2013年04月の記事一覧 

 ゴールデンウィーク 

GWですね。(-ω☆)キラリ
GWといえば・・・

そうです、お風呂掃除ですね!



えっ、違うの? (o・ω・o)?ブヒッ?


ま、いいや
早速開始~

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

あ、バスマジックリンが無くなった! (゚o゚;) ハッ



 申し訳ありません 

24日の拍手コメントに、やっと気が付きました。
ごめんなさい。 □\(- -;) ハンセイ

拍手コメントって、お知らせとかメールとかで
連絡してくれないんですね。 (ノд-。)クスン


遅くなったので返事をこちらに書きます。

マルチ君の母さん、コメントありがとうございます。(*^▽^*)
ジャムは、小さくて形が悪い加工用のイチゴを使っています。
八百屋で買っていますが、ネットでも買えるみたいですね。
ちなみに食べてみたら美味しくはなかったです・・・

 土曜日のにゃんこ 

1週間ぶりに黒*黒が来ました。(*^▽^*)

最近どこにいるのかと思って跡をつけたら
なんと歩いて5分ぐらいの場所まで行ってました。
仲が良い鼻*鼻も居なくなったので
家の周りには来なくなるかもしれません。(ノд-。)クスン
今日もすぐ帰ってしまったし・・・


P158.jpg
ちょっと顔を怪我してるみたい。


 秋田 

やっと、ほうれん草が無くなりました。 (‐^▽^‐) オーホッホ
自分で植えたので責任持って食べましたよ。 (´ー`)┌フッ


よく食べていたのは、ほうれん草入り納豆パスタ。



1.茹でたパスタにほうれん草を入れる。

2.余りまくっているハバネロ油を我慢して入れる。

3.オリーブオイルで少し炒める。

4.醤油とバターで味付け。

5.納豆を付属のタレでかき混ぜておく。

6.パスタの上に納豆を乗せる。

7.かつ節(又は海苔)をかける。

完成!



しばらくほうれん草は、いらないや・・・( -_-)遠い目..

 ジャムおじさん 

安いイチゴを買ってイチゴジャムを作りました。(*^▽^*)

1.買ってきたイチゴをつぶして、グラニュー糖とレモンをどばどば入れる。

2.一晩おく。

3.30分ぐらい、アクを取りながら煮る。

4.冷めたら瓶に詰めて完成!

さて、(@⌒~⌒@)いただきます



( ゚д゚) ・・・
あんまり、美味しくないな・・・





失敗した点
イチゴをつぶしすぎて、イチゴソースみたいになってる。
グラニュー糖を入れすぎて甘すぎ。




 土曜日のにゃんこ 

ものすごい久しぶりに黒*黒を発見。 (゚∀゚)アヒャ
雨が降ったときだけ、雨宿りに来るみたい・・・
いつもは雨もしのげないところにいるのか? σ(o´・Å・`o)?


P157.jpg



 真実はいつも1つ 

あ、名探偵コナンの映画がテレビでやってる。
見ようっと。 ((o(^-^)o))わくわく
(  ・ _ ・  )ジー



~一時間経過~
(゚o゚;) ハッ
コナン君ばりに気が付いたことがありますよ。(-ω☆)キラリ


俺、映画館でこの映画見た。 (゚∀゚)アヒャ

 メリークリスマス! 

褒められました。(-ω☆)キラリ

親に
「もやし買い忘れたので、もやし買ってきて。」
と言われたので、
スーパー行ってもやし一袋買ってきましたよ。
レジに並んで20円払って帰って来ましたよ。

他にも何か買ってくると思っていたらしく、家に帰ったら
「もやし一袋だけ良く買えるわね。」
と褒められましたよ。 (゚∀゚)アヒャ




( ゚д゚) ・・・
褒められてるのか? (o・ω・o)?ブヒッ?



 バナナはおやつに入らない 

今日は皆さんが知っている食材を使用して実験をしますよ。
その食材とは・・・


ばばーん

P156.jpg


そう、見ての通りバナナですよ、バ・ナ・ナ。


ためしてなんちゃらとか言う番組でやっていた実験をしてみますよ。
買ってきたバナナを40~50℃のお湯に5分つけると
超あま~いバナナができるそうです。

それでは、このバナナを使っ・・・

(・_ ・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(・_ ・)ジーッ



( ゚д゚) ・・・


これバナナじゃないじゃん! Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!




 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 

昨日もブログになかなか入れなくて、結局緊急メンテナンスの文字が・・・
本当に最近調子悪いな。

取りあえず、今のうちに訪問とコメントの返信を・・・(゚ー゚;Aアセアセ


駄目だ、他の人ブログをに行こうすると白い画面がでる・・・(ノд-。)クスン

 地下鉄 

昨日は、ブログに入れませんでした・・・
他の人のブログにも行けませんでした・・・(ノд-。)クスン
最近FC2ブログ調子が悪いなあ・・・



昨日、やっとSUBWAYに行ってきました。
色々な人のブログで紹介されていたので
一度行ってみたかったんです。(*^▽^*)

パンを選択するのは聞いていましたが、
他のことも色々聞かれてテンパりました。
店員さんのなすがままですよ。 (´ー`)┌フッ


東京は、怖いところだあ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 初心者の実力 

ラケットバッグを買いました。(*^▽^*)
が、なんとラケットが入らず。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
初心者用の面が広いラケットには対応していないらしいです。



P155.jpg

まあ、別の場所に入るので問題は無いですけど、
なんか損した気分・・・

こーなったら道具に頼らないで、実力で勝負ですよ、実力で! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 夏夏夏夏ココナッツ 

テンプレート変更しました。 (*^▽^*)

今回のテーマは春!



(  ・ _ ・  )ジー

何か変だな・・・(o・ω・o)?ブヒッ?


 すーぱーどらいびんぐてくにっく 

そう言えば、1週間前の4月1日はエイプリルフールだったのでは! (゚o゚;) ハッ
ちゃんと覚えていれば、ものすごいナイスな嘘をついたのに!
うーんと例えば・・・ `s(・'・;) エートォ...

 近所のスーパーに車を運転して買い物に行っちゃった~  (・ω<) てへぺろ

とか。

えっ、どこが嘘だって?
何を言っているんですか、車というのは人に運転させるものなんですよ。




( ゚д゚) ・・・
嘘じゃ無いもん!
教習所の教官に
「君は免許取れても運転しない方が良いね・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 」
って言われたもん! (`×´) プンプン!!


 おやつは300円まで 

今月から最高賞金8億円の「ロト7」が発売になったみたいですね。 (*^▽^*)

ということは、私がやることは
ただ1つ!





そう、8億円を当てた時の為の
買う物リストの作成です!!! (-ω☆)キラリ


えーと、チョコボール一箱に
納豆スナック一袋に・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

 新種 

鳥に食べられたほうれん草を放置したら
見たことが無い植物になりました。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


P153.jpg

新しい葉は生えてくれましたが、小さい。
茎も太くなって、葉っぱより茎の方が多いぐらい。
私が知っているほうれん草は、
茎が少なくて葉っぱだらけなのに・・・


P154.jpg

茎の先にはつぼみのようなものも・・・


食べてみたら割と美味しかったです。
ただ少し固く、ほうれん草の風味(?)も少なかったような・・・

 再チャレンジ 

記事をアップしようとしたら固まりました。 (ノд-。)クスン
書き直しだよ・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ

今日はもういいや・・・ ( -_-)遠い目

 トマトジュース 

朝起きたら、布団に結構な血が・・・
どうやら左足のかかとから血が出たらしいです。
痛みもほとんどないし、怪我をした記憶もないのだけど。

血は怖いですね~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血を見ると気分が悪くなるんです。
健康診断の採血の時、看護婦さんに
「顔が真っ青なので、横になって休んでいて下さい! ∑(゚◇゚;) ゲッ」
と何度も言われていますよ!



(゚o゚;) ハッ

ちっ、血なんか怖くないですよ。 (゚ー゚;Aアセアセ
この男の中の男のミウノスケが怖いものなんかあるわけないじゃないですか。 (* ̄з ̄) ~♪ 

きっと健康診断の前に青魚を食べ過ぎて顔が青かっただけですよ!

 スマイル0円 

風邪をひいている間に、マックの無料券の期限が切れてたよ・・・ ...( -_-)遠い目
せっかくもらったのに。 (ノд-。)クスン

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR