2013年12月の記事一覧 

 愛車 

ガスコンロが壊れました~ (゚∀゚)アヒャ


「すぐ買って来て。」


「どうやって持ってくるの?」


「自転車。」





( ゚д゚) ・・・

というわけで、自転車に乗せて歩いて持って帰って来ました・・・ (o´Д`)=з 疲れた・・・



 違いがわからない男のゴールドブレンド 

某西友で売っているエコヒートとかいうものを買ってみました。 (*^▽^*)
・・・・
これは、某ヒートテックのパク・・・
(゚o゚;) ハッ
これは、他に類を見ないオリジナル商品ですね。 (・3・)~♪
きっとコレを着れば、真冬でもTシャツだけでOKなはず。 (-ω☆)キラリ
ということで、外にGO!



( ゚д゚) ・・・
ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ


 謎が全て解けない 

懸賞が当たりました。 (*^▽^*)
お買い物券1000円です。 (-ω☆)キラリ

でもこの懸賞締め切りが6月頃の奴なのに何故今頃? (o・ω・o)?ブヒッ?
しかも、使用期限が発行日から3ヶ月以内なのに何故か発行日が10月24日・・・
何故? (o・ω・o)?ブヒッ?

 人がゴミのようだ 

青インクが無くなった~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



( ゚д゚) ・・・
ブログがツイッターのようだ


 作戦名 

年賀状印刷作戦開始します。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 メリクリー!!! 

【スーパー】ヾ(´・ ・`。)ノ⊂囲彡~~~お買い物♪

( -∇-) ジトーッ!
まだローストチキンが売ってる! (゚o゚;) ハッ
買って帰ろう~ (*^▽^*)

ついでにケーキも買って来ました。(*^▽^*)

P254.jpg
新しくできた「パティスリー プー ア プー」というお店です。
絶対に覚えられない名前だ・・・

 パソコン 

また、パソコンの調子が悪いです・・・
今度は、起動して少し立つと固まる・・・(ノд-。)クスン

 (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*) 

クリスマスも終わって、後は正月に向かってまっしぐら~ (*^▽^*)
でも、何か忘れているような・・・

エートォ (・o・) エートォ

そうだ!
ローストチキンとケーキ食べるの忘れてたー!!!


 賀正 

明日は、クリスマスですね。 (-ω☆)キラリ
ということは、もういくつか寝るとお正月・・・

というわけで、テンプレート変更しました。(゚∀゚)アヒ


 実験結果 

増えないじゃん。 (`×´) プンプン!!

 実験中 

どのくらい増えるかな? ((o(^∇^)o))わくわく

  



 実験目的 

r(-◎ω◎-) 考え中.....

未入力の記事をアップすれば、拍手数ものすごい増えるのでは? (-ω☆)キラリ


 ( ゚д゚) ・・・ 

前の記事、間違えていきなり「記事の保存」を押してしまった為、再編集。
でもその間に何故か拍手が・・・
1文字も入力していないのになあ・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

 土曜日のにゃんこ 

P252.jpg

P253.jpg

久々に本物の猫発見。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
でも君、猫にしては太すぎませんか? (o・ω・o)?ブヒッ?


 七不思議 

ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
暖かい空気が逃げないように、戸は素早く閉めないとね。 (-ω☆)キラリ
バタン!Ю―(・∀・)

・・・・・(・_ ・)ジーッ
なんで、閉めた扉の間に指があるんだ? アレレレ!?(・_・;?



( ゚д゚) ・・・

イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

 下剤 

食事の前に水をコップ1杯飲むと痩せると聞いたのでやってみました。(*^▽^*)

(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン



胃の中がものすごく冷たい・・・



お腹痛い・・・



お腹壊した・・・



まさか、痩せるってこういうことか! (*゚ロ゚)ハッ!!


 600km 

P251.jpg

近所にあるわさび田です。

わさびと言えば、
( ̄ω ̄;)エートォ...
わさびと言えば、
( ̄ω ̄;)エートォ...

わさびと言えば、
( ̄ω ̄;)エートォ...


゜∀゜!!
わさお君ですね。 (-ω☆)キラリ
というわけで、わさお君の写真を撮りに自転車でGO!
・・・ところでわさお君ってどこに住んでるんだ? (・・?) はてな
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・




( ゚д゚) ・・・
青森? (o・ω・o)?ブヒッ?


 ルパン小僧 

映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」を見に行ってきました~。 (*^▽^*)
あまり期待してなかったけど、すごく面白かったです。
ただ、登場人物が多すぎてかなり出番が少ないキャラも。

一番感動したのは、ジャイアンが敵に立ち向かっていくシーンですね。 (-ω☆)キラリ


えっ、それは予告だって? (o・ω・o)?ブヒッ?


 綿菓子 

結局、ニュートン1ページしか読まずに返却。 
やっぱり身の丈に合った本を読まないと駄目ですね・・・( -_-)遠い目

しかし、このままでは私の知的さが伝わらない!
という訳で、借りてきました「おばけのバーバパパ」!
どーです、この知的っぷり!


それでは・・・
読書中 p■qω・´)シャキーン



あれっ、バーバモジャが出てないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?


 某ユニクロ 

某ヒートテックとかいうのをやっと買ってみました。 (*^▽^*)
なんだかものすごい暖かいらしいですね。
ということは、まさか真冬でもTシャツだけでOK? (-ω☆)キラリ
早速、外にGO!



( ゚д゚) ・・・
ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ


 夢であいましょう 

前回の記事は、冗談ですよ、じょーだん。 (*^▽^*)
もちろん「ニュートン」ちゃんと読みますよ。 (-ω☆)キラリ

何々、1時間でよく分かる!超ひも理論?



( ゚д゚) ・・・

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

 睡眠薬 

私が知的なことを証明するために、図書館で本を借りてきましたよ。(-ω☆)キラリ
雑誌「ニュートン」です!!!
どうですか、この知的っぷり。  (*'ー'*)ふふっ♪


これで、夜もぐっすり眠れますよ! (`・ω・´)シャキーン

 神隠し 

~散髪中~

店員さん
 「こんな感じでどうですか?」

(  ・ _ ・  )ジー
「前髪が長いのでもう少し短くして下さい。」

~再び散髪中~



店員さん
「終わりました。(*^▽^*)」

(  ・ _ ・  )ジー

あれっ、前髪がいなくなったぞ。 キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR