2013年10月の記事一覧 

 色々偏ってる・・・ 

書くことがないので最近見たテレビのことでも・・・
えーと、最近見ているテレビは・・・

テレビ神奈川 音楽缶            
テレビ神奈川 sakusaku 
テレビ神奈川 コールドケース 迷宮事件簿           
テレビ東京  NCIS:LA 極秘潜入捜査班
テレビ東京  モヤモヤさまぁ~ず2     
日本テレビ  名探偵コナン         
日本テレビ  パーソン・オブ・インタレスト
テレビ朝日  相棒 season12  




( ゚д゚) ・・・
東京に住んでいるはずなのに、テレビ神奈川が一番多いぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?



 目が、目がぁ~! 

今日テニスに行って、ボールが眼に当たって帰って来ました。(ノд-。)クスン
眼が痛いです・・・

日頃の行いは悪いせいか? (゚ー゚;Aアセアセ
売っている柿が固いか確かめるためにつんつんしたりしてるから罰が当たったのか? 
(;゚□゚;))アワアワ;((;´□`;))アワアワ




 スベラーズ 

新しく買ったマウス。
滑り(?)が悪いのでマウスパッドを購入。


もちろん猫のマウスですよ。(-ω☆)キラリ
左側見慣れない猫がいるけど・・・

P245.jpg


さて、これでマウスも使いやすくなるぞ。  ̄m ̄ ふふ



( ゚д゚) ・・・
滑りすぎて余計に使いにくくなった・・・


 どてかぼちゃ 

もう夏には戻らないだろう・・・
と思ってテンプレート変更しました。(-ω☆)キラリ

まあ、ハロウィンだから夏に戻っても関係ないけどね。(゚∀゚)アヒャ



ハロウィン・・・
お菓子・・・
(゜ー,゜*) ジュルルル

 食欲の春夏秋冬 

そういえば、父親がお土産で買ったきたチーズケーキを記事にすることをすっかり忘れていました。(゚∀゚)アヒャ
それどころでは無かったので・・・

と言うわけで、一緒に入っていたチラシみたいな物の写真を載せます。
現物は、速攻で食べました。(-ω☆)キラリ

P244.jpg

チーズケーキ好きだし、美味しかったです。(*^▽^*)



 ぱそこん 

完全に直ったみたいです。
数十回起動させてみましたが問題有りません。
何故このパソコンは勝手に修復するんだろう・・・
これでは修理もできないのでこのまま使用してみます。


書こうとした記事があったけど、忘れちゃったよ~。(ノд-。)クスン

 水曜日のぱそこ 

今日は、何回電源を押しても正常に起動する・・・
このパソコン、どうしたら良いのだろう・・・



 途中経過 

動かなくなったパソコン、電池を交換すると動くという記事を見て電池交換してみる。

動いた~。(●⌒∇⌒●) わーい

が、電源を落としたら起動せず・・・


どうやら電池は関係なく、コンセントを抜いたり差したりするとたまーに動くらしい・・・


マザボーが壊れたのか、それとも電源か・・・






 画面まっくら 

パソコン壊れました。 (/□≦、)エーン!!
直る(もしくは買い替え)までブログ休みます。



 冷やし中華はじめました 

~(p;′∩`)Q゙アチィ
おかしい・・・
10月って秋じゃないのか?
何でこんなに暑いんだ・・・?

r(-◎ω◎-) 考え中.....

゜∀゜!!
そうか、10月って夏なんだな。 (-ω☆)キラリ
暑さにやられて勘違いしちゃったよ。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



というわけで、テンプレート夏にしました! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 鼠小僧次郎吉 

新しいマウスを買って来ました。(*^▽^*)
でも、なんか使いにくい。(ノд-。)クスン


さて、いつマウスが壊れても大丈夫なように
キーボードでのシャットダウンの方法を調べようっと。(・∀・)
えーと、何々’ALT+F4’・・・



( ゚д゚) ・・・

書きかけのブログが勝手に閉じた~! 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 アメリカねずみ 

~昨日の出来事~

ブログ、読み中(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
・・・アレッ、マウスポインタが動かないぞ。(o・ω・o)?ブヒッ?
固まったかな・・・?
あっ、マウスが壊れて赤い光が出てない!



( ゚д゚) ・・・

ど、どーやってキーボードでシャットダウンさせるんだ? 
ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!







すごい昔のマウスを引っ張り出してなんとかシャットダウンしました・・・




 今日のわんこ 

夜、買い物の行ったら犬が店の外にいました。(*^▽^*)
人が好きなのか、人が横を通るとしっぽを振って近づいてく。
でもみんな無視。
私がぺたぺた触ったら、顔をものすごく嗅がれました。(゚∀゚)アヒャ
食事をした後に買い物に行ったから、顔の臭いを嗅がれたのかしら・・・? (A゚∇゚)ハテッ?


 差せー!!! 

P243.jpg

ガンダムは指が痛くなるので、のんびりできるウイニングポストを買いました。(*^▽^*)
競馬の馬主になるゲームです。

私は、博打好きなのでコレで馬券の・・・
(゚o゚;) ハッ



( ゚д゚) ・・・

わ、私は、動物好きなのでこれでお馬さんを育てるんですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR