予告ミス

テンプレートとの相性が悪く見にくいようなので、違うのにしました。(ノд-。)クスン
ごめんなさい。 (._.)オジギ

次回予告 蒟蒻畑

テンプレート変更しました。(*^▽^*)
今回は、なんとまともに変更しましたよ。 (-ω☆)キラリ

どうですか、すごいでしょう! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

えっ、全然すごくないって。 ゚(∀) ゚ エッ?

あけおめーーー!!!

(゚o゚;) ハッ
いけない!
テンプレートがサクラのままだ! (゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず、今日はもう時間が無いから前使ったテンプレートでごまかしておくか・・・



( ゚д゚) ・・・
ん、なんか変だな? (・∇・)ン?

ゾウガメ

携帯電話の機種変更をしに行ってきました。(*^▽^*)
まあ、何故か電話番号も替わってるいるんですけどね。(´ー`)┌フッ
なんでも、機種変更するより解約して入り直した方が安いらしいので。
でも、携帯番号の変更を連絡したり、手続きしたり思ったより手間がかかる・・・ (;´ρ`) グッタリ


えっ、スマホ?
もちろん、ガラケーですよ、ガラケー。 (-ω☆)キラリ

食事中の方ごめんなさい。(゜゜)(。。)ペコッ

検便の結果が帰って来ました。
結果は・・・

赤痢菌 陰性
サルモネラ 陰性
O157 陰性

( ゚д゚) ・・・
陰性って良いのか、悪いのか? (o・ω・o)?ブヒッ?

動いたり動かなかったり

また、パソコンの調子が悪い。(ノд-。)クスン
やっぱり消費税前に買い換えた方が良かったかなあ・・・

NO MORE 睡眠

名探偵コナンを見てきました。(*^▽^*)
最近、本当にコナン以外見てないなあ・・・
だって、映画館が暗くなると眠くな・・・
(゚o゚;) ハッ
寝てませんよ!(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんと見てきましたよ。(゚ー゚;Aアセアセ
今回も面白かったですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
特にパトランプ男が犯人のカメラ男を捕まえる所なんて最高でした。(-ω☆)キラリ




( ゚д゚) ・・・
それはコナンではなく、「NO MORE 映画泥棒」では? (o・ω・o)?ブヒッ?

愛と勇気だけがともだち

P273.jpg

「銀のあん」というところで、クロワッサンたい焼きを買って来ました~。(*^▽^*)
さて、お味は・・・



( ゚д゚) ・・・
これは、たい焼きでは無くてアンパンでは? (o・ω・o)?ブヒッ?

今朝

地震大丈夫でしたか?

OK牧場

今日は、久しぶりに高尾山に行ってきます。(*^▽^*)

と思ったら、腹を出して寝てお腹を壊したので中止しました。 (;´ρ`) グッタリ

しかし、この前正露丸を買ったので全然OK! (*^-°)v オッケェー♪



( ゚д゚) ・・・
んー、よく考えると、どこがOKなんだ? (*・∧・*)?

淋しくないもん!

GWは、暇なので日時の設定を駆使して書き損ねた記事を書こうっと。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
GWは暇? (・ω・` )ん?

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR