うろこ雲なのかな?

P230.jpg

買い物の帰りに空(たぶん雲)を撮っている人が居たので、真似して撮ってみました。(*^o^*)
その人は高そうなカメラで撮っていましたが、私は安物のデジカメ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


どげんかせんといかん

P229.jpg

新米が売っていたので、買ってきました。(*^o^*)
宮崎産のコシヒカリ。
今残っているお米が無くなったら、新米だあ・・・ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

何故か今「ガリアン・ワールド -Run For Your Life-」を思い出した・・・

ボリスノーツ、クリアしました。(*^o^*)

思ったより簡単。(*^o^*)
まあ、何回も撃たれたり、爆弾で吹っ飛んだりしたけど。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

面白かったけど、今まで一番面白かったアドベンチャーゲームは、
やっぱり「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ」だなあ・・・

倍返しだ!

アイスのピノにハート型と星形のピノが入っているという極秘情報を入手しました。(-ω☆)キラリ
と言うわけで、昨日の炎天下の中、ピノを買ってきましたよ。

さーて、何がはいっているかなあ・・・ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



( ゚д゚) ・・・
半分溶けた普通のピノがあるだけだぞ・・・ 「(゚ペ)ありゃ?

まさかこれは、新製品の溶け型のピノでは?  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今日の出来事

今日を買い物の途中で、倒れたお年寄りを助けている女性に会いました。
手を貸そうと思って側に行きましたが、どう助ければ良いのか、あたふた。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ほとんど手伝えませんでした・・・。 (ノд-。)クスン

もうちょっと、しっかりしないとなあ・・・



おはこんばんちわ

P228.jpg

変なサイダーが処分品の所に置いてあったので買ってみました。(*^o^*)
味は、サイダーとリアルゴールドを混ぜたような感じ。

暑かったのに、売れなかったんだなあ・・・(´・ω・) カワイソス

徳川埋蔵金

暗号文書を発見しました。
きっと、この文書を解読すれば、大金持ちになれたりするんですね。(‐^▽^‐) オーホッホ
ちなみに文書内容はコレです。


ドレッシング
ごま油
ありし
カレー粉
マヨネーズ
シーチング


σ(゜・゜*)ンート・・・
字は、私と似てますね。
コナン君張りの推理をすると、三行目の’ありし’は、’あさり’のことで
六行目の’シーチング’は’シーチキン’のことですね。(-ω☆)キラリ
この灰色の筋肉細胞を持つ私の手ににかかれば、
コレが買い物リストということは一目で・・・



( ゚д゚) ・・・

馬鹿じゃ無いもん! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ただ今、体をメンテ中です

昨日の出来事

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
やっぱり、暑いときは運動だね。(-ω☆)キラリ 
というわけで、テニスにレッツゴー!

~1時間後~
テニスは絶好調!
でもなんか、頭が痛くなってきたぞ・・・(ー_ー)ゞイテテ 

~帰宅~
本格的に頭が痛くなってきた。 (ーー*)アタマイタ
大量のポカリと麦茶とジュースを飲んどくか・・・

~夕食前~
水をたくさん飲んだので治ってきた~ (*^o^*)

~夕食後~
今度はお腹壊した~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


上上下下左右左右BA

ポリスノーツ始めました。(*^o^*)

P227.jpg


アドベンチャーゲームです。
シューティングやアクションが苦手なので。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・

あれっ?
このゲームアクション面があるぞ。(o・ω・o)?ブヒッ?

ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

こう見えてクリームソーダが大好きなんです。(-ω☆)キラリ
というわけで、自分で作ってみました。(*^o^*)

サイダーにメロンシロップを入れてかき混ぜる。
氷を入れる。
アイスクリームを上にのせる。

これでデブの素の完成!



( ゚д゚) ・・・
デブじゃないもん! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





P226.jpg
アイスクリームをスプーンですくったので形が悪いです。
すりガラスのコップなので良く見えないし・・・

昨晩の出来事

今日は、雨が降って涼しいです。(*^o^*)
というわけで、ブログの書き放題だね。(-ω☆)キラリ

さて、それではログインして・・・



んー、なんかログインに時間がかかるなあ・・・
あっ、やっとログインできた。(*^o^*)


~ただいま、メンテ中です~



( ゚д゚) ・・・



暑くて意識が・・・

朝は、少し楽~
もうこの時間は駄目だけど・・・

この前、他の人のブログにコメントを書いたのに何故か存在せず・・・

まさか、拒否!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そういえば何故、コメントページがお気に入りに登録されているんだろう・・・? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
まさか、お気に入りにに追加とコメントの送信を間違えたわけじゃ無いよね。 ( ̄0 ̄;アッ
ねっ!!!

汗で前が見えない

""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・


後、10日もこの暑さ続くらしい・・・
また、更新ストップするかも・・・

今日の出来事

今日、床屋に行きました。
暑いのでいつもより少し短めにお願いしました。
めっちゃ短くされました。

お約束

自転車がパンクしたので修理してみました。(*^▽^*)

パンク修理セットを買って来て、ネットを見ながら修理。

チューブを外して・・・
パンク箇所を探して・・・
パンク箇所にパッチを貼って・・・
チューブを戻して・・・

アレ、上手く戻らないぞ。 (・_・)ん?

無理矢理戻して・・・
タイヤを戻して・・・
空気を入れて・・・
完成! (*^▽^*)

ところで、この余った部品は何かな? (o・ω・o)?ブヒッ?


あーちゃん

普通の朝顔


P222.jpg

しおれる。

P223.jpg

さらにしおれる。



家の朝顔
P224.jpg

頑張る。

P225.jpg

さらに頑張る。



( ゚д゚) ・・・

そ、そんなに頑張らなくても良いんだよ。(p・Д・;)アセアセ

バルス

今日、今まで咲いてなかった朝顔が咲きました。(*^▽^*)


P220.jpg

P221.jpg

P219.jpg


まだ、半分以上咲いてないけど・・・

思ったより、色々な種類が咲いている。(*^▽^*)

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR