2013年03月の記事一覧 

 そんなバナナ! 

ちょっと前の話ですが、ブンタンとデコポンが届きました。 (*^▽^*)


P150.jpg

大きいのがブンタンで小さいのがデコポンです。
知り合いから送ってもらっています。
デコポンは最近良く売ってますけど、ブンタンは見たこと無いなあ。
私はブンタンのほうが好きです。(*^▽^*)


 この木なんの木 

家の庭で綺麗に咲いているので撮りました。(*^▽^*)

P151.jpg

P152.jpg


「ぐみ」の木だと聞いたのですが、なんか違うような・・・


 熱のせい? 

風邪が良くなってきたので、ブログを再会しますよ。(*^▽^*)
書かなかった時のネタは、ちゃんとメモってありますよ!
爆笑ネタ満載ですよ!

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

爆笑ネタを書いたメモが存在しないな・・・ (・・∂) アレ?


 風の谷のミウノスケ 

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
やりましたよ!
風邪をひきましたよ!
これで私が馬鹿では無いと証明されましたよ!




( ゚д゚) ・・・
頭が痛いよ、熱があるよ、気分が悪いよ! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





調子が悪いので治るまで、訪問しないかも知れません。
ごめんなさい。 m(。_。;))m ペコペコ…

 本当の戦いはこれからだ! 

夜中に蚊が出たよ。
まだ3月だというのに。(`×´) プンプン!!

仁義なき戦いの始まりだ!!!

 遠山の金さん 

メリークリスマス!(*^▽^*)
(゚o゚;) ハッ
借りてきたDVDがクリスマスの話だったのでつい・・・



P147.jpg

P148.jpg

桜が満開みたいなので、写真を撮ってみました。
が、天気が悪い為、いまいち。


P149.jpg

ついでに久しぶりに遊びに来た黒*黒の写真。
最近は、人の顔を見るとすぐ隠れる。(ノд-。)クスン
この前ぺたぺた触ったのが嫌だったのかしら・・・


 トゥース! 

今日、近所の人に紹介された歯医者に行ってきました。( ̄∇ ̄)

受付の女性は、綺麗でしたよ。 (-ω☆)キラリ
ただ、歯科衛生士の方がいなかったのが残念。(ノд-。)クスン
このままだと、口コミに受付の方の情報しか載せられないですよ。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




( ゚д゚) ・・・
えっ、なんか変なこと言ってますか? (o・ω・o)?ブヒッ?


 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

先週の金曜日に、ゆるキャラの記念切手が発売されたらしいです。
ご当地切手なので売ってる郵便局が限定されているみたいですね。
ちなみに東京の切手なのに、東京都に属しているはずの私の地元は売ってない。(ノд-。)クスン
ふふっ、東京都から外されているんだね。 ...( - -)トオイメ

私は結局買えませんでしたが、一応全国で販売されているみたいなので興味があるかたはどうぞ。
情報が遅いので売り切れているかも知れませんが・・・
後、ネット販売でも買えるようです。( ̄∇ ̄)



 環太平洋戦略的経済連携協定 

今日、テニスをしたら、右膝と左のふくらはぎが何故か痛い。 ( ̄∇ ̄)



それはさておき・・・
なんかブログで馬鹿のことばっかり書いてる気がする。
やっぱり、もっと知的なことを書かないとね。 (-ω☆)キラリ
という訳で、今日はTPPにおける日本の役割について書きます。
( ̄へ ̄|||) ウーム



r(-◎ω◎-) 考え中.....



そうだ! ゜∀゜!!
右膝は、階段でぶつけて、左のふくらはぎは、土手にからし菜を採りに行って転んで痛めたんだ!!! (◎∀◎)解ったぞ!



( ゚д゚) ・・・

あれ、何の話だっけ? (o・ω・o)?ブヒッ?

 土曜日のにゃんこ 

最近、猫写真が少ないので、大きいにゃんこの写真をアップ。


P146.jpg

P145.jpg

このにゃんこ相変わらず無愛想ですよ。
おっさんが来ても無視ですよ。 (´ー`)┌フッ

 リンゴをかじると歯茎から血がでませんか? 

歯医者の検診そろそろ受けないとなあ・・・
前に行っていた所は遠いので、地元で探そう。( ̄∇ ̄)
評判の良さそうな所は・・・

あ、ここ良さそう。 (*^▽^*)
えーと、口コミはと・・・

 衛生士さんが、とても優しいです。

 受付の方が、とても優しいです。




( ゚д゚) ・・・

医者は? ( ̄◇ ̄;)エッ

 整髪料 

今日はものすごく風が強かったですよ。 (`×´) プンプン!!
しかも、家の周りは畑だらけですよ。 (`×´) プンプン!!
まるで砂漠の砂嵐のようですよ。 (`×´) プンプン!!
お風呂に入って頭を洗ったら水が真っ黒ですよ。 (`×´) プンプン!!
ここは絶対東京じゃないですよ! (`×´) プンプン!!




 天才とは1%のひらめきと99%の努力 

ものすごいことに気がつきましたよ。(-ω☆)キラリ
デジカメって液晶画面さえ見えれば手を伸ばした状態でも写真が撮れるんですね。
今まで、フィルムカメラのようにカメラに顔をくっつけて撮っていましたよ。



P144.jpg

手を伸ばして撮った隠れている黒*黒の図




うーん、デジカメ買って、たった1年で気が付くなんて何という天才。(゚∀゚)アヒャ



えっ、常識? (o・ω・o)?ブヒッ?

 啓蟄 

今日は天気が良いので布団を干しました。
花粉も、PM2.5も怖くないですよ。 (`へ´)フンッ。


(  ・ _ ・  )ジー

暖かくなったので干した布団に黒い毛虫が乗っかってますね。 (゚∀゚)アヒャ
大きくて黒いけむし・・・
( ゚д゚) ・・・


黒*黒だー!





あっけにとられている内に逃げられて写真は撮れませんでした。(ノд-。)クスン

 嘘ついたら針千本飲ます 

先週ぐらいからブログ更新を少し控えて、なるべくコメントを書くことにしました。 (-ω☆)キラリ
が、結果はコメントをほとんど書いて無い上に更新だけはしっかり控え目に・・・

でも更新するといっても、ネタもないしなあ。
間抜けな行動とかをネタに書いているけど、残念ながら私はまじめでしっかりものだから、そういうことは滅多に無くて。 ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



( ゚д゚) ・・・

ほ、本当ですよ。
メガネをかけたままメガネを探しまくったり、足でタオル取ろうとして風呂場で転んだりなんかしていませんよ。
してないですってば~。 ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


 くまのプー太郎さん 

郵便局に行ったらプーさんの切手が売っていたので買ってきました。

P142.jpg

P143.jpg


売り場の娘さんに笑われてちょっと恥ずかしかったです。ヽ( ´ー)ノ フッ


 次は柏餅の日だ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

今日は、3月3日の雛あられの日ですね。 (-ω☆)キラリ



冗談ですよ、ちゃんと知ってますよ。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!
本当は3月3日の菱餅の日ですね。 (-ω☆)キラリ
ちゃんともらった菱餅を食べましたよ。

えっ、ひな祭り? (o・ω・o)?ブヒッ?
そんな食べ物、食べたことないですよ。


 バイバイ 

今朝、鼻*鼻が庭で亡くなっていました。(ノд-。)クスン
昨日、久しぶりに来たのですが体調が悪そうだったので、捕まえようとしたら手をひっかいて逃げてしまいました。
最後まで、慣れてくれませんでした。



P141.jpg

黒*黒と仲が良かったので最後に会いに来たのかな?
仲直りは出来たのかな?


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR