確認途中であげちゃった (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

部屋の整理をしていたらレゴブロックが出てきました。
箱が崩壊してブロックが混ざっていたので、
ブロックが無くなってないか作ってみました。(*^▽^*)


宇宙シリーズ
P204.jpg

P205.jpg

P206.jpg






( ゚д゚) ・・・
すげー疲れる、手が痛い・・・
他にも何個かあったけど、大変だから中止・・・
子供の頃、よくこんなもの作れたな。
作るのも大変だけど、外すのなんかもっと大変。


手が痛い・・・

レガイア伝説クリアしました。(*^▽^*)

システム等に問題がありますが、
ドラクエ7よりこっちの方が好きです。
長さも短めで飽きませんでしたしね。

噛むとフニャン

歯並びが悪いのでよく頬の内側を噛みます。(ノд-。)クスン
しかし、チンパンジーに劣るとも勝らないこの学習能力で、慎重に食べることを学びましたよ!

と言うわけで、慎重にガム食べよ。

(´~`)モグモグ

Σ( ;ω;)イタッ!

今度は、舌噛んだ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

アロマ

都民なので、東京都議会議員選挙に行ってきました。(*^▽^*)

こう見えても、都民ですよ、都民。( ̄^ ̄) ドヤッ!
シチーボーイですよ、シチーボーイ。( ̄^ ̄) ドヤッ!

ただ、ここのシチーは、牛糞の臭いがするのが欠点だな・・・... ( - -)トオイメ

ほわっと?

戦国武将診断のリベンジで三国志的性格診断というのをやってみました。(゚∀゚)アヒャ
質問に答えると自分と性格が似ている武将が分かるという奴ですね。
早速やってみました。

諸葛亮かなあ、それとも関羽かなあ、もしかして国士無双の呂布かも。(*^▽^*)

さて、結果は・・・

劉禅です!\(-_\)ババーン!!



( ゚д゚) ・・・
Σ(д゜lllダレ!!?

リンクできた。(゚∀゚)アヒャ

リンク追加しました。(*^▽^*)
たぶん・・・

ほわーい?

戦国武将診断というのを見つけました。(゚∀゚)アヒャ
質問に答えてると自分の武将が分かるという奴ですね。
早速やってみました。

入力終了。
織田信長かなあ、それとも武田信玄かなあ、意表を突いて毛利元就かも。(*^▽^*)

さて、結果は・・・

今川氏真です!\(-_\)ババーン!!



( ゚д゚) ・・・
゚(∀) ゚ エッ?

今日のあじさい

急病で「あじさいまつり」に行けなくなったので、、
近所のあじさいっぽいのを撮りました。(゚∀゚)アヒャ

P200.jpg

P201.jpg

P202.jpg


P203.jpg
あじさいを探していたら、猫がいたので撮りました。
残念ながらこの距離が限界でした。(ノд-。)クスン

ものすごい、行きたかったんだけどなあ・・・( зз)ノ ザンネンデチュ~

高幡不動で「あじさいまつり」やっているので行ってきます。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それでは!|・ω・*)ノ|Юガチャ
(pi′ω`q) そとあぢぃ



( ゚д゚) ・・・ 

急に腹痛が痛くなったので今日は中止ですよ!
べ、別に面倒臭くなった訳じゃないですよ!
頭痛だからしょうがないんですよ!



辺境でたくましく生きる少年

P199.jpg

レガイア伝説というゲームを始めました。(*^▽^*)
聞いたことないゲームだけど、以外と面白い。
システムとか操作性とか色々問題はあるけど・・・

まあ、この伝説の勇者ミウノスケの手にかかれば
すぐにクリアできますよ。(-ω☆)キラリ

あれっ、このゲームの主人公、伝説の勇者じゃないぞ。(o・ω・o)?ブヒッ?

余の辞書にダイエットの文字はない

住宅街で、小さなケーキ屋さんを見つけたので買ってきました。(*^▽^*)
食べて見たらものすごい美味しい。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


最近オープンしたみたいだけど、区画整理の途中で
道が封鎖されているような場所にお客が来るのかなあ・・・

期待してなかったので、写真撮らないで食べちゃった。(ノд-。)クスン
店の名前も覚えてないし・・・


スライスサーブのリターン方法検索中

昨日の夜ブログを書く予定でしたが、みょーに疲れていたので寝てしまいました。
テニスで3連続エースを食らった(2本はノータッチエース)ショックかしら・・・


アド街ック天国で、聖蹟桜ヶ丘がやっていました。(*^▽^*)
何回も行ったことがあるけど、知らない場所がいっぱい。
特にジブリ作品の「耳をすませば」舞台だとは知らなかったなあ。
残念ながら「耳をすませば」見たこと無いけど、
きっと城が空飛んだり、豚が空飛んだりしてるんですね。(-ω☆)キラリ
あと、猫バスとか・・・

(・・*)。。oO(想像中)



猫バス・・・ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日のにゃんこ

最近、猫度が低くなったので猫探しに行きました。( ̄∇ ̄)

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

いた。 ハッヶ───(`・ω『+』───ン

じゃあ、この猫の写真を・・・

あ、逃げたー!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


P198.jpg
逃げているところ

(∋д∈)ネムイヨ-

早朝、何かに起こされました。

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

P197.jpg

あ、ムクドリが遊びに来てる。
最近、猫が来なくなって淋しかったから嬉しい。(*^▽^*)
君の名前、トリノスケね。(-ω☆)キラリ
で、トリノスケ何してるの?

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・



(゚o゚;) ハッ

戸袋に巣を作っちゃ駄目だよ! ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

朝顔を拭きました。<(`・ω・´)ゝビシッ!

朝顔を植え直したら今度は芽が出ました。(*^▽^*)

P195.jpg


P196.jpg





( ゚д゚) ・・・
オチが無いな・・・(・vv・) ハニャ??? 

今日のブログは中止になりました。

近くの店に馬が来るらしいですよ。(-ω☆)キラリ
と言うわけで、今日の記事は決まりましたね。(-ω☆)キラリ



(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽

|´・д・)σ 発見!

ジ―....(゚ωノ|壁|

子供がいっぱいいる・・・




( ゚д゚) ・・・

おっさんは、いない・・・




( ゚д゚) ・・・

!≡≡≡≡≡≡≡=ヾ(*´Д`)ノ ニゲロォ!!

岩下の花らっきょう

らっきょうが、美味しかったのでまた漬けました。(*^▽^*)


P193.jpg

P194.jpg
このらっきょう酢おいしい。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



そういえば昔、おじゃる丸に似てるって言われたなあ・・・ ...( = =)トオイメ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR