| Login |
2013年02月26日 (火) | 編集 |
ほうれん草が鳥に食べられました。(ノд-。)クスン
大きくなって網からはみ出した部分を突っつかれました。
どうすれば良いかな・・・

r(-◎ω◎-) 考え中.....

そうだ!余っているハバネロ油を塗ればいいんだ!
そうすれば、辛くて鳥は食べないだろう。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして収穫して食べる私が餌食に・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


駄目じゃん。 (`×´) プンプン!!

2013年02月23日 (土) | 編集 |
昨日は、猫の日だったみたいですね。( ̄∇ ̄)
というわけで、淋しい猫の話題を・・・

鼻*鼻が最近姿を見せないです。(ノд-。)クスン
鼻*鼻が黒*黒の顔を見て、怖がって逃げていったのが最後です。
喧嘩をしたみたい。
もう1週間ぐらい黒*黒しか見てないなあ・・・


P140.jpg


2013年02月22日 (金) | 編集 |
少し体重が増えたので、昨日からダイエットを始めましたよ。(-ω☆)キラリ
昨日は食事を少なめにして、デザートも食べませんでしたよ。(-ω☆)キラリ
やるときは、やるんですよ。(-ω☆)キラリ


今日は、風邪をひいて熱を出しましたよ。(-ω☆)キラリ
食事を多めにして、デザートも食べましたよ。(-ω☆)キラリ
ダイエット中止ですよ。(-ω☆)キラリ




2013年02月21日 (木) | 編集 |
花粉症のせいか、目がちょっと変。
いつもは、鼻水とくしゃみだけなのになあ。
悪化したのかしら・・・

目がかゆいよ、鼻がむずむずするよ、顔中変な感じだよ。 \(*`∧´)/ ムッキー!!
まあ、顔が変なのはいつもの通りだけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




( ゚д゚) ・・・
変じゃないもん! (`×´) プンプン!!


2013年02月19日 (火) | 編集 |
今日の天気予報は曇り。(*^▽^*)



P139.jpg

ほら、この通り! (゚∀゚)アヒャ



P138.jpg

ほらっ! (`Д´) ムキー!

2013年02月18日 (月) | 編集 |
コメントして頂いているのに、私は他の人のブログにほとんどコメントしていない・・・
ごめんなさい。 m(_ _"m)ペコリ

文章書くの苦手なんです。 (゚ー゚;Aアセアセ
だから、自分のブログも文章短かいんです。

良いコメントを思いついたらコメントします。 (*_ _)人ゴメンナサイ



2013年02月17日 (日) | 編集 |
P137.jpg


頂き物のトヨタ博物館カレー(レトルト)を食べました。( ̄∇ ̄)
検索したら、絶品カレーとか書いてあったけど、予想道理美味しくなかったよ。 (´ー`)┌フッ

2013年02月16日 (土) | 編集 |
P136.jpg


懸賞が当たりました。 (*^▽^*)
受験生BOX(グリコ菓子・食品詰め合わせセット)
だそうです。



( ゚д゚) ・・・
受験生? (o・ω・o)?ブヒッ?


2013年02月14日 (木) | 編集 |
いつの間にかブログ始めてから、一年。( ̄∇ ̄)
と言うわけで、一年間のブログをチェック!

(・_ ・)ジーッ

こうして見ると、内容がちょっとまじめすぎるかな。 ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱり、もっとくだけた感じにしないとね。(-ω☆)キラリ
やっぱり、書いている人がまじめだからね。 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



( ゚д゚) ・・・
本当ですよ!
まじめすぎて、まじめが着ぐるみ着て歩いてるって言われますよ。 (`へ´)フンッ。


2013年02月14日 (木) | 編集 |
P135.jpg


また、雪。
今年は、良く雪が降りますね。( ̄∇ ̄)

2013年02月12日 (火) | 編集 |
ドラゴンクエスⅦ発売になりましたね。(゚∀゚)アヒャ
と言うわけで、買ってきました。(-ω☆)キラリ


P134.jpg


さて、PlayStationはどこにしまったかな? ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

2013年02月10日 (日) | 編集 |
テニスで遅くなって、昼食を16時頃食べたので、夕食を食べなかったんです。
そうしたら、今ものすごいお腹空きましたよ。

どうしようかな、食べようかな。
でも体重の最高記録更新中だしなあ・・・

2013年02月09日 (土) | 編集 |
P133.jpg


やっと、ほうれん草を収穫しました。(*^▽^*)
まだちょっと小さめですが、密集した場所のものを獲ってみました。
美味しかったですよ。

2013年02月06日 (水) | 編集 |
P132.jpg

思ったより雪が降りませんでした。
明日は、暖かくなりそうなので雪が無くなるかも。(*^▽^*)

2013年02月05日 (火) | 編集 |
もうすぐ、雪が降るそうですよ。
気温も下がってきていて、ボロ家だから寒い・・・

そういうときは、お風呂ですね。
入浴剤入れて、ゆっくり入れば体ポカポカ。 (*^▽^*)
と言うわけで

~入浴中~



あったまった~( ̄∇ ̄)

~脱衣所~
お風呂から出たら、暖かい服を着ればバッチし。
えーと、着る物は・・・
ズボンとズボン。



( ゚д゚) ・・・

えーと、ズボンとズボン。



( ゚д゚) ・・・
上着が無い~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2013年02月04日 (月) | 編集 |
みなさん、今日が何の日か知ってますか?

そうです、今日は豆の半額セールの日です!



( ゚д゚) ・・・
うそじゃないですよ、本当ですよ。(゚ー゚;Aアセアセ




P131.jpg

ちゃんとこの豆を半額で買ってきましたよ!
他にも色々な豆が半額で売ってましたよ!




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
そういえば、何で豆なんか買ってきたのかな? (・o・)アレ? 




2013年02月03日 (日) | 編集 |
今日は恵方巻きの日ですね。('-'*)フフ
このミスター恵方巻きの私が、豆知識を披露しましょう!



( ゚д゚) ・・・
ミスター恵方巻き? (o・ω・o)?ブヒッ?


まあ、いいや。
それでは改めて・・・・


恵方巻きを歳の数だけ食べると病気にならないですよ。(-ω☆)キラリ



( ゚д゚) ・・・
恵方巻きを歳の数だけ? (゚ロ゚;)エェッ!?


2013年02月03日 (日) | 編集 |
P130.jpg


ほうれん草にネットをかけましたよ。
好き嫌いする鳥になんか絶対食べさせてあげないもんね。(`×´) プンプン!!