ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

みう 2013-01-31-Thu

ブログで紹介されていた『乗せると載せ返してくるネコ』を見ました。(*^▽^*)
かわいいですね。(*^▽^*)


でも、家の猫も同じことやりましたけど・・・
どんな猫でもやるのかと思ってた・・・
やっぱり、変わり者だったのかなあ。( ̄∇ ̄)




P129.jpg

戦う気満々のポーズ


CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

むしむしコロコロキンチョール 2013-01-30-Wed

父親が植えたほうれん草が鳥に食べられてしまいました。
ほうれん草好きなのに・・・(ノд-。)クスン

P127.jpg




でも、大丈夫!
私が植えたほうれん草は、この通り!


P128.jpg

1mぐらいしか離れていない場所にあるのに無傷。
全く食べられていません。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




( ゚д゚) ・・・
鳥にまで無視された~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

高級食材 2013-01-29-Tue

野菜が高いですね~。
キャベツが少し安くなったので、久しぶりに「キャベたま炒め」を作りましたよ。(-ω☆)キラリ
相変わらず、美味しい。(=v=)ムフフ♪


そういえば、私が植えたほうれん草はいつ食べれるのだろう・・・..( - -)トオイメ

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ゆきだるマン 2013-01-28-Mon

P126.jpg

また、雪がふりましたよ。
あまり積もらなかったので、夕方にはほとんど残っていませんでした。
残ると次の日が大変なので良かったですけどね。( ̄∇ ̄)


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

まだ来ない(`×´) プンプン!! 2013-01-26-Sat

近所のスーパーの2階の雑貨売り場(?)が閉店するらしいです。
雑貨売り場だけ閉店して後どうなるのかちょっと疑問ですが。(・・?) はてな
ブログに使用しているデジカメもそこで買ったのに・・・
淋しいです。
閉店セールをやっていましたが、めぼしい物はほとんど売れていたので、肌色の色鉛筆1本だけ買ってきました。( ̄∇ ̄)
えっ、そんなもの何に使うかって?
イラストロジック(からふるロジック)に使うんですよ。
賞品はもちろんDSですよ。(-ω☆)キラリ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

まだかな~ 2013-01-24-Thu

ブログを見ていたら、ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを買った方がいる。
良いなあ・・・( ̄∇ ̄)

でも、大丈夫!
余った年賀状で、DSとどうぶつの森の両方の懸賞に応募したから!(-ω☆)キラリ


これで私もどうぶつの森ユーザー。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

平熱35度6分 2013-01-23-Wed

なんか、熱っぽいなあ。
風邪をひいたかなあ。
体温を測ってみよう。
~測定中~
「ピーピー」(終了)
(・_ ・)ジーッ
34度8分

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(・_ ・)ジーッ
34度8分



( ゚д゚) ・・・




( ̄ノ日 ̄)ゴクゴク(* ̄O ̄)oノ且 プハー



なんか、熱っぽいなあ。
風邪をひいたかなあ。
体温を測ってみよう。
~再度測定中~
「ピーピー」(終了)
(・_ ・)ジーッ
35度1分

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(・_ ・)ジーッ
35度1分



( ゚д゚) ・・・


誰だー!熱っぽいなんて言った奴はー!

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

所持能力は忘却 2013-01-21-Mon

本当は秘密なんですが、期間限定という言葉に弱いんです。(-ω☆)キラリ
というわけで、スーパーで期間限定の飴を買ってきましたよ!



え、学習能力? (o・ω・o)?ブヒッ?
私は、一般人なのでそんな特殊能力持っていませんよ。(´ー`)┌フッ

じゃあ、そういうわけでイタダキマース。



( ゚д゚) ・・・
あれ、美味しいぞ? 「(゚ペ)ありゃ?




美味しかったので、写真載せておきます。

P125.jpg

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

男はつらいよ 2013-01-21-Mon

お腹空いたな~
何か食べるもの無いかな。キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
この前作ったホットケーキの素が余ってる!
卵と牛乳と粉を混ぜて・・・
(  ・ _ ・  )ジー
面倒だから、このまま食べれないかな・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
お腹を壊すと困るから焼くか・・・



焼けた~(*^▽^*)
なんで、いつも黒くなるんだろう・・・
φ_(* ̄▽ ̄*)_ψいただきます



( ゚д゚) ・・・
苦い・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ
もちろん食べますよ!!
男ですから!!! (`×´) プンプン!!





2枚目に挑戦。
焼けた~(*^▽^*)
今度は黒くなくて良い感じ( ̄∇ ̄)
φ_(* ̄▽ ̄*)_ψいただきます



( ゚д゚) ・・・
中が焼けてないー!
ヽ( ´ー`)ノフッ
もちろん食べますよ!!
だって、男ですもん!!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

今日のにゃんこ 2013-01-18-Fri

P124.jpg


最近、やっと黒*黒が遊びに来てくれるようになりました。(*^▽^*)
鼻*鼻が喜んで側に寄って行く。(*^▽^*)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

蛙の子は蛙 2013-01-16-Wed

P123.jpg

まだ、こんなに雪が残ってます。(*^▽^*)
でも猫の足跡は全く無し。
昔私が飼っていた猫は、雪の中に突撃するから足跡だらけになったけどなあ・・・



(゚o゚;) ハッ
もしかして、私に似て変わり物だった? ( ̄∇ ̄)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

今回は何日分? 2013-01-15-Tue

正月もだいぶ過ぎ、もうネタがないです・・・(ノд-。)クスン
なんかないかな?
(ーΩー )ウゥーン




゜∀゜!!
そうだ!毎日一文字づつ書けば毎日更新できるぞ!(-ω☆)キラリ
前回のネタなんて、30文字ぐらいあるから1ヶ月分にもなる!




( ゚д゚) ・・・
うーん、どこか問題があるような・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

人もこたつで丸くなる♪ 2013-01-14-Mon

P122.jpg


大雪ですよ、大雪!!!
これで合法的に引きこもれる。(-ω☆)キラリ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ん、デジャヴュ?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 2013-01-12-Sat

ここだけの話、期間限定という言葉に弱いんです。(-ω☆)キラリ
というわけで、スーパーで期間限定のホワイトシチューのルーを買っていきましたよ。
イタダキマース。



( ゚д゚) ・・・
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ばいばいきーん 2013-01-11-Fri

フィギュアの写真を載せたら、本当にアクセス数が増えたみたいなので再チャレンジ。





これが、猫のフィギュア×2だー!

P121.jpg

今回は、なんと2体。
これでアクセス数は前回の2倍ですね。(T-T*)フフフ…

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

良いことがあったよ。(^_^) 2013-01-09-Wed

スーパーの駐輪場で自分の自転車が隣の自転車に引っかかって悪戦苦闘してたら、何も言わずに手伝ってくれた人がいたよ。
親切にされると気分が良いね。(*^▽^*)

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

はぶあきっとかっと 2013-01-08-Tue

今年の目標はダイエット。(゚∀゚)アヒャ
その為には、テニス以外にも運動しないとね。


まずはランニングですね。
ちゃんと靴も買ってあるし、以前から少し走ってるし。
今年は大会とか出ますよ。
きっと。♪~( ̄ε ̄;)

他には山登りですね。
近くに高尾山もあるし、もう100回以上登ってるし。
今年は、富士山とか登りますよ。
きっと。♪~( ̄ε ̄;)

後はバドミントンですね。
学生時代バドミントン部でしたし、道具も揃ってるし。
今年は、陰険ミウノスケと呼ばれた男の実力を見せますよ。
きっと。♪~( ̄ε ̄;)

スカッシュも良いですね。
昔は多少やっていたし、試合に出たこともあるし。
今年は、試合で優勝しますよ。
きっと。♪~( ̄ε ̄;)

これだけやれば痩せますよ。
今年はガリガリですよ。
きっと! ♪~( ̄ε ̄;)

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

1等賞金4億円 2013-01-07-Mon

部屋の整理ができてないなあ・・・
そういえば、去年大掃除しなかったような・・・
(゚o゚;) ハッ
別に面倒でやらなかった訳ではないですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんと深い意味があるんですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
その理由は・・・
`s(・'・;) エートォ...



そう、持ち越しですよ、持ち越し!
キャリーオーバーというやつですよ!
ロト6をインスパイアしながらオマージュしたんですよ!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

だから期間限定なんだ・・・ 2013-01-06-Sun

期間限定という言葉に弱いんです。(゚∀゚)アヒャ
というわけで、スーパーで期間限定のイチゴのエクレアを買ってきましたよ。
イタダキマース。



( ゚д゚) ・・・
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

今日のにゃんこ 2013-01-06-Sun

P120.jpg


珍しくいた鼻*鼻の写真。
黒*黒と鼻*鼻が最近何故か遊びに来てくれないよ。
淋しいよ。(ノд-。)クスン
正月に甥っ子と姪っ子に追いかけられたのが嫌だったんだろうか・・・

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

元旦は、戦略的撤退をしました 2013-01-05-Sat

お気に入りの神社に今頃初詣に行ってきました。(*^▽^*)
何故かお賽銭箱が無くなってる。(o・ω・o)?ブヒッ?




P119.jpg


このブログを見てくださる方にとって良い一年でありますように。

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

テンプレート 2013-01-04-Fri

テンプレート変更しました。
前のテンプレートは何故か寄ってしまうので・・・(ノд-。)クスン
せっかくほめてもらったのに・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

金田一中年の事件簿 2013-01-04-Fri

ブログを見てくれる方に、この私が初笑いを届けますよ!
落研OBの名にかけて!



さて・・・ コホン!o(-"-;)


隣の家に囲いが出来たんだってねー。
かっこいー。




どうです!(+・`ー'・)ドヤ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

まんじゅう怖い 2013-01-02-Wed

年末ジャンボ当たらなかったよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱ、願掛けをやらなかったからかなあ。
でも、あれ午前2時の神社に一人で行くんですよ!!!
寒いじゃん!、暗いじゃん!、怖いじゃ・・・
(゚0゚)ハッ
漢ミウノスケに怖い物なんかあるわけないですよ。(゚ー゚)ニヤリ
私なんかワラ人形の手に掛かればイチコロですよ。(゚ー゚)ニヤリ



( ゚д゚) ・・・

アレ、なんか間違えた?(o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

獏カモン! 2013-01-01-Tue

予想通り朝は爆睡していました。(゚∀゚)アヒャ
うーん、新年早々勘がさえているなあ。

初日の出写真が駄目になったので、別の写真を用意。
ブログを見てくれる人が、良い夢を見れる写真ですよ!



1枚目 
富士山の写真

P116.jpg

昼間なら、ばっちり富士山が見れますよ。(゚∀゚)アヒャ
が、残念ながら夜なので心の目で見て下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ




2枚目
鷹の写真

P117.jpg

い鉄塔。



( ゚д゚) ・・・
だ、だって、しょうがないじゃん、家の近所に鷹なんていないもん。(゚ー゚;Aアセアセ




3枚目
ナスの写真

P118.jpg

ナスが無いので、大きくなったほうれん草の写真で代用。
でも大丈夫!
以前ナスを植えていた場所だから、ナスの塵ぐらいは写っているはず。(-ω☆)キラリ




どうですか?
完璧でしょう。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
じゃ、みんな、
いい夢見ろよ! (゚∇^d) グッ!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あけましておめでとうございます。 2013-01-01-Tue

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^▽^*)

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム |