2014年03月の記事一覧 

 320錠 

3分間スピーチが、苦手なのは分かっているので、もちろんちゃんと対策はしましたよ。 (-ω☆)キラリ



それは、これです!!!

P266.jpg

これで、胃の痛みもバッチリですよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ


 I can't speak Japanese 

3分間スピーチという物をやりました。
そーゆうものは、ものすごく苦手なので一週間前から、何も手につかないし、胃は痛いし・・・
やっと終わったのでブログも少し再会。 (^。^;) ホッ
まあ、1ヶ月後ぐらいにまたあるんですけどね。 けっ!( ̄曲 ̄)

えっ、スピーチの結果? (o・ω・o)?ブヒッ?



( ゚д゚) ・・・

ワタシニホンゴ、ワカリマセーン

 冷凍中 

~某スーパー~

゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

ハッケ──(`・ω[+]──ン

(  ・ _ ・  )ジー

コレ、無料で持っていて良いみたいだぞ。





という訳で、持って帰って来ました~。(*^▽^*)

P264.jpg

食べて見たら塩分が少ないマーガリンみたいな感じ。
賞味期限ぎりぎりだから、無料だったぽい。
まだ、何個もあった。 ('・モ・`)モッタイナイおばけ



( ゚д゚) ・・・
でも、1Kgもどうしよう・・・ ( -_-)遠い目


 ミウノスケAは こんらんしている 

訪問履歴がごちゃごちゃして良く分からない。(ノд-。)クスン
前のに戻せないのかなあ・・・

 うっかり忘れてしまっていたもの→ブログのネタ 

今日はお休みなので久しぶりにブログを書こうとしたら、書こうとしたネタを忘れました。
せっかく電車の中でニタニタしながら、考えたのに・・・ (ノд-。)クスン




( ゚д゚) ・・・
よく見ると、トラックバックテーマが「うっかり忘れてしまっていたもの」だ・・・
嫌がらせか? (o・ω・o)?ブヒッ?



 訪問者リスト 

あれっ、訪問者リストに同じ方の名前が何個も出てくるぞ?
前は、一つしか出てこなかったはずだが・・・
何か変なボタンでも押したかな?

 写真撮る前に親に食われた・・・ 

スーパーに行ったら雛あられが、50円で売っていたので買ってきました!
ちなみに甘酒もちゃんと買いましたよ。 (-ω☆)キラリ
これで、雛祭りを堪能しまくりですよ。  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



( ゚д゚) ・・・
淋しくなんて無いもん。 (`×´) プンプン!! 


 茶色 

P263.jpg


消費税アップに備えて、調子が悪かったシェーバーを買い換えました~。
在庫が無かったので、取り寄せてもらったら何故か数量限定のものがきました。



( ゚д゚) ・・・
まさか、売れ残り? (o・ω・o)?ブヒッ?


 ブログ 

環境が変わってしばらく忙しい(?)のでしばらく更新は止まるかも知れません。
というか、休みの日にまとめてUPする状態になるなるような・・・

ま、最近あんまり更新してなかったから、変わらないけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
駄目じゃん! (`×´) プンプン!!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR