| Login |
2014年01月28日 (火) | 編集 |
ネタが無いです。(ノд-。)クスン
一応、この前の記事の後3つぐらい書いたんだけど、つまらないからボツ。
でも、書くことが無いから追加しようかな・・・

2014年01月25日 (土) | 編集 |
「どようびのにゃんこ」見損ねた~ 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2014年01月24日 (金) | 編集 |
今日、ホームで電車を待っていたら、すぐ後ろのに並んだ人が「畜生!」とか
色々な事を一人でぶつぶつ言っていました。
私が列の先頭だったので、すごく怖かったです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2014年01月23日 (木) | 編集 |
そういえば、今年になって一回も写真を撮っていないなー。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
撮る物が無いので、私の秘蔵のコレクションを見せてあげますよ。 (-ω☆)キラリ






コレです!!!


P255.jpg


どーです、羨ましいでしょう。(*"ー"*)フフッ♪

2014年01月19日 (日) | 編集 |
煮豚+煮卵のタレが余っているのでラーメンを作ってみました。 (*^▽^*)
といっても、買ってきた麺をタレに入れるだけだけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というわけで、いただきまーす。 
 



( ゚д゚) ・・・
タレが甘くて不味い・・・ (´A`)マズー


2014年01月19日 (日) | 編集 |
煮卵を作りました~ (*^▽^*)

と言っても、煮豚の残ったタレにゆで卵を入れてだけですけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ
もちろん、ちゃんと醤油は追加しました。 (-ω☆)キラリ

というわけで、いただきまーす。 



( ゚д゚) ・・・
ちょー薄味!


2014年01月18日 (土) | 編集 |
煮豚を作りました~ (*^▽^*)

と言っても、醤油、酒、砂糖、にんにく、しょうが、長ネギ、豚肉を鍋にぶち込んで
ストーブの上に置いておいただけ。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というわけで、いただきまーす。 



( ゚д゚) ・・・
ちょー薄味!


2014年01月13日 (月) | 編集 |
廃棄寸前の古いXPパソコンが高性能になりました。 (-ω☆)キラリ

今使っているパソコンでは動かないらしい・・・(ノд-。)クスン

2014年01月12日 (日) | 編集 |
パソコンの調子が悪いので修理します。 

オンボードのグラフィックの調子が悪いみたいなので、3000円でグラボーを買って来ました。
コレを付ければ、ちょー高性能になりますね。 (-ω☆)キラリ

~作業中~
完成~。(*^▽^*)




( ゚д゚) ・・・
あれっ、動かないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?


2014年01月11日 (土) | 編集 |
簡易モードをOFFにすると色々な機能があることを今更発見。
でも使い方が良く分からない・・・

取りあえず日時の設定を変更して書き忘れた記事を書いてみる。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



できた。(*^▽^*)




( ゚д゚) ・・・
でもコレ、読んでいる人にはどこに記事が追加されたか分からないのでは・・・?



2014年01月08日 (水) | 編集 |
冬のにしました~。 (*^▽^*)

2014年01月05日 (日) | 編集 |
正月といえば、風邪ですね。 (-ω☆)キラリ
というわけで、今年も風邪をひきました~。(*^▽^*)

みんなも、正月は風邪引くよね。 d(゚∀゚*)ネッ!
小学生の頃とか、休日診療に何回も行ったよね。 d(゚∀゚*)ネッ!
ねっ! d(゚∀゚*)ネッ!

2014年01月01日 (水) | 編集 |
今年も初笑いの季節がやってきましたね。 (-ω☆)キラリ
という訳でいきます!


隣の家に塀が出来たんだってねー。

かっこいー。



あれっ、何か間違ったぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

2014年01月01日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます。(*^▽^*)