| Login |
2013年09月29日 (日) | 編集 |
天気が良かったので、買い物ついでにサイクリングに行きました。(*^▽^*)
今週は、テニススクールが休みなので運動にもなるしね。(-ω☆)キラリ

それでは、行ってきまーす。
えーと、たぶんこー行ってこー行けば・・・



迷子になりました。(・о・ ))(( ・о・)?<どこどこ?



( ゚д゚) ・・・

べ、別に方向音痴じゃないですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
ただ、ちょっと川口探検隊の血が騒いで未知の場所に行ったせいですよ。(゚ー゚;Aアセアセ






なんとか店には着くことができて、ワッフルを買うことができました。(*^▽^*)




2013年09月28日 (土) | 編集 |
もうそろそろ朝顔も終わりの季節。
というわけで、今年咲いた朝顔の写真です。(*^▽^*)
前に写真をアップしたのは抜かしてあります。


P238.jpg

P239.jpg

P240.jpg

P241.jpg

P242.jpg


2013年09月25日 (水) | 編集 |
三日前
~パソコン操作中~
何か処理が遅いな~。
あー、固まった~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

二日前
~パソコン操作中~
何か今日も処理が遅いな~。
あー、また固まった~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

昨日
~パソコン操作中~
何かフォルダ開くのに10秒以上かかる・・・
ハードディスクから変な音が聞こえるし・・・

今日
最近、パソコンの調子が悪い・・・(ノд-。)クスン
怖いからバックアップ取って、ハードディスクを初期化するか・・・
電源ON!
あれっ、治ってる。(o・ω・o)?ブヒッ?


2013年09月22日 (日) | 編集 |
また、天気予報に騙されて31℃の中テニスをしてきました。 (;´ρ`) グッタリ


P237.jpg

ドン・キホーテに行ったら売っていたので、久しぶりに買いました。(*^▽^*)
あんず大好き。( ̄∇ ̄)

ダイエット中のはずなのに、食べ物のことばかり書いているような・・・ (・_・?)ハテ

2013年09月21日 (土) | 編集 |
P236.jpg

一昨日の15夜の写真。
写真を撮った後、風邪が悪化してダウンしたので今頃アップ。(゚∀゚)アヒャ
綺麗な円になっているが、小さすぎて何の写真だか全く分からない・・・・


2013年09月18日 (水) | 編集 |
今日の夕食は大好きなカレー。(*^▽^*)
~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
アレッ、なんか随分甘口だな。(o・ω・o)?ブヒッ?


「どこのカレールー使ったの?」
母親
「古いカレールーが2種類あったから、2種類共使った。」

いつも中辛だけど間違えて甘口買ったのかな・・・?



ゴミ箱あさる (((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ 
一つ目
ゴールデンカレー 中辛の箱

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
二つ目
こくまろハヤシの箱



( ゚д゚) ・・・


2013年09月16日 (月) | 編集 |
台風いなくなりました。(*^▽^*)

P235.jpg


2013年09月15日 (日) | 編集 |
チョコプリンが売っていないので、ファミマの’オニ盛プリン’を買いました。(*^▽^*)

P233.jpg

P234.jpg


σ(~~~、)ムシャ ムシャ
(*´Д`)y-~~~ウマー!

ちなみにカロリーは・・・


357カロリー? ( ̄◇ ̄;)エッ

2013年09月14日 (土) | 編集 |
ピノの再チャレンジをしました。 (゚∀゚)アヒャ
もちろん、ハート型も星形の入っていませんでした。 (゚∀゚)アヒャヒャ
物足りないので、もう一個アイスを食べました。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャ
お腹壊しました。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




( ゚д゚) ・・・
馬鹿じゃないもん。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




2013年09月12日 (木) | 編集 |
隣の原っぱ(畑)から、虫の声がすごく聞こえます。(*^▽^*)

と言うわけで、周りで虫の声が聞こえない人の為に写真を撮ったので楽しんで下さい。(-ω☆)キラリ

どうぞ!!!


P232.jpg



( ゚д゚) ・・・
あれっ、なにか間違っている気が・・・? (o・ω・o)?ブヒッ?


2013年09月11日 (水) | 編集 |
P231.jpg

梨を頂きました。(*^▽^*)
今年初めての梨です。

おいしー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


2013年09月08日 (日) | 編集 |
テンプレート変更しました。(*^▽^*)
今回は、まともです。(-ω☆)キラリ

2013年09月07日 (土) | 編集 |
お酒が飲めないのに作った梅酒を飲みました。(゚∀゚)アヒャ
もしかしたら、今年初めてお酒飲んだかも・・・

( ̄ノ日 ̄) グビグビ

(゚д゚)マズー


おや、一杯しか飲んでいないのに頭がフラフラする。(o・ω・o)?ブヒッ?


さーて、お風呂に入ろー。

ヽ(・、 .)コケッ

転んでおしりうった~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



2013年09月05日 (木) | 編集 |
6軒目もない~。 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2013年09月03日 (火) | 編集 |
他の方のブログでチョコプリンが載っていたので
食べたくなってスーパーに買いに行きました。(*^o^*)

~スーパー~
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
売ってない! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よし、次だ!

~次のスーパー~
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
また、売ってない! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
よし、また次だ!

~次の次のスーパー~
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
また、売ってないー! (`Д´) ムキー!
次だー!!!



結局、5軒スーパーに行きましたが、1種類も売ってなかったです。(ノд-。)クスン
チョコ関係は、夏あまり売らないのかなあ・・・

2013年09月01日 (日) | 編集 |
涼しいという天気予報に騙されて、テニスに行ってきました。(゚∀゚)アヒャ
すごい暑くて、また熱中症になりました。(゚∀゚)アヒャヒャ
21時ぐらいまで気分悪くて寝てました。(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
まだ頭がフラフラします。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・

馬鹿じゃ無いもん!
学習能力がないだけだもん! (`×´) プンプン!!