故か今日は近づいて来ず、怪しげに見るだけ。(ノд-。)クスン

前も買ったような・・・?

P282.jpg

なんか見慣れないお菓子が売っていたのでまたまた買ってみました~。(*^▽^*)
というわけで、(^Q^)いただきまーす

うん、やっぱりあんまり美味しくない。 d(-_^)good!!

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR