バリウム(´A`)マズー

「ぐみ」の木っぽいものに実がなりました。(*^▽^*)

P191.jpg

P192.jpg

でも、あんまり美味しくないな。(´~`)モグモグ

( ̄~; ̄) ムシャムシャ



(゚o゚;) ハッ
ダイエットは?

梅酒どうしよ。

家で出来た梅(ちょっとだけ)で梅ジュースを作りました。
初めて作るけど、どんな味だろう。o(^o^)o ワクワク

P189.jpg

P190.jpg
200gしかなかった。
同量のグラニュー糖を入れて完成。(-ω☆)キラリ
すぐ飲む予定なので、消毒はしませんでした。


梅酒の方が楽だけど、あまり酒が飲めないからなあ・・・

朝顔を洗いました<(`・ω・´)ゝビシッ!

(  ・ _ ・  )ジー

P188.jpg

GWに朝顔を植えたのになあ・・・

シャトレーゼ

ワッフルを頂きました。(*^▽^*)


P186.jpg

P187.jpg


このワッフル美味しい。 (゚д゚)ウマー
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
(´~`)モグモグ
( ´З`)=3 ゲップぅ…




(゚o゚;) ハッ
ダイエットは?

サラダの国のトマト姫

間違えてアップした写真が消えない・・・(ノд-。)クスン


トマトの季節がやってきました。(*^▽^*)
大好物です、大好物!



P184.jpg

P185.jpg

周りが畑だらけなので、農家の販売所で美味しいトマトが買えるんですよ。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
ここ、本当に東京か? (o・ω・o)?ブヒッ?


(σ._・ )オヤスミー

ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

デブ解消の為に
ミラクルボデーの為に朝早く起きてランニングしたから眠い・・・

まあ、ランニングと言っても、200mぐらいで疲れて
その後歩いたんだけどね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
ヘタレじゃないもん。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

七味唐辛子

かなり前ですが、友人の教えてもらった薬用植物園に行ってきました。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
だ、だって写真を撮りすぎて整理が出来なかったんだもん。(゚ー゚;Aアセアセ


P176.jpg



色々撮りましたが、珍しいケシの花を・・・
P177.jpg

P178.jpg

P179.jpg


青色のケシの花、ガラス越しにしか見られませんでした。
P180.jpg



さあ、最後の植物園の目玉の写真です。(-ω☆)キラリ

P181.jpg

亀です!ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪



( ゚д゚) ・・・
植物園と亀ってセット? Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

灰色の脳細胞

毎年恒例の名探偵コナンを見に行きました。(*^▽^*)

最近、コナン以外映画見に行かないなあ・・・
だって、2時間も見てると目が疲れてくるし・・・
歳かなあ・・・
(゚o゚;) ハッ
目なんて疲れないし、歳でもありませんよ。(゚ー゚;Aアセアセ
最近映画を見ないのは、動くのが嫌で家から出ないからです!(-ω☆)キラリ




( ゚д゚) ・・・
それの方が問題では? o(゚◇゚o)ホエ?

桃屋の花らっきょう

P175.jpg

らっきょうを漬けました。(*^▽^*)

洗って、熱湯をかけて、らっきょう酢で漬けるだけ。(゚∀゚)アヒャ



そういえば昔、井手らっきょに似てるって言われたなあ・・・ ...( = =)トオイメ

天然物?

シャンプーを買いに行きました。(゚∀゚)アヒャ
やっぱり、オサレ(気に入った)には気を遣わないとね。(-ω☆)キラリ
と言うわけで、この安売りのシャンプーを買おうっと。



~レジに並ぶ~

レジのお姉さん
「カードはお持ちですか? (*^▽^*)」



どじょ♪(っ≧∇)っ
カード渡す。



レジのお姉さん
「ありがとうございます。
 カードはお持ちですか? (*^▽^*)」

カードを手に持ってる。







( ゚д゚) ・・・
(;´・д・`Åぇ、ぇっと・・・

違いがわかる男のゴールドブレンド

ちょっと高級そうなカルピスを買ってきました。(-ω☆)キラリ

P174.jpg

それでは、( ̄ー ̄)C□ イタダキマス



( ゚д゚) ・・・
違いが分からないな・・・
値段は普通のと一緒だったしなあ・・・ ...( - -)トオイメ

トンネル長い・・・

地元の道の駅に行きました。(*^▽^*)
ダイエットも兼ねて自転車で。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

P171.jpg

P172.jpg

思ったより撮る物が無い・・・
地サイダーを買う予定でしたが、売り切れていました。
まだ、午前中なのに。(`×´) プンプン!!


P173.jpg

トンネルが出来たので、予定より早く着きました。(*^▽^*)

ジャムおっさん

冷凍のブルーベリーを買ってきてジャムを作りました。(*^▽^*)

1.買ってきたブルーベリーをつぶして、グラニュー糖とレモンをどばどば入れる。

2.一晩おく。

3.1時間ぐらい、アクを取りながら煮る。



( ゚д゚) ・・・
色が濃すぎてどれがアクだか分からない・・・( ̄◇ ̄;)エッ


4.冷めたら瓶に詰めて完成!

さて、(@⌒~⌒@)いただきます

とろみが少ないけど、それなりに美味しい。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さあ早く王様のもとへ!

ドラクエをクリアしました。 (-ω☆)キラリ
まあ、ちょっと時間がかかったけど、
この勇者ミウノスケの手にかかれば余裕ですよ。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!



( ゚д゚) ・・・

本当ですよ!
ちゃんと勇者ですよ!!
人の家に行ったら勝手に引き出し漁るもん!!!

次はコーヒーかな

P170.jpg

他の方の小岩井の記事を読んでいたら、
飲みたくなって来たので買ってきました。(*^▽^*)
探すと意外に売ってない。

今日のにゃんこ

10日ぶりに黒*黒が来ました。(*^▽^*)


P169.jpg


人の顔みてものすごい隠れる。(`×´) プンプン!!
そんなに嫌なら人の濡れ縁で寝なきゃ良いのに。"p(-x-〃) イジイジ

今日のにゃんこ

最近、家に猫が来ないので近所に猫探しに行きました。(*^▽^*)

あ、なんかでっかいの発見! ハッケ-ン!!(o・ω『+』

P167.jpg

どっかで見たことあるような・・・


P168.jpg

君、よく黒*黒と喧嘩していた子じゃん。

片倉城趾公園まとめてみた

ついでに片倉城趾公園で撮った写真を
色々アップします。 (*^▽^*)



p162.jpg

公園に生えていたタンポポ。


p163.jpg

鷹と違って人気が無かった鳥。


p164.jpg

池で咲いていた花。


p165.jpg

池に行ったら寄ってきた鯉。


P166.jpg

公園の頂上部分は広大な広場になっていました。

鳩ポッポ

片倉城趾公園に鷹がいたらしく、
高そうなカメラで撮っている人が何人もいました。


と言うわけで、私も撮ってみました。 (゚∀゚)アヒャ


P161.jpg



( ゚д゚) ・・・
で、鷹はどこ? 鷹は? キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

日本ハム製品500円以上

懸賞に使うレシート無くしたよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

敵はお腹周りにあり

ダイエットの為に
歴史の探索の為に片倉城に行ってきました。ヾ( ´Ω`)ノ フッ

P159.jpg

片倉城は、「長井時広」が築城したのでは言われている城らしいですよ。(-ω☆)キラリq



( ゚д゚) ・・・

誰? 

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
きっと私が不勉強なだけで、
亀に乗って竜宮城に行ったり、
鬼ヶ島で鬼退治したりしている人なんですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
・・・たぶん。



P160.jpg

空堀だそうです。
城壁とかは、残っていませんでした。




私には城跡かどうかも良く分からなかったです。 ...( - -)トオイメ


で、有名な歴女はどこ? 歴女は? キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

他のブログの方がラーメンを紹介していました。(*^▽^*)

見ていたら食べたくなってきたので
昼食用に生ラーメンを買ってきましたよ。(-ω☆)キラリ

と言うわけで、調理開始!



できた。|壁|゜∀゜)bヤッタ
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!



具がもやしだけなのが、淋しいな。 从´_υ`从ショボーン



服はびちびち

おしりが痛い。 (゚Д゚)ボーゼン
何故かおしりの左側が朝起きたら、すごく痛いです。
椅子に座るのも大変。

心当たりと言えば、テニスの時に下がりすぎて壁に
ぶつかったことぐらい。
でもあれ日曜日の話しだしなあ・・・

(゚o゚;) ハッ
まさか、老化現象で今頃痛みが!




( ゚д゚) ・・・
まさか、そんなことは無いですよね! 
まだぴちぴちだもんね!


ねっ!!!

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR