| Login |
2014年04月30日 (水) | 編集 |
今日は、席替えでした。

くじで決めたのですが、すごい良い席になりました。(*^▽^*)

いつも、同じ席になったり、離れ小島になったり面白いことにはなるけど、
あまり良い席にはならないので珍しいなあ・・・

後は、隣の人に
「もっと会話して下さい。 (怒`・ω・´)ムキッ」
って言われないようにするだけですね。 (-ω☆)キラリ

2014年04月28日 (月) | 編集 |
「銀のあん」と言うところで鯛焼きを買って来ました~。(*^▽^*)
いつもは並んでいるのに今日は誰も居なかったので。
やっぱり暖かくなると買う人が少なくなるのかしら・・・
というわけで、今日のブログのネタはコレですね。 (-ω☆)キラリ


(*>∀<*)ノただぃま★


(@⌒~⌒@)いただきます

( ̄~; ̄) ムシャムシャ





( ゚д゚) ・・・
あれっ、撮影用の鯛焼きがなくたったぞ。 (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?


2014年04月27日 (日) | 編集 |
今週、またテストだ・・・(ノд-。)クスン
どうしようかな・・・

r(-◎ω◎-) 考え中.....

そうだ!
現実逃避して寝てしまおう! (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
駄目? (o・ω・o)?ブヒッ?


2014年04月25日 (金) | 編集 |
誘ってもらったので、飲み会に行ってきました。(*^▽^*)
2年ぶりぐらいかしら・・・
楽しかったです。(*^▽^*)

でもやっぱり、お酒は苦手だなあ・・・ (`‐ω‐´)むぅ


2014年04月22日 (火) | 編集 |
今日は、誘われてカラオケに行ってきました。(*^▽^*)
久しぶり~
周りの人がみんな上手かったです。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

えっ、俺?
中学の時、音楽の先生に
「ミウノスケ君、音程が外れてるよ。」
と言われた程の実力ですよ。 ヽ( ´ー`)ノフッ

2014年04月21日 (月) | 編集 |
P272.jpg


また、ユーハイムのチーズケーキを買って来ました。(^_^)
甘い物好きー。 ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

2014年04月18日 (金) | 編集 |
んーと、書くことが無いなあ。

!(・。・)b 「そうだ!」

他の人のブログみたいに買った物について書こう。 


最近買ったのはコレです!

P271.jpg

急にお腹を壊したので、近くの薬局で急いで買いましたよ。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
この情報書く必要あったか・・・? (o・ω・o)?ブヒッ?


2014年04月18日 (金) | 編集 |
体調が悪いので医者に行ったら精神安定剤をもらった。
まあ、一番弱いやつなので良いか・・・
この人見知りの性格どうにかしないとなあ・・・


2014年04月14日 (月) | 編集 |
訪問履歴が、不評みたいだけど元に戻らないな~。
慣れるしかないのかなあ。(ノд-。)クスン

2014年04月13日 (日) | 編集 |
P270.jpg


最近、お気に入りのパンです。
薄くてパイ生地みたいな感じ。
業務スーパーというところで売っています。(^_^)

2014年04月12日 (土) | 編集 |
先週撮ったサクラの写真を載せます。(^_^)
近所に生えている普通のサクラです。

割と有名な国立市のサクラは、天気が悪く撮りに行けませんでした。(ノд-。)クスン


P267.jpg

P268.jpg

P269.jpg


2014年04月11日 (金) | 編集 |
テスト終わったよ~。

ちょっと遅いですけど、テンプレートをサクラに。


2014年04月07日 (月) | 編集 |
今週テストなので、更新ちょっと待ってね。 (-ω☆)キラリ

2014年04月01日 (火) | 編集 |
~2階の自分の部屋~

ごそごそごそ・・・

何か外で物音がするぞ。
何かな?(o・ω・o)?ブヒッ?

| |д・) ソォーッ…

どたどたどた・・・

屋根の上を猫ぐらいの大きさの動物が通り過ぎていった・・・
な、何今の? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル