キター!

書くことがなーい。 (`×´) プンプン!!
じゃあ、知的さを見せる為、最近読んだ本でも・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・

あれっ、最近「スマッシュ」ぐらいしか読んでないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?



( ゚д゚) ・・・
べ、別に知的さが無いわけじゃないですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
ただ、ちょっと小さい文字を見ると目が疲れるだけですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ




( ゚д゚) ・・・
老眼じゃないもん! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


今日のにゃんこ

猫が全然いない・・・
猫写真が撮れない・・・(ノд-。)クスン
どうしようかな・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そうだ! ゜∀゜!!
別に猫ブログじゃないから、猫じゃなくても良いんだ。
さすが俺、なんて天才的な閃き。 (-ω☆)キラリ


というわけで今日はもらった大根の写真です。 ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

P250.jpg


で、大根の写真載せてどうするんだ? (o・ω・o)?ブヒッ?

異人さんに連れられて行っちゃった

冷え性なので新しい防寒具を買いました。 (*^▽^*)
ものすごく男らしいデザインですよ。 (-ω☆)キラリ





P249.jpg

これです!
燃えるような赤色!
まるで私の熱い心のようですね。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!



( ゚д゚) ・・・
だ、だって女性用しか売ってなかったんですよ。!
ピンクよりはこっちの方がまだ良いと思って。 (゚ー゚;Aアセアセ

下手の考え休むに似たり

今日のお昼は、納豆が余っているので、納豆パスタにしようっと。(゚∀゚)アヒャ
でもいつも納豆パスタばっかり食べているので工夫を・・・

r(-◎ω◎-) 考え中.....

そうだ! ゜∀゜!!
納豆パスタに牛肉を入れてみよう! 
タンパク質とタンパク質の夢のコラボですよ。
味付けも肉に合わせて焼き肉のタレで。 (-ω☆)キラリ

完成。
(@⌒~⌒@)いただきます



( ゚д゚) ・・・
誰だ、こんな料理考えたのは!!! (`×´) プンプン!!

土曜日のにゃんこ

今度こそちゃんとした猫の写真を!
でもやっぱり猫がいないなあ・・・

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

あ、何かいる。 ハッヶ───(`・ω『+』───ン

(  ・ _ ・  )ジー

なんかちょっと小さい気がするけど、きっと気のせいですね。


というわけで
P247.jpg
これが新種の猫です。 (-ω☆)キラリ



P248.jpg
ちなみにこの前の猫は、コレです。(゚∀゚)アヒャ

今日のにゃんこ

最近猫がいないなあ・・・ ショボーン(´・ω・`)
あっ、いた。 ハッヶ───(`・ω『+』───ン
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


P246.jpg

ん、どれが猫だ? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

昨日の出来事

~テニスのラリー中~

-相手のエース級のボール-

来ましたね。 (-ω☆)キラリ
私の華麗なバックハンドスライスで返してあげますよ。 (`・ω・´)シャキーン

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
~(ノ−o-)ノスカッ ┳┳(空振り)
∑└( ̄□ ̄*└)┘ペキッ!...



( ゚д゚) ・・・

ペキッ? (o・ω・o)?ブヒッ?
今、腰がペキッっていいましたよ。 アレ_(・・?..)?アレェ 





一晩寝たら少し腰が張っていますが、痛みは取れました・・・

レクイエム/怒りの日

あ、ロト7買うの忘れてた! (゚o゚;) ハッ
マークシートに記入済みなのに!



( ゚д゚) ・・・


外れますように (T人T) ナムナム



やったあ、外れてた~ (^。^;) ホッ

だっちゅーの

テンプレートを変更しました。(゚∀゚)アヒャ

私は流行の最先端を行っているので、既にクリスマスモードですよ。(-ω☆)キラリ




( ゚д゚) ・・・
べ、別に何回も変更するのが面倒臭くてクリスマスにしたわけじゃないですよ! (゚ー゚;Aアセアセ

的盧

夕方、近所に買い物に行ったら馬が歩いていました。
ちょっとした買い物だったので、携帯もデジカメを持っていなかったので写真を撮れませんでした。(ノд-。)クスン

でも何で馬が歩いていたのだろう・・・?

おめでと~(*^▽^*)

土曜日に結婚式の二次会に行ってきました~。(^_^)
んで、昨日体調を崩す。(ノд-。)クスン

久しぶりに良い物を食べたから、体がビックリしたのかしら・・・ (・・?) はてな 

Windows 7


夜寒かった~。 ((´д`)) ブルブル…
あまりに寒くて夜、目が覚めちゃっよ。
もう夜は真冬並みに寒・・・



(・・。)ん?

(  ・ _ ・  )ジー


ま、窓が開けっ放しだー! Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR